ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

辞めましたが…(不倫について)

<2014年06月09日 受信>
件名:辞めましたが…(不倫について)
投稿者:ふじ

以前働いていた病院は、ある部署のトップ同士がダブル不倫、部長は部下と不倫が暗黙の了解でした。
私と夫は同期入社からの付き合い、5年交際後結婚しましたが、去年外来の看護師(シングルマザー)と5年間浮気(不倫)していたことが発覚しました。
その看護師は、以前から院内・院外のドクターと不倫を繰り返し、現在もある部署の妻子持ちと不倫中です。(夫とその男性と同時進行の時期もあったようです)

発覚した時事務長に相談し、夫を含め当事者達は呼び出され、今後不適切な関係を続けるならば退職、と退職勧告をしてもらいました。が、夫とは縁が切れたもののもう一人の男性とは託児所に一緒に男性の子どもを迎えに行ったり、仕事中もベタベタ・ラブラブしていました。
院内の職員ほとんどがこの事実をしっていますが関わりたくないので見て見ぬふり。看護師を辞めさせてください、と再度事務長に相談しましたが、「お前らの家庭に関わってないならほっちょけ」といわれ、なかったことにされました。
私は精神的に不安定になりその職場を辞めざるをえませんでした。

現在もその病院では職場同士の不倫が継続中のようです。他にもいろいろ隠蔽しているようですが、そんな病院に命を預けたくないです。地域住民の信頼は既に失っているようですが。

長文失礼しました。

スポンサード リンク

No.1
<2014年06月09日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

ご主人のことは災難でしたね。でも、その後のことはご自身の家庭に直接関係ないので、見て見ぬ振りするしかないのでは?
そんな道に外れた行いをしている女性は、きっと不幸になります。あなたがこれ以上気に病む必要はないですよ。


No.2
<2014年06月09日 受信>
件名:ほっとけばいいです
投稿者:匿名

不倫天国な病院なんですね~。
私もそう言うふしだらな職員が多いところでは働けませんね~。
でも本人たちが好きでやってることなので周りの人があーだこーだと言っても何とも思ってないんじゃないですか?!
神経が図太い。
ほっとくしかないんじゃないですかね。
一応大人なんだし。


No.3
<2014年06月10日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

地域から見放されるようではその病院、将来安泰とはいえないみたいですね…。


No.4
<2014年06月10日 受信>
件名:みなさんありがとうございます。
投稿者:ふじ

No.1さん
最後の言葉に少し心が楽になりました。
ありがとうございます(>_<)。

No.2さん
みんな裏では私たちのことを噂していたと思うと、人間不信になりそうです。
これくらい神経図太くないと生きていけないかもしれません…汗

No.3さん
ここ半年で仕事が出来る職員がどんどん辞めています。もともと隠蔽体質の病院ですし、地域住民は別の病院に行きたがります笑

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME