ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

通勤にどれくらい時間かけてますか?移動中は何をしていますか?

<2014年09月28日 受信>
件名:通勤にどれくらい時間かけてますか?移動中は何をしていますか?
投稿者:匿名

 病院の独身寮や近くの賃貸に住んでいて徒歩又は自転車で通勤されてる方もいらっしゃると思いますが、電車やバスを使って通勤されてる方は乗車時間だけでどれくらいの時間をかけていますか?

また、自宅から最寄駅まで何分かかっていますか?電車の乗り換えがスムーズにいかないこともありますか?


 家をでてから職場につくまでのトータル時間が何時間までだったら近くに引っ越さなくても我慢できるかなって考えますか?

 移動中は何をしていますか?スマホいじりに熱中ですか?

スポンサード リンク

No.1
<2014年09月29日 受信>
件名:無題
投稿者:k

電車の乗車時間は8分自宅から駅まで10分駅から病院まで5分です。
昔、病院から駅まで15分ほぼ緩やかな坂道のところに勤めていたことがありますが、夜勤明けの上り坂は疲れを1.5倍にしてくれました。


No.2
<2014年10月01日 受信>
件名:無題
投稿者:四十路ナース

都内まで約1時間半です。家から駅まで徒歩10分、駅からクリニックまで徒歩2分です。
都内の地下鉄通勤は、もみくちゃです。家の最寄り駅の次が始発駅なので、急行に乗らず始発駅から地下鉄に乗り入れます。お陰で座れ電車内ではほぼ寝ています。でも疲れるので通勤時間は一時間半が限度かなあ~
たまに人身事故で電車が止まり振替輸送の範囲外なため、何度か家族に途中の駅まで迎えに来てもらったこともありました。

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME