ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

母親の還暦祝いに希望がきてて…(ウェディングドレスで1人で写真を撮りたい!というものです)

<2016年12月12日 受信>
件名:母親の還暦祝いに希望がきてて…(ウェディングドレスで1人で写真を撮りたい!というものです)
投稿者:あかね

ウェディングドレスで1人で写真を撮りたい!というものです。
1人でというのは父親は入らなくていいという意味でして…
2枚切れるならウェディングドレスと真っ赤なドレスと2枚と言われています。
色んなとこに問いわせしてますがお一人様だと倍料金になったり、安いところはお写真代が高く撮影代が安いだけだったり…探すの疲れてきました。
ここみるといいよ〜など情報ありませんか?

スポンサード リンク

No.1
<2016年12月12日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

年配の方向けのフォトスタジオだと、シワなどを綺麗に隠して撮影してくれます。ウィッグや体型をカバーしてくれるドレスも取り揃えてくれています。

ハリウッド風、女優風など、希望のイメージに合わせてメイクしてくれます。

一般的な若い女性向けのスタジオだと、シワがカバーできず、露出した部分もシワシワのまま移ります。メイクもハリのある肌向けしか学んでいないので、変な感じに仕上がってしまい、お母様もがっかりすると思います。

正直、付き添う家族も恥ずかしいです...

私は、以前、あまりお洒落を楽しんでこなかった母に、プレゼントで、高齢者向けのフォトスタジオ利用しました。利用する人は、年配の方ばかりですし、普通のフォトスタジオと違って恥ずかしくなかったです。

地元にはなかったので、旅行の時にサプライズで連れて行きました。

都心部なら色んな高齢者向けのフォトスタジオがあると思います。

「高齢 奇跡の一枚 フォトスタジオ」などでネット検索をして探してみてくださいね。

料金については分かりませんが、安いと思っても、ドレスのランクで値段が上がるようなスタジオもありますので、5万円〜10万円は、覚悟してプレゼントしてあげてください。

母親の笑顔をみると、プレゼントしてよかったな〜!と心の底から思えますよ。親孝行な子供がいて、あかねさんのお母様は幸せですね。


No.2
<2016年12月12日 受信>
件名:無題
投稿者:z

楽しそうですね。
情報なくてごめんなさい。
応援してます。

そういえば
香港や中国ベトナムなど海外旅行でメイク、ドレス、撮影やってるのはみかけます。
日本よりずっと安かったと記憶してますが。
私はやったことないけど、
もし、海外旅行が好きなら、母娘で旅行ついでに撮影もしてみたらいかがでしょう。


No.3
<2017年01月16日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

東京にお住まいでしたらスタジオマイムがおすすめです。

基本料金を払えば、ドレスは何着着ても衣装代はかからず、写真追加代だけらしいです。
修正もきれいにしてくれるみたいなので、希望を言ってみてはいかがですか?

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME