ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

「弱り目に祟り目」

<2014年05月06日 受信>
件名:「弱り目に祟り目」
投稿者:しん

長期休暇で交通事故、病気、忌引きなどせっかくの休みが、残念になったことありますか。私はゴールデンウイークでストレスから便秘、風邪引いて悲惨なことになりました。鼻水が滝のように出るのでハンカチで抑えつつ、ベッドで寝てます。
後はマイカーのフロントガラスに傷をつけられて、自費で修理したこと、保険料が少し上がったことです。ジャンルは問わないので回答お待ちしてます。

スポンサード リンク

No.1
<2014年05月07日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

久々に、連休を頂きました!嬉しくて泣けてきました!
だけど、いつも間の悪い私は、微熱を出して、震えながら布団にくるまって寝ていました(;-;)
何故、休みの日に熱が出る?(;-;)
時々、子供みたいに、休みとか肝心な時に熱が出たり、寝込んだりします(;-;)

せっかくのお休み、どこにも行けませんでした。うっ、うっ、うっ・・・(;-;)


No.2
<2014年05月08日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

GWは長距離走って来ました。
高速で私と同様の車が走ってて約150m先でバーストしました。
吹き流しは真横に向くほどの風が吹いてるし下手にハンドルも切れずに乗り上げ後ろに抜けました。
横転は無かったもののリアスカートが割れてました。
(直後は何も無かったけど震動と風圧で割れたようです)
バーストした運転手と話したけど神妙な顔どころかヘラヘラしてて話にならず…やられ損
今どきスタッドレスで高速走るなよ(怒)


No.3
<2014年05月10日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

 せっかくの長い有給休暇中に風邪をひき、そこから喘息発作をおこし、4日間よこになって眠れず…。

 病院を受診したら待合室で咳がとまらず、わたしの半径3メートル以内の椅子には人がよりつかない状況になりました。明らかにわたしより酷い風邪のお年寄りも、みんなわたしの喘息の咳を避けてました!


 喘息だから感染しない!と紙にかいて自分に貼っておきたかったくらいです。


No.4
<2014年05月11日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

折角、両国駅迄行こうとお得な切符を買ったら購入駅で失った(°▽°)
お相撲さん観たかった(ノ_・。)

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME