ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

夏休み、どう過ごしますか?

<2015年08月05日 受信>
件名:夏休み、どう過ごしますか?
投稿者:匿名

私はクリニックですが、クリニック自体の休みがないので、職員が順番で1日だけ休みをとります。
なので、ほとんど無いようなものですが…その日は夏祭りに出掛けようと思っています。
暑くてどこも行きたくないけど、毎年花火も祭りも行かないし(淋しい…)、今年はお祭り気分を味わいたいなあと。

スポンサード リンク

No.1
<2015年08月06日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

休みのないクリニック? お忙しいのでしょうね。
我がクリニックの夏の休みは‥‥たくさん!
院長が遊びに出掛ける人なのでありがたいです (^ν^)
でも今の所、特に予定なし。
なーーーーんもしない休み、最高です私は!笑
主様、お祭りに花火大会是非行って下さいね!


No.2
<2015年08月06日 受信>
件名:相撲巡業を観に行きます!
投稿者:匿名

5月場所のチケットを取ろうと、コンビニで申し込みましたが、巡業のチケットを発見しました。

本場所に気持ちが注いだ故に、気持ちが此方に傾き、行くことにしました。

チケットを購入したのは3月、夏の巡業が今月。

うわぁ~、5か月長かったなぁ…。

な、夏休みなんて烏滸がましいけど、此の1日の為に思い切って3連休を取りました~(TT)


No.3
<2015年08月07日 受信>
件名:無題
投稿者: 匿名

 休養期間として、旅に出ます。

 普段の生活と違うこととして、長距離の乗り物。

 宿の料理。

 他県に行くこと、社会化勉強にもなります。

 このことに、お金を使います。

 他の休日は、のんびり過ごします。


No.4
<2015年08月08日 受信>
件名:両眼の検査
投稿者:あだち(47♂)

お盆休みを利用して、恒例行事?の両眼の検査(視野検査)を受けます。検査する眼科が実家先ですので、二日間実家暮らしです。先月にもお盆休みがありましたので、今月のお盆休みは短いです。先月は実家も暑かった★/今月のお盆休みも暑い(予想)★ので、実家の部屋で、涼しく過ごしたいです。中島みゆきとKalafinaのコンサートのブルーレイソフトを見る、簡単組立の鉄道車両模型を鋭意製作する、と思います。出来たら、実家先の行きつけの喫茶店のハシゴもしたいと思います。晴天時昼間の徒歩移動は無理かな?


No.5
<2015年08月08日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

私の職場はお盆過ぎてからのお休みに入ります。1週間弱です。親戚に会いに行ったり、元々予定していた遊びに出掛けたり・・・って感じです。
本当は旅行とか行きたいですが、持病で遠出は厳しいので諦めました。
長期休みがあるなら、自分の好きなことしてリフレッシュしたいですね。


No.6
<2015年08月14日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

1です。
花火大会行って来ましたよ。
人だかりは疲れるのでちょっと離れた小高い場所で見ました。
とってもキレイでしたよ~。

子供が高校生くらいの時に見た以来だから・・何年ぶりだろう。^^
主様は行けたのでしょうか・・(・。・)


No.7
<2015年08月15日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

2ですm(__)m

昨日巡業へ行ってきました。

会場1時間前に、到着しましたが、かなりの人数の方が見えていて、7時30分頃から親方衆が各々タクシーで、力士弟弟子方々が大型バスから降りるなりに『サインお願いしま~す♪』
駆け寄れた力士、嶽風関は一番最初に降りたのに(^-^)/サインをサービスしていたら、最後に入場しましたよ( ̄ー ̄)

赤ちゃんを抱いてもらったり、子供相撲では、遠藤関が子供達のリーダーになり(^_^)v力士達(大砂嵐、安美錦、豊の島、後、誰がいたかな?)

力士一人に子供達が4,5人がやっつけに行きますよ♪
まるでもう、桃太郎が鬼退治に来たようですm(__)m
 
子供小学低学年、幼稚園以下の子を抱えていたかと思いきや…
ウリャっと、振り回し…他の力士にぽぉ~んと、投げて渡す(゜ロ゜;ノ)ノ

わぉ、もう、ビックリしたわ(///∇///)

東席でしたが、普段家でテレビを観ていて思ったこと。
→初東席でお目当てさんの、背中で寂しかった。


No.8
<2015年08月15日 受信>
件名:独身女
投稿者:匿名

休みらしい休みは無し。
特に遠出する訳でもなく、気付けば夏も終わってしまう・・・。

リア充してみたいよー!(>_<)


No.9
<2015年08月17日 受信>
件名:主です
投稿者:匿名

回答、ありがとうございました。

夏祭り、行ってきました♪

屋台を色々と見たり、久しぶりにお祭り気分を味わうことができて楽しかったです。

花火大会と相撲へ行かれた方、追記ありがとうございます。

楽しかったようで良かったですね☆

暑いし、家でゴロゴロしたいところだけど、思いきって行ったら行ったで、いい思い出になるものですね。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME