ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

春♪新年度♪買うものは何ですか♪

<2015年03月16日 受信>
件名:春♪新年度♪買うものは何ですか♪
投稿者:匿名

しばらくお洒落をしなかった私。だけど春だし、ちょっとお洒落してみようかな♪新しいファンデほし~い♪皆さんは何を買いますか?

スポンサード リンク

No.1
<2015年03月18日 受信>
件名:衣類用のプラスチック引き出しなど
投稿者:匿名

引っ越しをするつもりなので、いろいろ買い替えが必要です。就職活動も控えているので、あぁお金が…。


No.2
<2015年03月19日 受信>
件名:ソファーカバー
投稿者:匿名

黄土色のボロボロ10年ソファーにオフホワイトのカバーを買いました!
色は似た感じだけど^_^;
やっぱり部屋はパッと明るくなりました!
めくればばっちいけど、なんかイイ感じ!


No.3
<2015年03月19日 受信>
件名:足に合うナースシューズ
投稿者:匿名

履き心地のいいナースシューズってあまりないです。自分にぴったりのものに出会ったら、もう一足スペアを買っておきたいです。


No.4
<2015年03月20日 受信>
件名:嫁さん
投稿者:あだち(46♂)

嫁さん。

あ?嫁さんは買うものではありませんね。。。
失礼しました(^人^;)
嫁さんは…口説いて平身低頭して…こちらへお越し頂くものですね。
来月中頃で私は…47歳を迎えます…加齢進行中+精力体力低下中の売れ残りの我が身の側に、嫁さんはお越し頂ける奇跡は…あるのかな?★


No.5
<2015年03月20日 受信>
件名:あだちさん
投稿者:匿名

あだちさんの結婚心待ちにしてます。
彼女とのデート話やそろそろプロポーズとか言ってたような気がしますがなかなか結婚の報告がないのでどうしたのかな~?って勝手に心配してました。
失礼ですが彼女さんはおいくつの方ですか?
もしも彼女さん若くないなら早めにプロポーズした方がいいような…
彼女さんもプロポーズ待ってるかもですよ。
余計なお世話かな?すみません。


No.6
<2015年03月21日 受信>
件名:収納ケース
投稿者:匿名

1さん同じです。収納用のケース、衣類とか本とかのプラスチックケースを買います。プラスチックなのに、お値段けっこうしますよね。


No.7
<2015年03月22日 受信>
件名:NO.5の匿名さんへ
投稿者:あだち(46♂)

ご返事ありがとうございます。多分8歳年下かな???と思います。っていうことは…37/38歳かな???
実は昨日映画ストロボ・エッジを一緒に見に行きました。


No.8
<2015年03月22日 受信>
件名:黄色い色の洋服
投稿者:匿名

買うものの話に戻ります♪雑誌に載っている黄色の洋服、春だなぁと思います。私も黄色の洋服買おうかな♪と考えていました。
街行く人を見ると、けっこういますね♪明るくなっていいですね♪


No.9
<2015年03月22日 受信>
件名:フリークロスがほしい
投稿者:匿名

2さん、私もソファーにかけるカバーがほしいです。春らしい色のものがいいです。汚れたら簡単に洗える素材がいいな。
カバーを変えるだけで気分も変わりますよね♪ソファーそのものは10年でも20年でももちますし。私にとってソファーは、余程でない限り一生ものです。


No.10
<2015年03月22日 受信>
件名:あだちさん
投稿者:No.5の匿名

そっかぁ~~。
その彼女とはおつきあいしてどれくらいか分かりませんが、きっとその年齢ならお互いが結婚前提でお互いおつき合いされてるのでしょう。
私の経験を申しますね。ちなみに私は女性です。
私も36、37才の頃に4才年下の人と結婚前提におつき合いしてました。私は年齢的に結婚に関してギリギリかなと思ってまして、結婚相談所で知り合った彼でしたし、おつき合いして一年経っても結婚に関して何も進展なく、思い切って彼に結婚する意志があるのか聞いたことがあります。
彼に意志がなければ年齢も年齢なので早く別れた方がいいと思ったので。
彼は結婚は考えてるよの答えでしたので、そのままお付き合いして半年が過ぎましたが、その後もプロポーズもなくズルズルという感じでしたね。
私も38才になる歳なので私からその彼に結婚の意志がないみたいなのでお別れを申し出たんです。
やはり子供を生みたいと思ってましたし。
その年齢でお付き合いして結局別れることになりました。
別れてまた新しい人を見つけて結婚まで至るのって年月もかかるし、初めから結婚する気がないなら早めにお別れするのも相手のためだよと思いました。
男性はある程度年齢がいっても結婚は出来ますが、女性は厳しいと思うんです。
あだちさんその彼女と結婚する気あるのなら早めの方がいいのかな~?って勝手に思ってしまいました。
本当に余計なお節介ですみません。


No.11
<2015年03月22日 受信>
件名:通勤用靴、ズボン、綿毛布、簡単組立の鉄道車両模型の新作
投稿者:あだち(46♂)

簡単組立の鉄道車両模型の新作以外は、古くなったので補充ですね。


No.12
<2015年03月23日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

今までずっとナースウェアはワンピースでしたが、4月から心機一転ジャケット&パンツで働こうと思ってます。
カタログを見ると、目移りするくらい種類があって、選ぶのが大変でした。
可愛い系とかっこいい系を一組ずつ選び、あとは荷物が届くのを待つだけです。
はたして私に似合うのかしら?
ちょっと不安ですが、すごく楽しみです。


No.13
<2015年03月24日 受信>
件名:花粉撃退マスクを一箱
投稿者:匿名

あだちさん、趣味のもの、素敵ですね!12さん、パンツ、似合うと思いますよ。キビキビ動けて楽だし、きっと素敵ですよ♪
私は外出用にマスクを一箱買いました(笑)今はアロママスクもありますね。


No.14
<2015年03月24日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

私も可愛い~~~nsシューズ買っちゃった!
履き心地もいいよ!^^


No.15
<2015年03月25日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

わぁい♪14さん、シューズ買ったのですね?いいなぁ♪私は靴底に空気穴があるのがいいです♪なぜかといいますと…去年、指が痒くなったのです(/_;)/
市販の薬で治しました(>_<)あ!五本指の靴下にしたほうがいいでしょうかf(^_^;)


No.16
<2015年04月03日 受信>
件名:スーツ
投稿者:匿名

あまり着る機会がなくて、ずっと買ってませんでした。古いので十分間に合うとたかをくくっていた私(^o^;)いざ袖を通すと、うわあーーー( ̄▽ ̄;)肩がきついー、おまけにボタンが( ̄0 ̄;)
ってわけで、一着は買わねばなりません。
どんなスーツがいいだろう。


No.17
<2015年04月26日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

自家用車!
乗り潰してしまい、呆気にとらわれました(-_-;)


今時の車って、性能が良いですね♪
代車を借りていて、驚いています(((((((・・;

月曜日に届きます。
待ち遠しいです!

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME