ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

面白いアプリ、ためになるアプリ等々ありませんか?

<2015年11月05日 受信>
件名:面白いアプリ、ためになるアプリ等々ありませんか?
投稿者:にゃん

皆さんお疲れ様です(*^-^*)

職場に至ってもない世知辛い看護の世の中。

そんな看護師世の中をアプリを語り、笑い声をあげて参りたく、トピを立てました。
どなたか、お勧めがありましたら、教えてくださいませんか( ・∇・)

先ずはわたくしにゃんから…。

ネットの方が、猫を飼えない私に勧めてくださったアプリ、『ねこあつめ』です。
画面に遊びに来てくれる、にゃん達の個性が光ります。

わたくしにゃんのお気に入り猫は、オッドアイの『おっどさん(猫の名前)』

知らない猫の種類は、wikiで調べて楽しんでいます。

御返事、楽しみにしています(^-^)v

スポンサード リンク

No.1
<2015年11月06日 受信>
件名:Q
投稿者:匿名

無料でインストールできて、通信ライン無しでもできるゲームを探して遊んでます。
おすすめはQです。
やりすぎて指が、手首が、つらい。
ネット繋がなくてもできます。
ひらめきと運かな。
レベルが上がって途中であきらめてます。

賢くなろうと英会話や漢字の勉強アプリも入手しましたが、すこしやってお蔵入りです。
脳トレ系はあけてみたら英語版で、あらら。
航空券を座席指定したはいいものの印刷どうしよう、、、
アプリでコンビニのコピー機が使えるってのをインストールしようとしてうまくできず。
結局印刷せずに空港のカウンターに行きましたが、
印刷してないですと伝えたら、とくに問題なくチケットわたされました。
なんか生活に役立てられない、月1万円を電話会社に払ってゲームしてるだけになってるかも。

関連ワード
 

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME