ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

ドクターにイラっ

<2017年05月08日 受信>
件名:ドクターにイラっ
投稿者:ぶるぼん ちえ

初めまして。クリニック勤務です。
Drの横についてる時のこと。
そのDr、患者の話を1から10まで電子カルテに入れてるんです。
私としては次の患者を呼ぶタイミングを伺っているのに、Drが
「入力してるときはずっと見てなくていいから、自分のやることやってて。」
はぁ〜〜〜??おめ〜なんて見てねぇ〜よっ!
思わず怒りで手がプルプル震えそーになったけど、ファイルで後頭部はたきそうになったけどガマン!したっ。
診察についてるときの、どうでもいいような話の最中、どうしてます?
側にいるなとゆーので、離れていたら次の患者を呼ぶタイミングが、わからないです。
はぁ〜〜〜…。

スポンサード リンク

No.1
<2017年05月08日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

わっかるーー!
呼ぶタイミングを外したら怒るくせに!ですよね。
聞いてなきゃわかんないし居ると「覗くな」って言われましたよ。
( `ー´)同じく、見てねーーーよ!!
元々うぬぼれが強いドクターですから皆が自分に興味を持ってると思ってる。
あの~~あんた様にはこれっぽっちーーーも興味などない!(全くない!!)
診察室と隣接して処置室があるのでそこから聞いてます。
診察室に居ないと怒る・居るとウザがる・・・
どーしろってのよ。


No.2
<2017年05月28日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

私は、研修医にイラっとしました!
血液培養を取りますと自分で準備していた、研修医1年目。
消毒液、手袋は違うわ!研修医2年目が、いいよーこれで。
プリントしてある血液培養の手順書、消毒液、手袋をこっそり替えて置きました。
しばらくして処置台の上に、手順書だけがペロンと残っていました。
わからねーなら、プリントポケットにしまっておけ!って、いいたかった。
ほんと、イラっとすることまだまだあります!

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME