ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

仕事が暇です(皆さんならどうしますか?)

<2016年10月07日 受信>
件名:仕事が暇です(皆さんならどうしますか?)
投稿者:ひろみ

私は、陽子線治療センターで看護助手をしています。毎日ほとんどやる事がなく辛いです。自分で仕事を探す努力もしています。
何かやる事はありませんか?と聞いてもないようで。
そんな状態を脱出したくて、上司に毎日この様な状態でモチベーションが下がっていると相談したんですが、今の所あまり変化がないです。仕事していない時間の方が多いです。
皆さんならどうしますか?

スポンサード リンク

No.1
<2016年10月07日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

掃除。
窓ふきや流しを磨きあげる。
業務や機械のマニュアル熟読。


No.2
<2016年10月07日 受信>
件名:無題
投稿者:ぶるーす・みぃ

毎日掃除してください。

また、勉強時間に当ててもいいと思います。


No.3
<2016年10月11日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

そんなときこそ勉強を。
このご時勢、いつ仕事が仕事がなくなるかわかりませんよ。
色々勉強して資格を取っては?
知識は邪魔になりません。


No.4
<2017年02月14日 受信>
件名:看護助手 外来 暇すぎる
投稿者:もも

最近総合病院に看護助手として転職しました。前も看護助手で外来でやっていたので今回もということで外来になりましたがとにかくやることがなくてただ立ちぼうけです 入ってまだ1日ですが私の任される業務やポジションが微妙なのと私のような者が入ってきたのが初めてで他のナースさんも戸惑っていてどう任せていいのかわからないらしく何も言われず任されず初日は6時間位立っているだけで任されても 診察終わった患者さんにコスト伝票を渡してきてとか呼んでも来ない人をもう一回呼んできてとかその位で他には何も任されず暇すぎてほんとに嫌でした。 前の病院も最初はそうでしたがやめる人が出たりで中材に行ったり歯科助手でやったりそれなりに仕事はあったものの今回はそれを他の助手さんがやっていたりとカルテは電子カルテ出し やることがないです 私が仕事見つけ出せないだけかも知れませんがこのままこれが続くようですと精神が先に疲れてしまうので何か方法があれば是非 アドバイスお願いします! !

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME