ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

内定辞退(2週間前に内定辞退しても大丈夫でしょうか)

<2017年01月30日 受信>
件名:内定辞退(2週間前に内定辞退しても大丈夫でしょうか)
投稿者:ラッコ

紹介会社で紹介してもらった病院に内定きまりました、
しかし、家庭に事情、旦那の単身赴任、など夜勤できなくなり
日勤しかできないと 紹介会社に伝えると 雇用条件の変更だと、内定も難しいと言われました。 また、そしたら、こちらから、断ろうと思って
内定辞退すること伝えたら 2週間前だから、上司と相談するとやら
何だか雑な扱いでした。
皆さん 2週間前に内定辞退しても大丈夫でしょうか。
事務長がいないから、紹介会社のひとは、ほかの人に内定辞退のこと伝えたみたいですが。

スポンサード リンク

No.1
<2017年01月31日 受信>
件名:無題
投稿者:z

約束の状態でなくなったんでしょう。
夜勤できる人だから内定してるんだから、
その状態で就職したら病院側から話が違うって怒られると思います。
大丈夫でしょうかの、大丈夫の意味がわかりません。


No.2
<2017年01月31日 受信>
件名:無題
投稿者:sawada4han

全然大丈夫だと思います。紹介会社の人も早く動いてほしいですよね。知人で急にご主人の転勤が決まりつとめはじめたばかりの病院辞めた人もいるし、友人は悪い情報が入り数日前に断っていたよ。そういう人もいっぱいいると思います。だからあんまり気にしなくていいと思います。


No.3
<2017年03月13日 受信>
件名:大丈夫ですよ。
投稿者:匿名

家庭の事情が変わってしまったのですから仕方ありませんよ。辞退は、何の問題もないと思います。
そのために、派遣会社が入っていますから、派遣会社から辞退の連絡をさせればいいですよ。
しっかり、派遣会社を使ってやりましょう!

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME