ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

お子さんいる方にアンケートです(お子さんが産まれてから服装変わりましたか?)

<2016年12月13日 受信>
件名:お子さんいる方にアンケートです(お子さんが産まれてから服装変わりましたか?)
投稿者:ママん

軽い雑談です。
お子さんが産まれてから服装変わりましたか?そのままですか?
私の周りでは大半がカジュアルな服装に変わっています。
もとはオフィスカジュアル的な綺麗目が好きな子が多かったからかもしれません。
勿論、元々の綺麗目から変わらない子やカジュアルから変わらない子、カジュアルから年齢的に綺麗目〜と変える子様々です。
私は子供を抱っこしたり降ろしたり頻繁に必要だった2歳くらいまではカジュアルにしてました。
カジュアルな服装を雑誌研究したり楽しかったです(笑)
でも仕事するようになったらオフィスカジュアルになるんですよね。

スポンサード リンク

No.1
<2016年12月13日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

スカートからパンツになりましたね。
追いかけたり・しゃがみ込んだり・座ったり・立ったりですから。
大きくなり手がかからなくなっても、もうパンツのみになりました。

白衣だけかな、スカートは(笑)


No.2
<2016年12月13日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

この仕事なので職場に行くと制服ありますよね。
なのでオフィスカジュアルは私的には無いですね。

子ども生まれても好きなものは好き で、ママらしくない恰好してました。
いつも自分の好きなもの着てます。園でも学校でも浮いてたかも。


No.3
<2016年12月16日 受信>
件名:なるほど!
投稿者:ママん

パンツスタイルですか〜確かに結構屈みますよね。
私は昔の短パン中に履いたりしてます(笑)
スカートが好きだけど、お見苦しいものも見せれないとの葛藤から(笑)
制服スカートって珍しいですね^_^


オフィス街のオフィス内でずっと勤務していますのでなんとなく通勤服はオフィスカジュアルになります(笑)
好きな服を貫くっていいですね!
私は汚れたり動きやすいことを優先してしまいがちです。

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME