ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

この夏は浴衣を着ますか?

<2015年07月24日 受信>
件名:この夏は浴衣を着ますか?
投稿者:あだち(47♂)

夏祭りや花火大会があちこちでありますね。夏休みもありますね。「仕事でそれどころではない★」って言う方も多いと思います。せっかくですので、仕事が終わったら、夏祭りや花火大会や夏休みの気分に、ちょっとでもひたりましょうね?
で、浴衣の出番です。気分転換出来ると思います。
私は、日曜日の実家先の花火大会の見物で、何度か浴衣を着ました。気分転換出来るけど、動きづらかったです。天気も心配ですので、今年はどうしようか?動きやすいのが良いので、浴衣は旧盆休みにしようかと思います。
皆様はどうでしょうか?

スポンサード リンク

No.1
<2015年07月25日 受信>
件名:モチロンです!
投稿者:YANN

まだプロポーズをされてはいませんが、2つ年上の彼氏がいます。淡白ですが長年の付き合いですよ。夏は2度花火に行きますし、この春はのんびりお花見。(飲まず、花だけ。年齢バレそう)でも、私は高収入のドクター狙いはさけ、彼氏と一緒になりたいなぁ。ちょっと遅いけどね。そのためには、女をアピール続けます。モチロン夏は浴衣を見せてね。


No.2
<2015年07月25日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

男性の浴衣いいですね!
今日はあちこちでお祭りがあったようで、浴衣姿の方をたくさん見ましたよ。
女の子はやっぱりテンション高いね❤
つい目がいっちゃいました。
私自信は苦手なので着ませんが。。。
髪をアップにしたお姉さんもキレイですが、2.3歳くらいの女の子がフワフワの帯を巻いてるのもとっても可愛かったです。^^
あだちさんの彼女さんも着るのですかね?^^


No.3
<2015年07月26日 受信>
件名:返事ありがとうございます(*^^*)
投稿者:あだち(47♂)

NO.1のYANNさん、NO.2の匿名さん、返事ありがとうございます(*^^*) YANNさんは。彼氏さんと二人で浴衣姿になるのかな?何だか幸せそうですね。あやかりたいですね♪匿名さん、無理だと決めずに、一度は浴衣を着て欲しいです。天気良さそうなので、私は、今日の花火大会の見物には、浴衣を着ようかと思います。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME