ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

おは朝の喜多アナ(喜多アナみたいになりたいです。明るくなりたい。)

<2016年09月30日 受信>
件名:おは朝の喜多アナ(喜多アナみたいになりたいです。明るくなりたい。)
投稿者:あ

彼が毎朝おは朝をみていた理由が喜多アナが好きだからでした。
朝にあの元気な感じみて、1日過ごしたいと。
タイプというか好みも明るい人で自分にないものを持った人…とは言います…
喜多アナの次なんていないよな、あの人の変わりはいないよ芸人並に明るいしって。
嫉妬してるわけではなく、素直に喜多アナは嫌味なく私もいいなと思います。
明るい人が好きなのはそりゃ自然だろうなと。
私は根暗と彼氏に言われたり、考えすぎと最近言われます。
職場では明るいので付き合ってギャップだったかもしれません。
嫌われたくないし、好きになって欲しい。
喜多アナみたいになりたいです。
でも連絡なかったり、友達にはすぐ返したりするのみてると冷めたんじゃ…とかすぐ不安になってへこんでしまいます。
明るくなりたい。

スポンサード リンク

No.1
<2016年10月01日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

リラックスした状態でいるのが一番だと思います。
彼が明るい性格が好きだからと言って、自分も明るく振る舞わなきゃ!と気負っていると、初めはよくてもだんだん疲れていって、いつの間にかどんよりしてしまいますよ。


No.2
<2016年10月01日 受信>
件名:無題
投稿者:ゆーりん

わたしも喜多さん好きでした。
いなくなると思うとおは朝が楽しみじゃなくなる・・・。
旦那はうるさくて下品みたいに思っていましたが。
上品でブリッコの女子アナの方がいいみたい。
でも喜多さんみたいな人が好きなのっていいなぁ・・・。
あの人、ガサツな感じで美人の芸能人を結構やっかみな発言もしてました。
でもそんなところが好き。
裏表がない人なんだと思いますよ。
わたしもどっちかというと喜多さんのテンションみたいなところもあります。
でも主さんみたいな心配症なところもある。
いいんじゃないですか?
そういうネガティブっぽいとこあっても・・・、そんなところもありつつ面白いことをガハハと笑いながら言っちゃったり・・・。
喜多さんは明るい声、笑顔が印象的です。
そんなところから真似してみては?


No.3
<2016年10月03日 受信>
件名:お二方ありがとうございます
投稿者:あ

私は多分マイナス思考?なとこを除いても喜多アナと性格が真逆なんですよ。
本来自分から前に出ないタイプで、静かき賑やかなら静かな方です。
クールと初対面では外見のイメージもあってか言われたり、慣れても相談しやすい人って感じでノリが良いとは言われたことありません。
でも、彼の元気さを見てると1日自分も元気でいれそうって一緒にいる人間に1番大事なものじゃないかなと聞いていて感じまして…
毎朝元気くれるような笑顔で明るい人がいいですよね。
静かな人間だと元気貰えそうとはなりませんから…ぶりっ子や女らしさが好かれるのは初めの内だと思います。
後々まで好かれるのは元気な人のような気がします。
無理しても私には無理…
笑ってもアハハ、ではなく口元で笑う感じになってしまう。
だってタイプが違う。
自然でいていいのかな…

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME