ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

同じ病棟の友達?と旅行にいくのですが。。。

<2016年04月09日 受信>
件名:同じ病棟の友達?と旅行にいくのですが。。。
投稿者:ジョアン

初めまして、相談よろしくお願いいたします。
私は30才になる看護師です。
同じ病棟の看護師さんに旅行を誘われてもちろん楽しみにしてるのですが旅行中に相手に気をつかわせないか不安になってきてしまいました。相手は50代の看護師さんです。

スポンサード リンク

No.1
<2016年04月09日 受信>
件名:無題
投稿者:wm

私もたまに歳の離れた元先輩や元後輩(今では友人関係かな)と旅行にいくことあります。
お互いに気遣って楽しい旅行ができていると思います。
人によって気の使い方ちがいますから。
他人任せで自分で何も決めたがらない人もいますし、
自分が決めたい人もいます。
そんなに身構えなくても大丈夫でしょう。
気を使ってもらえないとそのほうが大変かも。
時と場合に依って付かず離れず。
楽しんでください。


No.2
<2016年04月09日 受信>
件名:楽しむだけ!!
投稿者:匿名

一緒に行くってことは相手の方はあなたとの旅行をもちろん楽しみにされてるって事ですよ。
楽しみって事だけを考えて行けばきっと良い旅行になりますよ。
不安なことばかり考えて行ってもつまらない旅行です。

こっちが気を使うと相手も疲れてしまうから、どうせ行くなら「楽しみましょう!」
私も30代の時に50代の方と旅行(海外)に行ったことがありますが、普通の女子ですよ!笑
もうキャーキャー・ワーワー騒いで年なんか関係ない!
楽しんできて! 不安なんか行く前に思ってもしかたがないし、せっかくの旅行を楽しまなきゃ損!
いってらっしゃ~~い ^^/


No.3
<2016年04月09日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

旅行に誘われるってことは、ジョアンさんのことが気に入っているので、多少、何かあっても気にしなくていいですよ。

ジョアンさんが楽しみにしているのと同じくらい、相手の方も楽しみにしてくれていますよ。

お互い気を使ったり、気を使われたりしながら、楽しく旅行して思いっきりリフレッシュしてきてください。


No.4
<2016年04月13日 受信>
件名:似ているので…
投稿者:匿名

お疲れ様です。

私にも、同じようにお誘いを受けたので、お話をさせてください。

ユニット別に業務をこなしている部署で、私が今月、担当部屋が変わったので、なかなか話す機会がありませんでした。

私の場合、3歳下の彼女に誘われました。
花見をして、近所の大きい公園で散歩、お弁当を広げてリフレッシュしよう‼と。

普段喋っていたのに、私が部署内を担当が変わったので、
なかなか昼休みが合わなくなり、ストレスものでしたから、とても良い機会に恵まれ嬉しくなりました。

きっと、ジョアンさんの魅力に寄り添ってみたいのでしょうか?
素のままにお出掛けして、構わないと想いますよ‼


No.5
<2016年04月16日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

ジョアンさん、あれから進展しましたか?

4ですが、昨日、ランチと散歩にそれから、買い物してあっという間に時間が過ぎました。

職場には無い表情を観ることが出来ました。

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME