ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

歯科医院で勤務(もしこちらから何も言わなければ歯科医院はそのまま経理をごまかしていたのでしょうか?)

<2017年09月13日 受信>
件名:歯科医院で勤務(もしこちらから何も言わなければ歯科医院はそのまま経理をごまかしていたのでしょうか?)
投稿者:猫

4/1から4/28(土)勤務、29(日)30(祝)で医院は休みだったので最後の日が28日でしたのでその日でやめました。その後一か月分の給料は振り込まれたのですが、医師国保、厚生年金、差し引かれての給料でした。よく調べてみると医師国保は一か月以内の入社、退社の場合保険料はかからず、厚生年金は月末に勤務していた所で支払いが決まる。という事を知り歯科医院に7月、9月とどうなっている/のか問い合わせしました。結果 7/25歯科国保13000、9/13厚生年金20000、振り込まれ返金されました。もしこちらから何も言わなければ歯科医院はそのまま経理をごまかしていたのでしょうか?雇っている経理士も信用出来ないです。

スポンサード リンク

No.1
<2017年09月14日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

ごまかすつもりだったのか、うっかりミスなのかはわかりませんよね。腹立たしいのかも知れませんが、返金されたのでよしとしましょう。


No.2
<2017年09月14日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

ここは看護師のサイトです。歯科は専門外で分かりません。
歯科のサイトで書かれたら如何でしょうか?

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME