ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

気持ちの冷めた彼との付き合い方

<2016年11月08日 受信>
件名:気持ちの冷めた彼との付き合い方
投稿者:きら

彼が冷めたのがなんとなくですがわかります。
離婚前は凄く好きでいてくれましたが私が離婚して時間が経つごとに冷めたような。
あ、不倫ではないです。
夫婦関係破綻していましたし、元夫も体裁で夫婦してるだけだったので別れはあっけなく。
お互い子どもいないし好きな相手が出来たら離婚するでいいかぁ…という感じでした。
で、彼の話なんですが離婚後3か月くらいは変わらなかったのですが半年後くらいから変わり…今一年経つんですが「運命の出会いとかいいよなぁ…」「新しい出会いがあればな…」など口走るように。
別れたいのか聞けばそうでないと言うので、なんとなく自分の都合の良いタイミングで私を切るつもりなのかなと思ったり。
最近家具買ってくれたんですがこういうことされたら別れたら痛いなと苦しいです。
私は彼好きです。
ちなみに彼から昔にプロポーズは受けました。結婚したいとはじめて思った、なーんて…言われたのに今は具体的に聞くと黙ります。
冷めた彼の気持ちって戻りますか?
それともこのまま彼が相手みつけたら終わりでしょうか。

スポンサード リンク

No.1
<2016年11月08日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

具体的に聞くと黙る、というのは卑怯だと思いますよ。他にいい子が出てきたら乗り換える気かも。
今、主さんはお幾つですか?30代近くて再婚願望あるなら、結婚する気ないなら別れようって言ったほうがいいと思う。ズルズルされると時間と若さが無駄になります。


No.2
<2016年11月08日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

禁断の恋に燃えるタイプなのか、結婚が現実的になりプレッシャーに感じて逃げているのか。

彼にしか分かりません。

人妻だからあなたを好きだった。
誰かのものを奪うような展開にドキドキしていた。
そんな場合は、もう気持ちが冷めた可能性があります。

離婚が成立して、今後は、あなたとの結婚が現実的になると、家族を作る責任に押しつぶされて逃げたくなる時期があります。その時期を乗り越えて、受け入れた時にプロポーズされる可能性があります。

あなたは、不倫ではないと言っていますが、離婚届を受理する前に、彼との関係があったなら、立派な不倫ですよ。

普通は、離婚が成立してから、付き合い始めます。
それができない自制心のない彼なので、結婚してからも不倫される可能性もあります。


No.3
<2016年11月08日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

彼の気持ちは彼にしかわからないと思いますよ。

人のものは良く見えるというし、不倫じゃないけど離婚してないうちに相手と知り合って好きだと思うなら不倫みたいなものですよね。

気持ちの隙間を埋めてちゃんと好きな人ができたら別れましょう…

都合のいい相手なんですかねぇ


No.4
<2016年11月11日 受信>
件名:聞きにくいことを聞きますが
投稿者:匿名

もちろん答えなくてもいいですw
紙切れ1枚ですが 届けを出す前はあなたは人妻です。新しい相手はそういう関係でいたかったとか?考えられませんか?
結婚したいだの愛してるだのテキトーにいうもんですよ。不倫好きな男って。
若い頃は結構そういう誘いも多かったものでw
失礼な質問ですね。ごめんなさい。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME