ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

クリニックでの物品販売(皆さんのクリニックではどのような物を販売していますか?)

<2016年10月01日 受信>
件名:クリニックでの物品販売(皆さんのクリニックではどのような物を販売していますか?)
投稿者:匿名希望

クリニックに勤務しています。今勤務しているクリニックでは化粧品だけでも数種類、青汁、サプリメントなど色々おすすめしています。いろいろありすぎて値段も覚えられないし、少し高額なものもありすすめられた患者様も戸惑っていることもあります。私があまりサプリメントとか飲まないのでおすすめするのが苦手で・・・。クリニックではこんなにいろいろ販売するものなんでしょうか?
皆さんのクリニックではどのような物を販売していますか?

スポンサード リンク

No.1
<2016年10月02日 受信>
件名:無題
投稿者:bv

勤めたことはないけど、
受診していてそんなセール受けたことないです。


No.2
<2016年10月03日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

化粧品を売っている皮膚科と歯ブラシを売っている歯科は知っていますがセールスを受けたことはないです。


No.3
<2016年10月04日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

働いているクリニックではないのですが、私が通っている皮膚科のクリニックでは、メーカー名は忘れましたが洗顔石鹸や化粧水、乳液が売られています。肌に優しいらしく、時々試供品を貰う事はありましたが、セールスとか無理強いされる事はないです。


No.4
<2016年10月05日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

民医連のクリニックに勤めていた事がありますが
友の会の人が友の会の収益を上げる為に、
春と秋に大量のゴキブリ団子を作って売っていましたが、
これが笑っちゃうくらい好評でした。

他にも、友の会の人で高知県出身の人がいて
地元の農家の文旦を格安で売っていたのですが
これもものすごく好評でした(笑)

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME