ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

合コンで女は私だけお支払

<2014年10月19日 受信>
件名:合コンで女は私だけお支払
投稿者:匿名

結婚したい30歳女です。

合コンに誘われていくことがあるんですが、毎回ではないけれど、女はみんな無料で私だけお金を払ったり、多く払ったりすることがあります。女の年齢は皆同じです。

私はお酒を飲めません、どちらかというとお金が少なくてもいいほうなのにと思ってしまいます(決して奢って欲しいわけでも、お金が惜しいわけでもありません)。

理由はわかっています、私が面白くなくてコミュ力が乏しいからだと思います。自分では頑張っているつもりですが、男の人を楽しませてあげられていないのだと思います。

昨日も、合コンの2次会で、水しか飲まなかったのに、他の子が酔っていて払えそうにないからと、男性+私で割り勘でした。

結婚したい気持ちがあるので、そういった集まりには積極的に参加したいのですが、心が折れそうです。

スポンサード リンク

No.1
<2014年10月20日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

どんな人達なの!
でもね、何故だか呑まない人間が負担額が大きい気がしますよ、私も自分が運転しますから、呑まない様にしますけどね…。


No.2
<2014年10月20日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

付き合う相手(女友達)を考えた方がいいですよ。

飲む飲まないに関わらず、行った人数で割るのが当たり前では?
黙ってると、それでいいと思われてしまいますよ。
男の人を楽しませられないから、多く支払うなんて聞いた事ありません。そこまで自分を卑下しないで、堂々と請求したらいいと思います。


No.3
<2014年10月20日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

コミュ力がないとお金払うのーーー?
うっそーーーー!!

でも男子だけが普通は払うものなの?
なんで全員で割り勘にしないの?

主様だけが払うっておかしいよ。
私だったら「えーーなんで皆払わないの!!」って言っちゃうかも。


No.4
<2014年10月20日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

何でそんな展開になるのでしょうか?!
女性払わなくて良いのなら平等にして欲しいですよね。
差別するような男性は紳士ではないですね。
失礼な方達です。
そう言う男達はこちらからゴメンです。


No.5
<2014年10月20日 受信>
件名:?!
投稿者:アラサー女

何だそりゃ?!  絶対おかしい!!
何故貴方だけなのか?記載されている理由では納得がいきません。

男性陣から貴方だけ払うように促されるのですか?
主な出席者は毎回同じメンツなのでしょうか?

私も結婚願望はあるけれど、合コンって怖いのね。


No.6
<2014年10月21日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

なんだそりゃ!女性メンバーから誘われ参加なの? 男性陣もだが、女性メンバーもなんだ?
○○さん払っちゃうの?悪いよ皆で割り勘にとかならんのかね?
酔ったふりしてお目当てみつけデレデレしてる女、お持ち帰りしようと物色中の男どもって感じだね。

お酒も進まずコミュ力なし(ご本人弁)男性陣としたら引いてしまったかな。
私なら途中くだらん楽しくないって会費叩きつけ帰るけど。


No.7
<2014年10月21日 受信>
件名:みなさんご意見ありがとうございます
投稿者:主です

みなさんご意見ありがとうございます。
No.1~6さんへ
奢って欲しいわけでも、お金が惜しいわけでもないんです。男性が多く払うべきとか、お酒を飲まないんだから安くしろとか、そういうつもりはないんです。他の女性達と違う扱いをされることが辛いんです・・・。

女性達はもしかしたら気づいてないのかもしれません。男性だって、気のある女性には良いとこ見せたいから、私にこっそり言って来たり後で請求されたりします。

女性のメンツは大体同じで、女性メンバーからの誘われ参加です。男性は別です。
私には、後日お誘いはありませんでしたが、他の子にはあったようです。。そういうことですよね。。。

みなさんの意見を聞いて、おかしいことなんだなということは理解できました。しかし、やはり、私に魅力がないからこのような結果になるわけで、とても悲しいです。

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME