ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

最低~ワンマン主任

<2016年06月09日 受信>
件名:最低~ワンマン主任
投稿者:もも

自分の意見は、押し通す 業務内容やマニュアルなどコロコロ変えます…疲れた…
刃向かうと(自分の意見を言うと)ボーナス査定されます( ノω-、)
当院は、療養型です。看取りの病院です。
一般病院に変える気かぁ~
自分が、一般に行け~

スポンサード リンク

No.1
<2016年06月11日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

いい加減な査定ですね…。


No.2
<2016年06月11日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

私の上司もそうでした

結果的にわずか一年でスタッフの半分が退職しました

他人の意見を聞かないのはダメですね


No.3
<2016年06月14日 受信>
件名:あれ??
投稿者:匿名

一緒のところに勤めてる?と思ってしまったw
耐えるしかないのがつらいですよね。
向こうが辞めるより自分が辞めたほうが早いってのがきつい。


No.4
<2016年07月16日 受信>
件名:私もです
投稿者:マリメッコ

新しく主任になった元同僚。素晴らしい主任方が一気に退職したため、その後に、、、
同じ有様で、主任の下の役割についてる私の存在が、比較されて嫌だったのか、執拗に
駄目出しの連発。スタッフを殺すも活かすも上次第って本当だなぁと思います。


No.5
<2016年07月20日 受信>
件名:訳わかりませんね~
投稿者:匿名

意見を言うと査定? なんですかそれ?って感じです。

役職どころか社会人としてどうかと思います。

呆れてしまいました。


No.6
<2016年07月22日 受信>
件名:うちの上司
投稿者:にゃん

お気に入りのナースには何も言いません
また、強めにアタックしてくるナースにも何も言いません
そして、時々『貴方から言ってくれる?』『貴方から言っておいてね』と…

公私混同して何も言えない上司、それで私から言えと言うのはズルいっしょ!
上司のお前が言えや!と思うから返事はしません


No.7
<2016年07月28日 受信>
件名:勘違いしている愚かな人。
投稿者:匿名

居ますね。役職に着いたからとからといって天狗になって横柄な態度になる馬鹿な上司。それこそ人間まで偉くなったと勘違いして有頂天になり我が物顔で好き勝手な仕事の仕方しか出来ない人。自分のお気に入りとばかり仕事中に関係のないくだらないお喋りや悪ふざけしてペチャクチャお喋りしていて本当にうるさい。スタッフや患者様を渾名で呼んだり陰で患者様や気に入らない他のスタッフの悪口三昧。そばで聞こえていると不愉快極まりない。ろくに臨床経験も無く知識や技術もお粗末なくせに謙虚さなんか微塵もない傲慢で生意気な態度。平のスタッフだったときに助けてあげた恩も忘れて自分は万能だと思っている傲慢な態度。そして少しでも自分にとって心地よくないことを言われるとさらに上の上司に都合の良いように密告して言った相手を貶めようとする卑劣な人。密告を受けた上司も一方的に 密告して来た馬鹿な人の味方をする依怙贔屓な対応するから始末悪い。「実るほど頭を垂れる稲穂かな。」本当に偉い人は腰が低いのですよ。つまらない奴ほど威張りたがり傲慢になるのです。そういう人に役職につけるトップもレベルが低いのです。


No.8
<2016年07月29日 受信>
件名:分かります
投稿者:えみ

私もそうゆう主任にしか出会ってきませんでした。しかし、そんな人間がずっと
主任ができるわけがないんですよ。必ずしっぺ返しがきます。私の勤務していた職場では主任が同様な人間でした。さらに、新人看護師や看護学生をいびっていました。
数年後に異動した病棟に学生時代いびられた看護師達や数年前にいじめられていた看護師がいたため、主任はその人達から無視されるようになりました。他のスタッフも同様に無視するようになりました。主任は鬱病になり職場に来なくなり退職していきました。
人を見下すような人間は、いつか必ずしっぺ返しがきますよ。


No.9
<2016年07月30日 受信>
件名:恐怖政治はもう古い。
投稿者:匿名

脅して言うこと聞かせるなんて限界があるのですよ。
古い指導方法ですね。
そんな勉強不足の人が上司だと、なんだかもうシラケちゃいますね。


No.10
<2016年08月02日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

査定が変わるって… 小さい人なんですね? 意地悪な。!
質問なんですが、病院経営体制が変わるとかじゃないんですか? 意外に師長がなんも言わずに主任が動かしてるとこありますから?
じゃなかったら、きっと小さい人なんですよ~。ちっちゃいちっちゃい!
患者さんに間違いない看護するしかないですね??
相手しないのが一番!

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME