ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

恥ずかしいけど、コンプレックス聞いて下さい(胸が異様に小さく、本当に悩んでいます)

<2015年01月19日 受信>
件名:恥ずかしいけど、コンプレックス聞いて下さい(胸が異様に小さく、本当に悩んでいます)
投稿者:匿名

30代看護師、独身です。
しょうもないと思う方もいると思いますが聞いて下さい。
私は胸が異様に小さく、本当に悩んでいます。
Aカップいらないぐらいです(泣)。
こんなに小さい人、正直見たことありません。
温泉が好きですが、最近本当に恥ずかしいと思ってしまいます。
そんなことと思われるかもしれませんが、本気でコンプレックスです。
かといって豊胸手術受ける気もないのですが、同じ悩みある方いないか教えてほしいです。
コンプレックスで、いまいち恋愛にも積極的になれないです。

スポンサード リンク

No.1
<2015年01月19日 受信>
件名:無題
投稿者:ミーナ

私も胸が小さいのがコンプレックスでした。

男の人って胸が大きい人が好きってイメージがあったので、付き合っていても、コロっと大きな人に目移りしちゃうんじゃないかなって不安でした。

でも、実際男性陣に聞いてみるとあまりこだわりないって人意外と多かったですよ!!

胸が大きいと下心ある人も寄ってきそうだし、良かった☆と最近は開き直っちゃってます(笑)

あまり気にすることないと思いますよ~!!


No.2
<2015年01月19日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

私もかなり小さいです。変な話ですが、恋愛しなくなったら小さいのが余計際立ちました・・・。下着売り場で店員さんに、「ジュニア用でもいいかも」と言われた日には苦笑でした。

しかも、私、陥没乳頭なんですよね~。見た目も悪いけど、汚れがたまって・・・。

豊胸手術をうけるなら、私は陥没乳頭をどうにかしたいです。


No.3
<2015年01月19日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

筋トレかな?
胸部は、大部分が脂肪ですが、肩甲骨、上腕周囲筋郡を鍛え上げ、おっぱい体操や、おっぱいマッサージの本を持ち得てお試しください。
後、主さんは激しい運動していませんか?
バレーボールやバスケットボールを楽しまれる方にもみられますね。


No.4
<2015年01月19日 受信>
件名:同じです
投稿者:ひんにゅう

私も30歳で、Aないくらいです(笑)
同じくコンプレックスで、高校くらいからず~~~~っと悩んでます。

付き合った頃から数えるともう8年旦那と一緒にいるのですが、はっきり言ってセックスレスです。疲れ…歳…などの原因もありますが、「コンプレックスで積極的になれない」ことがきっかけだった気がします。回りが思うより、本人はずっと悩んでますよね。

私は、元々痩せ体型(と言うか、幼児体型)だったので、例え胸がなくても「痩せてるからいいよぉ」等と回りにフォローされてきたのですが、30代になり肉が付き始め、そのフォローも日に日に苦しくなってきているのでダイエットは必須です泣(;―;)

あと、必ず回りは「男は意外と巨乳好きじゃないって」と言いますが、あれ絶対嘘ですよね!?じゃあそのDVDの内容は何なんだ…と。(うちの旦那の話です笑)

…私の愚痴になってしまいすみません。解決策についてですが、
私も色々試しましたが、手術以外確実に大きくなる方法には未だにめぐり合えません。補正下着は脱げば同じだし…

キャラにもよると思いますが、普段からあえて「貧乳キャラ」を演じてみるとか…。
あと、少し恥かしいですが、「貧乳でもセクシーに見える」下着とか、ポーズとかをネットで研究したりしていました。ここでの間違えちゃいけないコツは、モデルなど「女目線のセクシー」ではなく、AV女優などあくまで「男目線のセクシー」を勉強することです。
みなさん本当にキレイで、セクシーでかなり勉強になります!おすすめ!


最後に、旦那の名言を…。
「自分の彼女が巨乳だったら「ラッキー」程度。ボーナスみたいなもん。基本給でボーナス分稼ぐ女になれ。」
…う~ん。どうでしょうか(^^;)


No.5
<2015年01月19日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

主さん、こんにちは。ともだちは、胸がまな板みたいで、チグビがついてる感じでしたが、恋愛し、結婚し、こどもも2人産んでますよ。中学時代の、友人たちは、マッサージしたり、体操したりして、おっきくなったと言ってました。私は、何もせず、普通です。胸部を鍛えてみては?個性と考えてもいいのでは?身長もそれぞれなので、


No.6
<2015年01月20日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

オッパイ悩むよね、私は貧乳の上に乳輪が割りと大きくて、若い頃は良かたけど出産してシナビちゃたよ~

鏡で見たらタレパンダみたいよ(爆)万歳するとブラジャー上がるし大変よ。
お子らに吸われ張りも無くなりトホホだし。

旦那には、お前これ肩甲骨か?あっおパイか~どっちが前わからんなどほざく(笑)

あまり深刻にならずに 貧乳なんかにこだわらない男性も居ますし、ましてそんなにオバイ巨パイが好きて男性も少なくないんじゃいかな。
乳より女は中味で勝負しよよ。


No.7
<2015年01月20日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

私の妹は、背が小さいのに爆乳(下品でごめんなさいね!)ですけど、合う洋服がなくて困ってます。
体のサイズに合わせると胸がキツキツだし、胸に合わせると全体のシルエットがだぶだぶでカッコ悪く、苦労してますよ。ストレッチシャツやブラウスはボタンが弾けそうだし、ニットはピタピタで恥ずかしくて着れないみたい。何を着ても、なんだか垢抜けなくて不満なようです。
胸がないと、服はスタイリッシュに決まるのでは?良いところもあると思います。


No.8
<2015年01月20日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

みなさん、ご意見アドバイスありがとうございます。
同じように悩んでいる方いるのですね(泣)。
本当にまな板みたいなので、スーパー銭湯いっても時々自分が可哀想になります。
私も恋愛したい時に、改めて胸を意識してしまいました。
逆に考えれば、同性異性どちらでも、相手の胸が小さかろうが全然気になりませんが、自分のこととなると、どうしてもコンプレックスに陥ります。


No.9
<2015年01月20日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

私も貧乳で悩んでたことがありました。何年も前に同僚看護婦さんが「貧乳だったけど、妊娠してからえらい大きくなって、出産したら前よりもしぼんじゃった」っと笑いながら語ったとき、私はふっ切れましたよ。確かに妊娠してからBカップになったのですよ。出産後はちょっと小さくなったかなー。でも垂れなくていいかって思ってます。


No.10
<2015年01月20日 受信>
件名:胸デカなのに背が低い…
投稿者:慎三

身長が 160いくつ おありになって、男の子のようなバスト。憧れます。
無駄に背が低いのに腰つきが重たくバストGな自身は、服に困るし既製服のスレンダーな160センチのものは

ブカブカなのに、胸やケツでつかえてパンパンです。

私は背が高かったらまだ苦労はしなかったけど、バストばかりが豊満になり 身長なんて小学校高学年から伸びない…。

人それぞれなのですが、なかなか理想にはなれないから、体型なんて運のようなものです。


No.11
<2015年01月20日 受信>
件名:無題
投稿者:理想はDカップ☆実際は…

30代、既婚、貧乳(+)です。

胸が小さいと、夜の生活がどんどん少なくなるのかなぁ、と結婚当初は不安でしたが、全然問題なく仲良くやってますよ(笑)

最近はあまり貧乳なことに対して気にしてないです。
胸にコンプレックスがあると隠そう隠そうとして猫背っぽくなっちゃいますが、どうどうとした姿勢でいる方が胸筋がついて自然にエクササイズできますしね!

男の人によって足、お尻等々好みも色々ですし、胸がすべてじゃない!!


No.12
<2015年01月22日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

私はお尻が大きくて悩んでいました。
若い頃ね(^-^;胸は大してないし。

スレンダーな人にしか似合わないおしゃれって
ありますよねー?
それと私は肩もないので、"肩で着る"という洋服が
にあわなくて‥
ホントに個人差、いえ個性といえるのでは。
世の流行がどうあれ、コンプレックスをさりげなくカバーし
チャームポイントを意識したおしゃれを楽しんでいたら‥
素敵だなとは思うけど、胸の大きさなんて気にならないようにも
思いますよ。
ちなみに私のお尻、いつもカタチはほめられてた♪

ふだんはそう見えないけど、胸を気にしてはじらう風情なんてみせたら。
私が男だったらめちゃくちゃ可愛く思うけどなあ!

想像力たくましーオバサンでごめんなさい(^^;
でも、男性が胸をみるなんて表面的なもの。
萎縮しない、そのままの貴女がいいと思いますよ♪


No.13
<2015年01月23日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

胸が大きい=モテる、ではありません。
明るくて可愛い女子が男の人は好きです。
涼しげな胸元、と思えばどうということはありません。
パット使えば誤魔化せるし!
パット愛用者の友達は、彼氏に「詐欺だよな~」と言われながらブラを外されるそうです。
やんなっちゃうよー、と恥ずかしがっててとても可愛いです(笑)


No.14
<2015年01月24日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

私も貧乳でいろいろバストアップをはかれるという
怪しい薬にも手をだしましたが、効果は全然でしたね。

1瓶、4万もするバストアップの薬をアメリカから
取り寄せた事もありましたが、効果はまったくありませんでした。
ちなみに、2瓶購入したうえ、関税がかかったので
9万近く損をしたわけです。

もう、今では開き直って生きてますよ。
主さんも、あまりクヨクヨ悩まないで。
悩んでもしょうがないし、悩む時間がもったいないですよ。


No.15
<2015年01月26日 受信>
件名:片方だけ女性化乳房
投稿者:匿名

件名通りですが、最近ネット観て知りました。思春期の頃親から、お前胸揉んでるのか?と言われ、そんな事ないよ!で終わってたけど、最近チョッと気になりだして除去手術は痛そうだし、わざわざシリコン入れるのも痛そうで失敗もあって、サプリで左右が一緒くらいになればって飲みました。今はタイの病院プロデュースサプリを飲んで膨らませてます。サイズ的にはトリプルAですが見た目にも出てるのが分かります。右の乳首は陥没ですが左は出てるので擦れると痛く最近はスポブラしてます(最近はブラジャー男子が多いから恥ずかしくない)。サプリはネット通販大手のA社で買いますが安いし、その成分が採れるのがタイで輸出規制もかかってるし日本のサプリより信用出来ます。
トピ主さん、そんなに胸の大きさって気にする事は無いです。
何人か付き合った人居ますが胸の大小だけで会ってた人なんて居ませんよ。人それぞれですから…


No.16
<2015年02月18日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

女たらしっぽい(暴言失礼)知り合いのおじ様いわく、
多少顔がぶさいくでも、貧乳でも、男は好きになった女のことは全力で追いかけてしまうもんだ。
ですって。
何かその勢いに押されて納得したような気にさせられてしまいましたよ。
年配の人が言うと納得しそうな感じになるのは、年の功のためでしょうか(笑)

とにかく、巨乳だから万人に好かれるというわけでは無いそうですよ。

お察しの通り、私も勿論貧乳です(笑)


No.17
<2015年02月20日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

貧乳は遺伝なのでしょうか。母も貧乳でした。年を重ねても、胸の老化をあまり感じさせないおっぱいです。今は80歳をすぎ、さすがにしぼんだ感はありますが、体型が若いです。円背になってからも乳房と皮膚の間の汗疹はなく、洗身も楽だそうです。
そういえば、私も年齢より若くみられるのはそのせいかもと思います。
主さん、ドンマイです。


No.18
<2015年02月20日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

見栄え以外は・・そんなに苦労はなかったかな。
ブラはパット入りだけど ^^;
それが職場で温泉旅館に泊まりで遊びに行こうと話が出ていて。
え・・(・。・)状態。
冗談じゃありません! 何であらさがしの達人のあなた達と温泉に行く?
絶対行かないからねーー。
めんどくさい職場(-_-;) こんな時貧乳は困るのよー(笑)


No.19
<2015年02月20日 受信>
件名:トピ主です
投稿者:匿名

気づけばこんなにコメントいただいて、感謝です☆
同じように悩んでいらっしゃる方、ご主人の意見まで盛り込んで下さった方、ありがとうございます。
乳がん検診も心電図も、貧乳理由に億劫でした・・・。というか、今でもやはり一歩踏み出せません。

お1人ずつしっかり読ませていただき、確かにコンプレックスだけど、あまり委縮せず、中身を磨き、ぶさいくでも、貧乳でも、胸を張って生きていけるように頑張ります(笑)。
皆さん、ありがとうございます。


No.20
<2015年02月21日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

胸が大きければ大きいで大変ですよ。

夏は胸の回りがあせものようになったり痒くなったり、服も胸に合わせれば肩ががばがばになり肩に合わせれば胸の回りがぱつんぱつんになるし…。
形も良ければいいけど、私は、20代ですけど、胸が垂れていてほんとに20代かと思う形です。


No.21
<2018年03月18日 受信>
件名:乳から痩せる
投稿者:匿名

元々貧乳だったのに痩せたら更に小さくなっちゃって、見るも無残な姿に・・・。
ショボショボで恥ずかしい。

大浴場に行くと、胸の綺麗な人を目で追ってしまっている自分に気付いて恥ずかしくなる(泣)。


No.22
<2018年03月18日 受信>
件名:初めまして
投稿者:匿名

おお、こんなタイムリーなトピをあげてくれた21さんありがとう( 〃▽〃)
わたし65AAですよ(笑)
左右差あり右のがそれでもまだ浮く(^^;
もとは65Cでしたが上乳のないタイプで、授乳のたびに縮み、こんなです。
ずっと諦めてたけどもうかなり年配なんですが
今さらおっぱいマッサージなるものをしてますよ。
初めて半月とくに変化ないけど、きっかけは、
下半身の軽い運動始めて3か月したらあれ?おしりと太もも引き締まってきたよね?と目に見えて効果あり、
半年たった今。ダメもとでおっぱいもやってみるか?!とおもったのです笑
ぶよぶよを引き締めるのと違い、しわしわの←年齢による肌変化、をふっくらさせるのは同じではないけど、諦めるより試した方がお得ですよね。
どうせやらなくてもこのまま。効果が現れるのかをなんとなく期待してます。
ちなみに、貧乳になってからもモテはしますよ。大抵顔とかの雰囲気で好きになられるほうなんで、胸はない!!といっちゃえばそれはそれ。
しかし本人が気にしてないかはもちろん別。あと好きな人にはちょっと揉まれたりとかしたいじゃないですか(笑)揉まれる分がないっていったい・・(/。\)

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME