ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

白髪染めについて(最近、前髪の部分に白髪が増えて悩んでいます)

<2014年06月26日 受信>
件名:白髪染めについて(最近、前髪の部分に白髪が増えて悩んでいます)
投稿者:そめ

最近、前髪の部分に白髪が増えて悩んでいます。
全体的にはあまりなく、前髪のところに集中しているんです。
ヘアケア用品売り場で、「お出かけ前に気になるところへ」というようなことが書いてある、部分白髪用の刷毛で塗るタイプのものを買ってみましたが、塗ったところはべたべたに固まってしまい、とてもお出かけ前に使えるようなものではありませんでした。
簡単でお勧めの部分用白髪染めでお勧めのものがあったら教えてください!

スポンサード リンク

No.1
<2014年06月30日 受信>
件名:無題
投稿者:白髪おばちゃん

私はアラフィフで、髪全体の6~7が白髪状態です。

ドラッグストアで白髪染めを探されると、髪全体用・リタッチ(伸びた部分用)・外出前に誤魔化し用等が売られていると思います。
他、インターネットを検索すると全体に色が付く洗髪後のトリートメントタイプの物も有ります。

そめさんは前髪のみとの事なので、入浴前に毛染めの要領でリタッチ用(価格は千円前後)で気になる部分のみ塗布するのが宜しいかと思います。


No.2
<2014年07月01日 受信>
件名:無題
投稿者:そめ

ありがとうございます!

私が以前見たお店は、白髪染めの種類が少なく、そんなにたくさんの種類があるなんて知りませんでした。

今度はぜひドラッグストアに行って、リタッチ用の良さそうなのを探してみます。
ありがとうございました。


No.3
<2014年07月04日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

30代後半の者です。私もちらほらあります。お出かけ前に使うタイプのものは、マスカラタイプのものがおすすめです。こちらですと、付きすぎず、ゴワゴワしません。ちょうど良い量で塗れます。

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME