ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

仕事も私生活も終わっています

<2014年06月17日 受信>
件名:仕事も私生活も終わっています
投稿者:匿名

看護師10年近く経つのに、急変の対応ができない。普段の仕事も時間内に終わらない。
忙しいとイライラして患者さんやスタッフにも冷たくなるし、仕事が終わらなくて新人さんにフォローしてもらう始末。気が弱くて、我の強い他部署や医者の言いなり・・・。
私生活も彼氏無し。 いい年(30代)して実家暮らし。
年老いた両親に1人暮らしがしたいと言えない。
もう人として終わっています。
死にたい

スポンサード リンク

No.1
<2014年06月17日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

状況は私と似てます。
今は求職中なのでダラダラしてますが、転職回数0なので急変対応自信ないし、たぶん就職した先では即戦力にはならないだろうな・・・と。

イライラすることなんてしょっちゅうでした。
チームワークって自分には合わないんだろうなといまだに思ってます。

自分の希望で実家に戻ってきましたが、再就職の選定に母が口出しをしてくるし(笑)さりげなく一言言ってくるだけですけど。
でも自分の人生だしどうせダメなら思うようにやってみて後悔しようと前向きに考えるようにしています。

1人暮らし無理なんですか?
家庭の事情もあると思うので無理にすすめませんが、このままの状況でモヤモヤしてるなら思い切って環境を変えるのも1つだと思います。

私はいまだにこの仕事でいいのか疑問・・・というか合ってないと思う。
でも現実これしか資格ないし、取るつもりもないから仕方ないかとも思う。

実家暮らし、世間的には何がいけないのかわからないでいます。


雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME