ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

バイク女子(乗ってる車種や初心者おすすめなど情報いただけたらうれしいです)

<2014年08月18日 受信>
件名:バイク女子(乗ってる車種や初心者おすすめなど情報いただけたらうれしいです)
投稿者:あるぱか

はじめまして。
看護師歴15年アラフォーになって長年の夢だった普通2輪免許を取得しました。
真夏の炎天下のなか熱中症になりかけながら頑張って良かったです。
「バイク乗りたい!!」と言う勢いだけで免許取得したので、乗りたいバイク、憧れの車種というのがなく・・・(汗)
バイクショップに行ってみても 「あれもいい、これもいい・・・」
どれもいい顔してて(笑)
店員さんも呆れるくらいで、優柔不断で決めかねます。

バイク女子の方いらっしゃいましたら、乗ってる車種や初心者おすすめなど情報いただけたらうれしいです。

スポンサード リンク

No.1
<2014年08月19日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

バイク免許♪おめでとうございます。
「バイク乗りたい!」って気持ちだけで頑張れた事共感します!^^
私は23歳の時に取りました。
赤白青のCBRで今もたまに見かけます。(←もうかなり古いです、大昔だから^^;)
女の子には乗りやすいってショップの方に教えられましたが、その前に雑誌で見ていて一目ぼれしてました。
「どれもいい顔してて・・」 く~~~わかる!!笑
ショップの方の声は参考になりますよ。
顔で選んで乗りにくさで失敗しないよう選んで下さい。

ガソリン入れる時のドキドキ感とか・・なつかしく思い出しました。^^


雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME