ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

気をつけた方がいい人

<2016年11月10日 受信>
件名:気をつけた方がいい人
投稿者:よる

愚痴ですみません。、

最近、職場で関わり方注意しないと感じた人がいました。

その人は、自分から発信した内容を私が無理矢理提案して、やらされたと言いふらし、注意すると、話のネタになるからいいでしょ?と、開き直られました。

正直、もう関わりたくないのですが仕事なので、頑張らねば、、(´-`).。oO

スポンサード リンク

No.1
<2016年11月11日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

他罰的な人と依存が過ぎる人ですね。

急に距離をつめてくる人も要注意でした。

近づきすぎるとお互いにロクなことがありません。

お仕事関係はある程度距離があったほうがいいですよ。


No.2
<2016年11月15日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

自分自身が「気をつけた方がいい人」にならないように心がけています。でも10月から一緒に働いている人が、小さな嘘をついたり、ズルをする人だと次第に判ってきました。一緒にいると時々頭が変になりそうです。


No.3
<2016年11月15日 受信>
件名:やけに外面のいい人
投稿者:ポンポン165

私が経験した中で、気を付けた方がいい人います。
やけに腰が低く外面がいい人。内面は、膿んでいます。自己愛人格障害の人には気を付けましょう。嘘つくことに抵抗がありません。自分のルールで生きています。良心が欠けています。同情してはいけないいです。優しさを餌にしています。
私は、ひどい目にあいました。自分の利益の事しか考えず、相手の事はおかまいなし。(考える演技はできます。)操作してきて、自分の思い通りにならないと、遠回しに攻撃してきます。
 その人は婦人科の非常勤Drでした。物で色々つってきました。いらないと断ってもしつこくされました。空気の全く読めない人間です。断ると明日から来ないからとか、遅刻したり、平気でうそをつきます。


No.4
<2016年11月16日 受信>
件名:お忙しい中、コメントありがとうございます。
投稿者:よる

非常に参考になるお話ばかりで有難いです。
皆さんのコメントを参考に、私自身も自分の行動•言動に気をつけながら仕事していきたいと思います^_^

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME