ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

ipodってまだ使ってる方いらっしゃいますか?

<2017年03月22日 受信>
件名:ipodってまだ使ってる方いらっしゃいますか?
投稿者:匿名

確か10年以上前でしょうか?ipodが登場したのって。
私は60曲以上ダウンロードしていましたが、ある日入浴中に水没して壊してしまいました。あれから3年くらいたちましたが、やっぱりほしいなぁって思うことがあります。

みなさんは外出時どうやって音楽を楽しんでいますか?

私は新しいものについていけないタイプなので、ipodを好む派です。

スポンサード リンク

No.1
<2017年03月29日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

私もそれぐらいのころにipodをプレゼントしてもらい愛用していました。
が、バッテリーの持ちが目に見えて悪くなり、昨秋にはフル充電してもアルバム1枚の途中で切れてしまうほどに…

息子たちはiPhoneで何でもやってますが、私は電話とメールはガラケー、タブレットで写真管理とLINE他、音楽はiPod と役割を分けています。
いざというときに充電がっ!ということになるのが嫌なので。
来月新しいiPodを買いに行く予定です。
訪問看護していて、運転中にiPod接続して楽しみながら走ったりもするので。


No.2
<2017年03月30日 受信>
件名:ウォークマンなら
投稿者:匿名

ipodは使ったことないのですが、ウォークマンは少し前まで使っていました。
スマホだとすぐに充電がなくなるし毎月7GBまでしか通信できないので音楽を聴くとすぐ7GBになってしまって不便です。
今はウォークマンをトイレで水没させてしまったので使っていないのですが、また新しくウォークマンを購入したいです。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME