ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

BLSの講習をうけてきました

<2014年06月02日 受信>
件名:BLSの講習をうけてきました
投稿者:たらお

AHA のBLS プロバイダーコースを受けました。
一応合格しましたが、なんだか しっくりしていません。
3人のインストラクターのうち某病院の看護師
の方が2人いて、私を除いた受講生はその病院の看護師達ばかり。
皆仲良さそうで疎外感が半端なかったです。
それに私は胸骨圧迫が下手な上、実技試験では緊張してしまい、3人で受ける実技試験ではミスが続いてしま
い、ため息をつかれてしまいました。
なんとか再試験は逃れましたが、他の二人に向かって(私のせいで)なんか疲れましたねと声をかけ、私には、なにか言うことありますか、この子達が助けてくれたから合格なんですよと言い、それだったら補習を受けさせてもらったほうが、よっぽどよかっとおもいました。
こんな気分ではACLS を受ける気がなくなってしまい、もう一度BLS を受け直そうかと考えています。

スポンサード リンク

No.1
<2014年06月02日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

孤軍奮闘、大変な環境でしたね(TT)
よそ者には冷たい、看護師の嫌な面を見た思いですね。
講習会に参加する、同じ目的の仲間なのに、本当、残念です。
その組織の裁量がばれてしまいましたよね!
主さん、受講して合格点を貰ったなら、受け直さなくても良いのではないですか(^ー^)


No.2
<2014年06月02日 受信>
件名:お疲れ様でした
投稿者:匿名

BLSの講習は本当に体力使うし疲れますよね。
その上に嫌な思いをされて大変でしたね。
合格なさっているのですから、更新まで再講習なんて
受けなくて大丈夫です。
インストの言ったことなんてスルーしてください。
ACLSは別のトレーニングサイトで受講されても
いいかもしれませんね。

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME