ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

仲良しなのはいいけれど・・・

<2017年09月07日 受信>
件名:仲良しなのはいいけれど・・・
投稿者:リンゴ

仲良し上司(三人)が勤務で一緒になると、ステーションで話していることが多いです。仕事の話もあるかもしれませんが、そうでない内容のことが多々あります。私や他のスタッフがその場に出くわすと、話を急にやめることが多いです。一人しかいない時は報告されるので下手に世間話もできません。女の職場だからしょうがないのかもしれませんが、なんか嫌だなあ、と思っています。
人間関係はほんと難しいです。
読んで下さってありがとうです。

スポンサード リンク

No.1
<2017年09月07日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

ハブられているのでしょうか?
でも、公私混同されていて感じの悪い上司ですね
人の入る前でわざわざ密談しているのを見せつけるのはパワハラです


No.2
<2017年09月12日 受信>
件名:無題
投稿者:リンゴ

先日もそんな光景でした。明けでしたが、日勤の二人はコソコソ。聞きたいことがあり、質問したけれど、なんだろうね、との返事だけ。今日もまたコソコソかな・・・。


No.3
<2017年09月16日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

そうですよね。コソコソ話ってのは感じ悪いですよ。
仕事だけの付き合いと思ってても何か気になるのは当然。
リンゴさんは今の仕事にやりがいありますか?
やりがいあるのならば、そんなヒソヒソ話する感じ悪い上司なんてスルーしたらいいんですよ。

それか、一度リンゴさんの方から、自分が何かやらかしました?って聞いてみては。

もし、リンゴさんとは関係ない話しであれば、気にならなくなりますよ。

きっと、ヒソヒソ話が好きな上司なんですよ。
あーみっともない!って思ってればいいんですって!

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME