ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

奥様、気に入らない事あるとすぐ口きかなくなる(クリニックの奥様って、こんな感じの人が多いのですか?)

<2014年10月04日 受信>
件名:奥様、気に入らない事あるとすぐ口きかなくなる(クリニックの奥様って、こんな感じの人が多いのですか?)
投稿者:匿名

クリニックで働いています。そこの奥様も毎日職場に出てこられます。院内処方なので、ほとんど薬を手伝われています。免許は持っておられません。悩みは、奥様が気に入らない事があったり機嫌を損なうと、一人の職員だけ口をきかなくなられます。他の職員とは楽しそうに話しをして。それを察知して、ご機嫌を損ねた職員はすぐあやまらないとますますやっかいなことに。謝罪しても、奥様が納得されないと許してもらえません。だれかしらターゲットになり、それの繰り返しで私は辞めたいです。今までも同じような規模の医院に勤めたことがありますが、こんな奥様は初めてです。器が小さいと言えば失礼になるのかもしれないけれど、クリニックの奥様って、こんな感じの人が多いのですか?

スポンサード リンク

No.1
<2014年10月05日 受信>
件名:いるいる
投稿者:そら

ちょっと関係が悪くなると
電話もメールもしかと

辞めた方がいいですよ


No.2
<2014年10月05日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

こんな感じの人、どころか・・ もう病気に近い方が多いです。
院長になんか全くもって興味なんかない!けど「そそのかさないで!」って言ってくる。
70近いじーちゃんをどうやって、そそのかす? 教えてよ逆に!!笑

ある事・ない事・・・ どころか、ない事・ない事をでっち上げ犯人にされる事数回!
すっかり犯罪者ですよ。
1つだけ言えるのは「どーーーーしようもない」それだけ。
誰にもとめられませんよ。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME