ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

医者のバカヤロー!

<2017年02月16日 受信>
件名:医者のバカヤロー!
投稿者:匿名

お疲れ様です!
めっちゃ頭にきたので、聞いて下さい!!

医者のオーダーミスに気付き、修正を依頼しました。
すると医者はお菓子を食べながら「何?言いたいことが分からないんだけど」と言いました。
私の言い方がいけなかったのかと思い、言い直したのですが「ふーん。じゃぁ、どうすれば良いわけ?」と。
私も周りも、ポカーン・・・( ゚д゚)
頭良いんでしょ?周りで聞いていた人たちには、伝わっているよ?
あなただけが分らない訳ないよね?って感じです。
当然「ありがとう」一言もなく終了。
その後の周囲の慰めの言葉に救われました(泣)。

ミスをしたのは誰だよ?
何で私、逆切れされてるの?
これでインシデントレポートを書くのは、発見者の私か?
ふざけんなって感じです!
ミスを見て見ぬ振りするわけにはいかないけれど、こんなふざけた人間に関わるのは御免だ!(>0<)

スポンサード リンク

No.1
<2017年02月16日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

その先生看護師に指示されるのが嫌いなんでしょうね。
下に思ってる?休んでる時に言われたのが気にくわない?みんなの前で言われたから癪に障った?
これからは言い方を変えてみては?
お忙しいところ申し訳ないんですけど、休憩中申し訳ないんですけど・・・・・これをこうしてほしいんですけどお願いしてもいいですか?とか。


No.2
<2017年02月16日 受信>
件名:まったく!!
投稿者:匿名

わっかるわーーーーー(>_<)これ。
よくあるーー!
「じゃどうしろっての?」と言われた事があるけど『それはアンタが考えるんでしょうが!!バカたれい!!』と言えるもんなら言いたかった。


No.3
<2017年02月17日 受信>
件名:無題
投稿者:主

ホントにね。
やたら偉そうで上から目線な医者がミスすると、面倒極まりない。

今回だって「すみません・・・」って、一応医者のご機嫌伺いしながら声をかけたんですよ。でも、そもそも何で私がミスした医者の機嫌をとらなきゃいけないんじゃ!!
こっちだって言いたくて言ってるんじゃないやい!
放っといて良いなら、知らんぷりしてやりたいよ。
でもそれじゃぁ患者さんに迷惑が掛かるし、そんな自分を許せないから仕方なく言ってるんだよ。
それが分からんのか、バカたれい!!(; ・`д・´)
看護師から指摘されるのがそんなに不愉快なら、ミスするなっての!

結構ムカついていたけど、共感してもらえただけで、だいぶ気持ちがスッとしました。
どうもありがとうね(_ _;)

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME