ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

数年見ていなかったけど久々に掲示板が運営されていて嬉しい!!

<2017年02月27日 受信>
件名:数年見ていなかったけど久々に掲示板が運営されていて嬉しい!!
投稿者:白衣の天使はXL

フェイスブック、ツイッター全盛で掲示板を利用することがなくなって数年経ってしまいました。

看護師の登録義務とやらが言われるようになったとかで、わざわざ出向いてまでやるべきか検索していたらこちらにたどり着きました。

昔、何回か投稿していたので懐かしく拝見しました。
何年も運営されていてすごいですね!!
管理人さん、これからも頑張ってください。

スポンサード リンク

No.1
<2017年02月27日 受信>
件名:久しぶりの書き込みありがとうございます!
投稿者:管理人

お久しぶりですね~。とても嬉しいです^^
気が付いたら既に10年以上運営しています。
今後も訪問者がいる限りは細く長くをモットーに運営と続けていこうと思います。
よろしくお願いします!


No.2
<2017年09月22日 受信>
件名:管理人さん、お疲れ様です
投稿者:白衣の天使はXL→激務でM

違う事を調べていたら、またまたこちらにたどり着きました。
今日はレセプトについてです。

もし、リニューアルとかされるご予定があったら、職務経歴書の書き方コーナーとかいかがでしょうか?

テンプレート作ってみたら、なかなか良い出来(自画自賛)になったのですが、いかんせん、HPを作る技術はないもので。
もし、コーナー作られるなら、せっかく作ったので差し上げます。
良いのか悪いのか、職務経歴書を物凄く褒められ、パートで良かったんですが、正社員になっちゃいました。


No.3
<2017年09月22日 受信>
件名:ありがとうございます!
投稿者:管理人

職務経歴書の書き方コーナー、とても良いと思います!
リニューアルは考えていなかったのですが、掲載方法を検討してみます。
今週か来週の土日ぐらいに別途連絡させてもらいますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME