ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

ストレスで叫びたい!(仕事で師長、主任、担当看護師の言い分が違い困っています)

<2016年08月10日 受信>
件名:ストレスで叫びたい!(仕事で師長、主任、担当看護師の言い分が違い困っています)
投稿者:アミ

私はフリーで働いているのですが、仕事で師長、主任、担当看護師の言い分が違い困っています。いった言わないの水掛け論になる事もあります。師長がうそをついている事は分かりますが、上司なので言えません。さらに、師長は精神的に情緒不安定です。なんだか、最近師長の眼の焦点が合わず眼が変な方向に向いています。死んだら何に生まれ変わりたい?‥とか聞いてきます。ホントにこっちが病むわ!

スポンサード リンク

No.1
<2016年08月12日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

上司が癌です。という投稿をした方ですか?


No.2
<2016年08月14日 受信>
件名:無題
投稿者:アミ

違いますが?
師長は私が最近就職する前まであるスタッフを注意した事でその方に目をつけられ、連日脅迫メールを送りつけられ精神的に追い込まれたそうです。いまはそのスタッフは退職し居ませんが、最近プライベートが上手くいっていない、彼と別れたというのは主任に言っていました。


No.3
<2016年08月20日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

人によって言い分が違いすぎ。私も、介護の仕事をしていた時、そういう経験はありましたね。介護士、看護師は『いつでも笑顔で』と言われていますが、私の勤めていた介護施設では、『作り笑顔はするな』と言う人もいれば、『思い出し笑いしてでも笑顔でいろ』と言う人もいました。ちょっとこれは私の話になってしまいますが、仕事においての笑顔なんて大体、作り笑顔の人がほとんどですし、介護士、看護師の笑顔が思い出し笑いによる笑顔だなんて思ったら、そんなにいやらしい、気持ち悪い人間とは関わりたくありません。今回のアミさんの相談内容とは、少々かけ離れているかもしれませんが、人によって言うことが違いすぎて、一体誰に従うべきか困っているのは手に取るように分かります。上司に問題がありますね。回答やアドバイスになっていなかったらすみません。他にどなたか信用できる同僚、もしくは友人に、一度相談してみてはいかがでしょうか?

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME