ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

気にしない!(キッパリ退職します!)

<2015年12月26日 受信>
件名:気にしない!(キッパリ退職します!)
投稿者:キラリ

私には到底縁がない!と思っていたうつ病になって早4年!
仕事復帰し、骨を埋める覚悟で今の職場に就職しもうすぐ3ヶ月目!
なんと!
肝心な師長が人間として最悪。
そんなんだから他のスタッフも人の陰口やらミスを突っつきあい。思いやりの欠片もない人ばかり!
仕事は楽しくがモットーの私には合わない。
自分が大事だし、家庭も大事!
キッパリ退職します!
人が居なかろうが関係ない!
嫌な人間関係で鬱々してる時間がもったいないと思った!

スポンサード リンク

No.1
<2015年12月26日 受信>
件名:同感!!
投稿者:匿名

わかります!私も鬱には絶対ならないと思ってました!私は症状は軽くすんでいますが、なんでなったかは今になってわかりました~。病院の為に!といい人ぶって頑張りすぎたんです。復帰したけど、人間関係に疲れました。体と心を壊してまで働く場所なんてないと思い、私は年度末で辞めます!!


No.2
<2016年01月16日 受信>
件名:思わず
投稿者:ナガコ

笑っちゃいました!

”嫌な人間関係で鬱々してる時間がもったいないと思った!”
 
爽快!まったくですよ。

と書くと「この人も辞めたんだろうな」とお思いでしょうが、その通り。
ある日の師長の暴言が私の背中を押してくれました。

長く働いたし人生のステージの節目でもあり清々しい気分です。
新しい職場を見つけ、頑張りましようね!


No.3
<2016年01月17日 受信>
件名:頑張ってください!
投稿者:メロン

決断力と文面から伝わってくる強さに、私自身が勇気づけられました。有難うございます。

特に最後の部分に感銘さえ受けています。本当にその通りです。自分も同じように前向きに成れたらと参考にさせていただきます。

数年前まで、無駄な時間を過ごしていました。今思えば、もっとしっかり身の振りを決断すべきでした。惰性と言うか後ろ向きと言うか、先送りしていた自分を後悔しています。

キラリ!さん、頑張ってください。すごく応援しています。大切なこと、大切な言葉を有難う。キラリ!さんに幸あれ‼


No.4
<2016年02月18日 受信>
件名:私も、やめます!
投稿者:あまりん

どうして 人を威圧的にいたぶる お局上司が そこここにいるんだろう。ナースなのに 弱い立場のものをいじめたり 意地悪して人が苦しむのを笑ってたりする。 あんた 嫌われてるよー馬鹿やろ〜って怒鳴ってばっくれてやりたかったが 大人の対応で 我慢して我慢して堪えて堪えて、やっと退職の日を迎えます。 私もあと2日後にやめます。抗うつ薬飲みながらも
最後まで 仕事の整理して 引き継ぎできた自分を褒めたいです。
毎日 不安発作と不眠で 苦しみながら 気が狂ってしまいそうなくらい辛かった。もう、一生会いたくない。


No.5
<2016年02月21日 受信>
件名:私も退職しました
投稿者:ダメ人間

何度目かの転職で3年前今の病院で働き始めました。
昨年異動になりそこの上司が凄く細かい‼️看護記録の誤字脱字まで指摘。
なんとか1年は我慢していましたが、とうとうパニック障害におちいり眠れない
食べれない状態となり心療内科を受診することに。
安定剤を飲み眠剤で少しだけ眠る生活になりました。
今まで経験したことない状態に自分が壊れるのではと更に不安が増し退職を申し出ました。
仕事内容にも不満があり、原因がわかってるから続けても未来がないと思えて〜
今、ちょっとスッキリしてきたので体重が元に戻ったら次へいこうと考えています。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME