ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

切迫流早産で欠勤中だとボーナスは?

<2015年05月06日 受信>
件名:切迫流早産で欠勤中だとボーナスは?
投稿者:のん

今年一月末から切迫流早産の診断で病欠、欠勤しています。五月から産休予定でその日まで働くつもりでしたが自宅安静の指示にてそのまま産休に入ります。元々常勤でしたが育休後パートで復帰予定です。勤務して二年目になります。
ボーナスの査定期間は11月から5月までです。なので私の場合11、12、1月しか働いていないことになります。
こういう場合は3カ月出勤したということでボーナスはもらえるのか、それともあとの4ヶ月休んでいるため支給されないものでしょうか?

担当者が連休のため不在で職場で確認するにはまだ先になるので気になっていて。
職場毎に違うと思いますが気になったので教えてください。

スポンサード リンク

No.1
<2015年05月07日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

職業毎に違いますよ。
私の職場では、満額支給されなかったです。
のんさんの場合だと、半分の支給になっていました。

でも、職場に確認をしないと、分かりませんよ。


No.2
<2015年05月08日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

私は前の職場が一定の日数病欠を含め欠勤するとボーナスが支給されませんでした。
今の職場はある程度の病欠では日割りでボーナスでますが長期に病欠の見込みだと休職の手続きを取ることになり、そうなるとボーナス出ません。
ボーナス出たらラッキーくらいに思っていたらいいんじゃないでしょうか?

私は2回妊娠して、妊娠すると私は体質的に色々起こるから全く仕事が出来なくなるので、その時期はいつもボーナスもらえませんでした(笑)


No.3
<2015年05月08日 受信>
件名:無題
投稿者:トピ主です

お二人とも書き込みありがとうございました。

ようやく担当者と連絡が取れ確認してたところ今のところ出勤した3ヶ月分でボーナスはいくらかもらえるそうです。
かなり助かります。

ありがとうございました。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME