ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

転職1年経過・この掲示板に感謝

<2016年10月15日 受信>
件名:転職1年経過・この掲示板に感謝
投稿者:不安病の人

いつもお世話になっています。
転職歴多数の看護師です。
1年と半年ほど前は、暗黒クリニックに入ってしまい心身ともにボロボロになるひどい目に遭いました。
その時はこの掲示板の皆様に励まして頂き、とても勇気付けられました。

去年の9月、某精神科病院に再度就職し、その後1年以上が経過しました。
心療内科に通院、薬を飲みながらですが、夜勤もやれてます。委員会もリーダー業務も何だかやらされてます。

現在勤め中の病院は地域の人にすら存在を忘れられている様なひっそりとした病院で、古い設備やらいじわるナースやらアホな医者やらいろいろ問題はありますが、一度は看護師を辞めることすら考えた病気の自分が働けているのだから、まあ合っているのだと思います。
いつまで続くかは分かりませんが、とりあえずまだ働ける気がします。


今、合わない病院やクリニックで働く重圧、パワハラやら過重労働やらで苦しんでいる皆様。
もう駄目だ、看護師やめようと思っている皆様。
再出発は必ず出来ます。
こんな私でも、新病院で1年以上勤めることが出来たのですから。

皆様、ありがとうございました。

スポンサード リンク

No.1
<2016年10月16日 受信>
件名:無題
投稿者:ねこ

お名前、覚えています。読んでいて、共感したし、私に似ている気がします。また、最近、見ないので心配してました。大変でしたよね、そのクリニックの体験。あれを読んだ時、同じ関西ですので、どこかな、と気になりましたよ。
あんまり、身体に無理しないでくださいね。私もめちゃ、さんざんだったんですが、今はなんとか、落ち着いてすが、そんなに長くいたくない職場なんで、いずれはどこかまた、違うとこにいきたいんですが、まぁ、働いてみないとわからないことばかりなんで、でも、前を向いて行きたい。
これからも、応援してますよ!


No.2
<2016年10月16日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

主さま、良かったですね!
無理をされないよう頑張ってくださいね。
そしてまたここの皆さまにヘルプをして下さい。
私も頑張ります (*^^)v

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME