ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

Twitterが使えない!(iPhoneに詳しい方いらしたら教えて下さい)

<2014年11月05日 受信>
件名:Twitterが使えない!(iPhoneに詳しい方いらしたら教えて下さい)
投稿者:匿名

一度作ったんですが、画像貼り付けも何も出来ないものが、完成…
なんどやっても、カスタム出来ない…
そして、次の日、もう一度…と思うとアクセス出来ない…。
パスは合っているはずなのに…
そして、さらに、一応存在するみたい(アドレス入力するととべる)ですが、やっぱりオーナーとして認識されない。

ちなみに、Twitterをインストールしないで作ったのですがそれが原因だったりしますか?
iPhoneよくわからなくて、アップルIDがすでに設定されているみたいですが、設定した覚えがなく、IDがわからないんで入力が必要な機能は使わずきました。
それが原因?
そもそも、パソコンと同期?って何?

その辺り、買った某ショップでは「iPhoneはアドバイス出来ないんですよ〜」で終わり、iPhone使ってる子に聞いてもIDわかんないよ、それはアップルショップだよと言われるのですが、アップルショップって……遠いし予約取れないんです!
数カ月待ちとかならまだいい方で、半年待ちとか当たり前らしく……

アンドロイドにしときゃよかった…と凄く後悔しています。
iPhoneに詳しい方いらしたら教えて下さい。

もう、iPhoneが意味不明です…

スポンサード リンク

No.1
<2014年11月05日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

私もiPhoneですが難しいですよね。
でもそれ以上にアンドロイドが苦手な部分もあったりします(笑)

とりあえずiPhone自体でカスタムしたければインストールは必須だと思います。

パソコンと同期はパソコンとiPhoneを接続することで双方同一の内容(データ)にするというか・・・上手く言えませんが。
もしiPhoneのデータが全て消えてしまってもパソコンに残っていれば、再度同期をすることで復元できるようなイメージですかね。

IDは何度か間違えると再設定とかにならないですかね?
私も一度同じ状態になり、再設定した気がします。

全く詳しくなくてすみません。

検索ワードに「iPhone twitter」などと入力し検索すればアドバイス出てきませんか?


No.2
<2014年11月08日 受信>
件名:インストールして
投稿者:匿名

iPhoneユーザーです。3代目です。今
まず、
インストールしてから、
再起動してください。


No.3
<2014年11月10日 受信>
件名:無題
投稿者:主です

親切にありがとうございました。
まず、同期してみます。

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME