ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

ブランク明けでパートでデイサービスで働き始めて2か月以上たちますが…

<2017年07月16日 受信>
件名:ブランク明けでパートでデイサービスで働き始めて2か月以上たちますが…
投稿者:sawada4han

ブランク明けでパートでデイサービスで働き始めて2か月以上たちますがやっぱりここにもいました。スタッフにばかりではなくここでいうと通所者によって態度を変える人が。そういうのって差別にしか見えないしやっぱり許される事ではないと思うんですけど。たぶん本人は気づいてないんでしょう。あんなに自信をもってやってるんだから医療現場に戻ればいいのにとも思いました。以前の職場にもいました。お偉いさんの親族が入院すると態度がコロッと変わるスタッフが。でも嫌われていて嫌われてる事に本人は気づいてないようだと同僚が言ってました。今の職場でもいろいろ嫌な事はありましたが看護師として最後の職場になるので契約終了まて何とか頑張りたいとは思ってます。

スポンサード リンク

No.1
<2017年07月19日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

そういうの、私もよく思います。よくないですよね。
なおるもんじゃないし、傍観してますわ。


No.2
<2017年07月26日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

わかります。態度が変わるスタッフいますよね。
転職してもどこの職場にもいるので、そんなものだと思い巻き込まれないようにスルースキルをみがくのみです。


No.3
<2017年08月06日 受信>
件名:投稿者です
投稿者:sawada4han

No1さん、No2さん貴重なご意見ありがとうございました。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME