ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

DVについて(夫婦げんかから夫からDV被害にあい警察に110番し…)

<2015年10月12日 受信>
件名:DVについて(夫婦げんかから夫からDV被害にあい警察に110番し…)
投稿者:ユキアナ

准看護士を夫にもつ妻です。夫は、精神科の看護師で
夫も精神疾患があり躁鬱病で仕事では、何も問題がないのか5年同じ病院で働いています。今回夫婦げんかから夫からDV被害にあい警察に110番し2回目にまた暴力がありその場で暴行罪で現行犯逮捕されその時は、看護師の仕事までダメすることは、ないと私も被害届けを出しませんでしたが保護命令を出しているんですがラインとかで私を中傷してきたり人種差別的なことを載せていたりして全く反省がなく医療従事者で准看護士て精神科で勤務しているのにまた仕事に戻っています。
今回のことについて警察からの電話を病院の中堅の先輩准看護士が対応したようで話が院長までされてないと警察の方に聞きました。このような場合は、院長まで話がいっていれば処分もあるのでしょうか?庇ったことで中堅の先輩准看護士もとがめられて処分に対象になるのですか?不起訴で逮捕歴ありだけてば免許を剥奪には、ならないですよね?教えて下さい。

スポンサード リンク

No.1
<2015年10月12日 受信>
件名:質問の趣旨とは違いますが。
投稿者:匿名

あなたは、ご主人から逃げるべきです。
彼の仕事なんか、どうでもいいじゃないですか。このままだとあなたの命や心が危険にさらされますよ。


No.2
<2015年11月28日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

大丈夫ですか?夫のこと心配するよりも先にご自身の安全を確保したほうがいいと思いますが。
今のままでは暴力を受けることを許しているのと同じではないですか?
夫婦といえど他人ですので礼儀は必要です。
役所で相談してシェルターに逃げるなり、精神科や心療内科に受診しては?
娘が酷い目にあっているのに、あなたのご両親は守ってくれないのですか?

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME