ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

スッキリ!

<2017年02月17日 受信>
件名:スッキリ!
投稿者:匿名希望

来月のシフト表にあの嫌な年上の後輩の名前がない!!!

ずーっと長年にわたりネチネチとイジメてくれましたよね。
でも職場ではあなたの先輩にあたるんですけど。
「年下に言われたくないんだけどー」って初めからこんな態度でしたよね。

そんな年下の私が日責やるのが気に入らなかったんですよね。ひとつひとつ「根拠は?根拠は!?」「ねえ、なんでこうなる訳~?」「ねえ、答えられない訳~?」「こんな人が日責とかあり得ないんだけど~」「できないあんたがやる仕事じゃないよね~」「もう辞めたら?」と仕事ができない状態にまで追い込みましたよね。(師長が認めたから日責やってました)

休みの日に受診しようとして、勝手に休憩室で子供と遊んで待っていましたね。その時「ねえ、まだなの!!このあたしが来てんの!早くしなよ!」ってスタッフにキレましたね。(普段から休みの日でも休憩室を使っていました)
通販をみんなで頼む時、私の分だけハブってくれましたよね。他の人が気付いて一緒に注文してくれたら、ものすごく不機嫌になりましたね。みんなが後で気付いたのですが、割引になった差額や景品やポイントを独り占めしてたんですってね。
クリスマス勤務の日、手作りケーキをみんなに持ってきて私だけスルーしましたね。あなたの手作りなんて食べたくなかったから、実は私からしたら好都合だったこと気付いていませんね。イジメた気分だったみたいで、ご機嫌だったのを覚えていますよ。
忘年会の時、みんなで待ち合わせするのに私にだけメールしませんでしたよね。
リストアップしたらキリがないくらいいーっぱいイジメてくれましたよね。
(身バレしないよう他は自粛します)

今回ものすごいトラブルを起こしてクビになりましたよね。自業自得。
もう二度と足を踏み入れないでください。
私からしたらクビだけじゃなく、出入り禁止にしてほしい~!

でももういないと思うだけでスッキリ!
家で勤務表見てイエ~~~~~~~~~~~~~~~~~~イ!!って叫んでしまった(笑)
8年の怨念が晴れるって、笑いが止まらないんですね~。

滅裂な文章ですみません。
誰かに聞いてほしくて勢いで書いてしまいました。
お目汚し失礼しました。

スポンサード リンク

No.1
<2017年02月17日 受信>
件名:やったあ!
投稿者:匿名

良かったじゃないですかぁ!!
これからは気持ちよく働けますよ~~~('◇')ゞ


No.2
<2017年02月17日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

なんだか読んでいたらわたしもスッキリしました(笑)長い間よく耐えましたね!!


No.3
<2017年02月18日 受信>
件名:ありがとうございます!
投稿者:匿名希望

No1さん
他の方達はみんな人間関係良好なので、気持ちよく働けます!
こんなつぶやきを聞いてくださってありがとうございます(*^▽^*)

No2さん
本当に長かったです・・・!
こんなにくだらないつぶやきを聞いてくださってありがとうございます(*^-^*)

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME