ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

理事長の陰謀でしょうか?

<2016年06月23日 受信>
件名:理事長の陰謀でしょうか?
投稿者:匿名

今さら遅い?でしょうか?2階3階は有料老人ホーム、1階はデイサービスとなっている施設で看護師をしていました。最初は有料老人ホームの看護師を正職員として1年半程務めましたが、夜間の呼び出しの負担や理事長(医師)からのパワハラ発言に耐えられず退職しました。血圧が高い利用者様を報告しても「測らないでください!」と言われたり。極めつけは、退職前の訪問診療(回診)の時、利用者様の下肢浮腫が増強している事を報告すると「それで、どうなの?昨日と今日と比べてどうなの?」と明らかに看護師を困らせる質問!私も2日後には辞めてしまうからと、その時は、どうにかしていました。「はっきり解りませんが、浮腫んでいると思います。」と答えました。それに対して理事長は「そんなはずないよ!」と馬鹿にしたのです。思わず、「先生は、私達のようにいつも御覧になっている訳ではないでしょ?」と言ってしまいました。退職してから1階の看護師さんから声がかかりデイサービスのパート看護師をする事になったのですが退職時の悪口を理事長は他の職員に飲み会の時等言い振らしており(数人から情報得る)、また、私が鬱病がある事を報告すると病状安定しており迷惑をかけていないのにもかかわらず契約期間の短縮を示され結果的に契約満了を持ちかけて退職へと追い込まれていきました。名目上は赤字の為人件費を削る必要がある為と言っていましたがパート看護師は私の他に2人(パート3正職員2計5人)でした。理事長の陰謀でしょうか?

スポンサード リンク

No.1
<2016年06月24日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

もう忘れましょう。

そんな病院、あなたにご縁がなかったのです。


No.2
<2016年06月24日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

理事長は器の小さい人間だと思います。
どこの世界にもいるんですよね。
そういう人は、絶対に罰が当たります。
振り向かず、未来に向かって自分らしく頑張ってください。


No.3
<2016年06月24日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

かもね、
私なら同じ理事のところには勤めない。


No.4
<2016年06月25日 受信>
件名:3さんと同意見
投稿者:匿名

私も同法人になんて勤めない。
何で勤めてしまったのですか?


No.5
<2016年06月30日 受信>
件名:上の皆さんは腹黒
投稿者:匿名

理事長は相当な腹黒おタヌキですね。
今までそうとうなお金、労働力、人の命を搾り取って来たのでしょうね!
だからこそお金がタンマリ貯まるのでしょうが。

心の目でよく見て下さい。
ヤバイ人は笑顔でさえ嘘くさいですよ。
就職活動するときに、人相や雰囲気を見て何か感じませんでしたか?

そんなとこに身売りしちゃダメですよ~。自分を大事にしないと。
しかし、腹黒過ぎると今の時代みんな労基に報告されちゃうし、ネットでばらされちゃうのにおバカさんな理事長ですね!

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME