ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

主任が・・・(軽蔑してしまう私のキャパが狭いのでしょうか?)

<2017年02月19日 受信>
件名:主任が・・・(軽蔑してしまう私のキャパが狭いのでしょうか?)
投稿者:ななつぼし

駄トピですみません
友達の家庭を壊して、友達の旦那とダブル不倫関係を続けて妊娠
お互いの家庭を壊して連れ子と共に再婚し、子供を産んだ主任の人間性が信用できなくなりました
相手の奥様(友達)は、夫と友人がダブル不倫をしていたことにショックを受けて精神病になりました。
継子イジメを得意になり嬉々として話す主任
ダブル不倫でできた子供の自慢とインスタへのイイね希望
闇の中で存在を消すように生きている継子を思うと
何だか、疲れてしまって生理的に受け付けません
主任は髪も長く美人でスタイルが良いことを自慢します
私の体型をいじり、他人の外見や持ち物をいじります
彼氏は?独身って寂しくないの?とかプライベートをいじります
師長を陰で陥れようと悪口を広げたり、派閥を作ったり、利用できる大人しいスタッフを脅したりえこひいきをしています
仕事では外来主任と事務の関係で避けることができない相手です
元嫁さんは私の兄弟の友達でもあり、最近になり主任が略奪愛の相手だと知ってしまい裏の顔を知り引きました
軽蔑してしまう私のキャパが狭いのでしょうか?
狭いクリニックの中で顔を合わせるのが気まずいです
今迄のように接することができないです
わだかまりをどうしたらいいでしょうか?教えてください

スポンサード リンク

No.1
<2017年02月19日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

そういう人にはいつか天罰が下ると思います。
どんなに美人で要領が良くても、性根が腐っている人ですから地獄行きですよ。
他人のものを奪う人は、自分も奪われるものです。


No.2
<2017年02月21日 受信>
件名:放っておくことですよ
投稿者:匿名

関わらないで知らぬ存ぜぬで、適当に距離置いておくことです。
深く考えるのはその人の存在を気にかけます、関わりますーと自ら念じてることになりますよ。

その人の人生はその人のものですので、今後何があっても同情しない。助けない。きちんと線引きしてゴメンナサイそういうの無理なんですーと笑顔であっさりスルーする。
嫌いな人とは深く関わらないようにする。
これは当然でしょ?
その人には今後も一切心を開いたりしないし重要なことも話さない。
ごく一般的な関わりしかしないと心に決めることです。

作り笑顔と社交辞令くらいはできますでしょ?
その後の進展があれば、時々こうしてネットにあげて下さいね。
私は精神科勤めなので、結構そのテの裏話は大好きですよ。
裏側を見てしまうと人のことよりまずは自分のことだなってつくづく思いますね。
人間って、本当に闇深いですよね~。


No.3
<2017年02月23日 受信>
件名:うちのトコロも
投稿者:パラパラ

私のいるクリニックもそうてすよ。主任と名のつくナースがクリニックの二代目(息子)と不倫状態です。お互い家庭があるのにね。
もう6〜7年前かららしく、スタッフ全員が知ってますよ。二代目が夜勤の曜日に必ず主任も夜勤だし、仕事帰りに仲良く手をつないで帰ったり。主任は50歳前半で二代目は40歳半ば。毎日主任は女子力あげて出勤。二代目と若い女性ドクターやナースが仲良くしてると、徹底的に相手の女性をイジメてます。二代目とできてるからクリニックの決め事は全て主任の意見だし、『私がここのルール』と威張ってますよ。仕事できないくせに。本来主任なんて役職もらえない資格なんですがね。個人クリニックだからかなんでもOKなのかな。ほんと呆れる方達です。


No.4
<2017年02月25日 受信>
件名:主任とか関係なく無い?
投稿者:世間は狭い

ダブル不倫するような人って、基本、物事を良く考えたりしない人。
若い女子のノリで、誰とでもノリで性的な関係をしてしまうくらい尻が軽いというか、チヤホヤされたいから色気出すよ
罪悪感がないから、お育ちになった家庭自体が悪いのだよ
何度も不倫は繰り返すよね。
飽きるの早いし、また家庭に不満や苛立ちをして不倫すると思う
子どもの事や、周りの人に与える負の影響よりも、一時の感情や性欲で雰囲気に流され泥沼から抜け出せなくなりってさ、考えたらわかるから普通の人はしないよね。
最後は別れるか、既成事実を作ってゴリ押しするために妊娠を画策するかしか無いよね。
つまりは反省して不倫を辞めるか、罪を重ねて人を傷つけても全く意に返さない根性悪の道を歩いて行くか…

クリニックのスタッフに、教えてあげたらいいよ
悪いことはしたらバレるんだしバラして欲しい

私の友達の家庭を壊して、不倫、略奪するためにわざわざ妊娠したような怖い女が主任なんだって。
他人の幸せを壊して笑うような看護師って、看護師としてはかなり頭が悪いか性格が闇だよ。相手の奥様が離婚して精神病むとか人生が破壊されてるのも悲しすぎ

一生、不倫で略奪する目的で生まれた子って言われる。
子が一生後ろ指刺されて生きるより、中絶したら良かったのではとも思う。
親は先に死ぬから、利用された子が哀れだと思うのは私だけ?


No.5
<2017年02月26日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

主さん、ずっとその職場に居たら精神的に疲れてしまいそうですね。
No. 4さんの言う通りに“言いふらす”としたら、主さんに火の粉が降りかかることは間違い無しですよね。
相手は主任という権力がある身。
勢いで言うか、用意周到にして、一気に追い詰めるか、ですよ。
揉め事起こすなら、やめる覚悟で色々と計画を練って暴露すべきです。
“どこに暴露するか”も計画的にやらないと、主さんとそのお友達だけが損する結果になります。
情報を集めて、弁護士を入れるなどして、キッチリ取れるものをとって思い知らせるのが一番いい気がしますが、いかがでしょうか?

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME