ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

スカッと捨ぜりふで退職した方いますか〜?(退職にまつわる面白い話を教えて下さい)

<2015年10月17日 受信>
件名:スカッと捨ぜりふで退職した方いますか〜?(退職にまつわる面白い話を教えて下さい)
投稿者:りんご

退職の時、上司や経営者、ムカつく同僚や先輩にスカッとする捨ぜりふ吐いた人、ちょいドッキリしかけて退職した人など退職にまつわる面白い話を教えて下さーい(^o^)/

スポンサード リンク

No.1
<2015年10月17日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

施設勤務でしたが退職する予定日まで、
施設長が嫌い過ぎて…
ここの施設長(年配女性)は雇ってやってる感が強い…
給料安いと医務室で言い放ち、施設長まで、伝わりました。理事長の勤務していた病院から連れてきた事務の愛人だったとい噂が大きく…
「愛人だったから偉そうなんですか」と淡々と医務室で喋りました。
今は気取らず、地味に働いてるので、事実かな…と察してますが。
看護主任が若く正看護師の方で、表面上は、ペコペコして裏では、呼び捨てにしてたり、理事長(中年ドクター)に気に入られたいとオーラ出てる既婚者で…チクチクして去りました。


No.2
<2015年10月20日 受信>
件名:みんなで
投稿者:風の人

とある診療科の医師、看護師(病棟・外来・オペ室)、事務員(病棟・外来)、理学療法士が一斉に退職したことです。他にも薬剤師と検査技師、ヘルパーが辞めたようです。
この件で病棟が回らなくなり、一つの病棟が閉鎖されました。もちろん医師もいないので閉科です。ザマーミロ!
ちなみにその病院、閉科は3科目です。


No.3
<2016年06月28日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

2番さん。
凄い病院ですね。
外来等々、患者さんたまげたでしょうね?


No.4
<2016年06月29日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

中途採用で採用してもらった病院です。
病棟師長、主任は良い人でした。スタッフも中には良い人もいたのでしょうが、いまいちやりがいのない病院でした。
そしてその病院で5年目くらいの人だったか年下の看護師ですごく感じの悪い人がいました。ナースステーションの近くに認知症患者さん専用の部屋がありました。
そこを担当するの嫌で必ずほかのナースに割り振ります。
私ぼけ部屋嫌だから他の人につけちゃおーって平気で言ってましたし。
2か月働きましたがどうも耐えられそうになく退職を申し出ました。
そして辞める理由で・・・・・
私お嬢様育ちでもなんでもなく庶民の家庭で育ちましたが、この病院のやり方がどうも耐えられませんと言っちゃいました。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME