ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

ダイエット(どのようにダイエットしていますか?)

<2014年06月17日 受信>
件名:ダイエット(どのようにダイエットしていますか?)
投稿者:匿名

皆様。
暑い季節がやってきますね。
どのようにダイエットしていますか?
ちなみに私は間食をひかえ、御飯の量を減らしてます。お腹の肉は取れませんね(*_*)

スポンサード リンク

No.1
<2014年06月17日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

ダイエット・・・しなくちゃいけないんだけど、意識するとかなりストレス。
しかも短期間で減量することばっかり考えるから続かない。

今は仕事してないためどのみち運動不足なので、市営のトレーニングセンターに通ってます。
週1回だけですが、曜日が決められているし個人メニューではないので行かなければならないし、どうせ行くなら楽しもうと思ってやっています。
週に1回でも運動した感覚が得られて満足してます。

あとは家の掃除とペットの散歩を日課にして、それ以外で時間が空いたら自転車で少し遠くまで行くぐらいですかね。
減量には至っていませんが、あまり追い詰めずできることをやってる感じです。

これって追い込みが足りないのかな?(笑)


No.2
<2014年06月18日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

ダイエットのため、スポーツジム&ヨガに時間を見付けて通うようにしましたが、運動により、食欲が増してしまい悪循環かなと思ったりします。
でも始めて 約8ヶ月で3キロ減量できてます。
食事制限は特にしてません。
かなりゆっくりペースだけど、『継続は力なり』かなと思ってます。


No.3
<2014年06月18日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

酵素ドリンクを飲んでダイエット中です。
朝はドリンク(炭酸割り)と、青汁だけですが、けっこう腹もちします。
昼はダイエット麺と小さなおにぎり、あとおやつ一口。
夜も酵素ドリンク、家族に作ったものを一口ずつ。
週末は焼き肉なんかをがっつり食べます。
10日目で3kg減りました。白衣がゆるくなってきた。
目標まであと4kg減! 頑張るぞ!


No.4
<2014年06月18日 受信>
件名:けっこう頑張ってます
投稿者:ベル

去年の4月からで20キロ減量しました。以前が巨デブだったので(苦笑)一念発起して痩せたのですが、まだBMIが22まであとちょっといかないので、5月からまた気合い入れてダイエット始めています。お腹を凹ますのとくびれの為に腹筋とカーヴィー、食事は蒟蒻置き換えでカロリー制限しています。夏に水着が着れるように目標のマイナス十キロ目指して頑張ります!あと六キロ気合いで落としますo(^-^)o


No.5
<2014年06月19日 受信>
件名:褒められて伸びる筋肉郡
投稿者:ポヨ

私もかろうじて、ジム通いしていましたけど…
仕事のあとで、お握り1個食べてトレーニング。
終了後も、美味しくて「夜食」してしまいますのでプラマイゼロ(^^;

足腰弱くて、最近は整骨院へ通い始めました。
腰ばかりだけが悪いのではないらしく、周囲筋郡(下肢筋、臀部筋等)を指圧、ペアストレッチ夜勤前後に、ウォーターベッド(気休め◎)最後は、ストレッチボードで、下肢筋郡を伸ばし、自宅でもやるので解れて来ました。
姿勢が変わりつつあり、しなやかになりました。
気持ちが良いですから、長い目で見てそのうち、ヨガに挑戦したいです。


No.6
<2014年06月19日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

ダイエットですよね~

私は「食事制限、食べる順番」に、気をつけています

野菜、汁ものから食べるとか、脂っこいものは控える

あとは運動は、自宅から職場までは自転車(片道50分)で通ってます

ただ・・・
夜勤で「おにぎり、菓子パン、お菓子、カップ麺、ケーキなど」ついつい食べ過ぎてしまうので、痩せるワケがないっ

夏がくる前には、痩せないとなあ~


No.7
<2014年06月19日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

前はジムに通ってましたが、筋肉がつきすぎて女性らしくない体になってしまいました。

私は、毎日ヨーグルトを食べ、牛乳を飲み、食事前には必ず大量の生野菜を食べてから食事します。野菜を先に食べると脂肪がつきにくいらしいですね。

もともと便通はいい方ですけど、美容効果もあるようですね。とくにキャベツが。

あと、これ食べたら太るって思いながら食べると、本当に太るとテレビでやってました。食べたいものはおいしくいただく、でも腹八分目?


No.8
<2014年08月07日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

no.3です。
皆さまその後ダイエットはいかがでしょうか。
順調に進んでますか?
私は酵素ドリンクを飲んでましたが、今は休日だけ飲んでます。
59.6㎏ ⇒ 54㎏になりました。
食事は夜は3/1にしてます。
夏は少し動いただけで汗ダクなので減量にはもってこいですよ。

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME