ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

頑張れ!新人さん

<2017年04月02日 受信>
件名:頑張れ!新人さん
投稿者:匿名

新しい年度も始まり、新人さんを迎えます。
毎日緊張の連続ですが、迎える私達もドキドキです。
指導者のお姉さん達も遅くまで計画を立てたり、スタッフへ依頼することを明確化したり。
皆さんを迎える準備してます。
きつい事を言ってしまう事もあるかもしれません、怖い顔の時もあるかもしれません。でも、早く、仕事に慣れますよーに。早く、スタッフに慣れますよーに。一緒に成長できますよーに。こんなには気持ちで一杯てす。頑張っている姿を応援します。
頑張れ!新人さん!

スポンサード リンク

No.1
<2017年04月03日 受信>
件名:無題
投稿者:青空

日々の業務、新人さんを迎える準備お疲れ様です。私は、新人さんではなく、施設から転職を考えてる40代独身准看です。これから、新に就職する新人さん、転職されるナースさんには、心強くホッとする内容ではないかと思います。私からも、新人さん達に向けて…焦らなくていいよ、他の人と比べないで、自分を責めたらダメだよ、貴方らしく、強く凛としたナースに成長できることを心から願います。ファイト!!


No.2
<2017年04月07日 受信>
件名:無題
投稿者:新人

今年入職した新人です。
いまは研修中でほぼ座学、まだ配属も決まっていません。
なので研修担当の師長や主任以外の看護師さんとはあまりお会いしたことがなく、病棟の雰囲気などもわからないためスタッフのみなさんとうまくやっていけるか不安に思っています。
ですが、新人を受け入れる立場の方の思いを知ることができて、少しホッとしました。そのように思っていただけるのはとてもうれしいです。
早く慣れるように頑張ろうと思います。ありがとうございます。


No.3
<2017年04月08日 受信>
件名:新人さんへ
投稿者:匿名

先日配属が決まり、新人さんが挨拶に来ました。
初々しい感じが一杯で、ちょっとうれしくなりました。
お姉さん達も本当に頑張っています。
迷惑掛けるのは当たり前。でも、次は出来る様に頑張ろうと思い気持ちがお姉さん達の気持ちを奮いたたせます!
投げやりにならず、出来る事を一つ一つ増やしていきましょう。
不安は沢山あるけど、飛び込んでいきましょう。
お姉さん達が引っ張りますよ!

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME