ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

芸人さんで演技力のある人って誰だと思いますか?

<2014年04月12日 受信>
件名:芸人さんで演技力のある人って誰だと思いますか?
投稿者:匿名

私は雨上がりの宮迫、ネプチューンの原田泰造が演技うまいなと感じます。
その辺の俳優より全然うまいし、違和感がないです!
あと、アンジャッシュの児島さんもいい感じです(^^)
皆さんは、思い当たる方いませんか?

ちなみに、真木よう子、美人だけど、演技下手だな~。セリフが棒読み…

スポンサード リンク

No.1
<2014年04月12日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

私も、宮迫さん、原田さん、児島さんの演技、好きです。
児島さんは、嵐の二宮さんのドラマに出演していた時、良い味を出す俳優さんだなと調べたら、芸人さんで意外でした。
中島知子さん、カンニング竹山さんも良いかなと思います。


No.2
<2014年04月12日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

以前NHKの朝のテレビ小説『カーネーション』で、ほっしゃんがすごく上手いと思いました。
あと『ハンサムスーツ』でドランクドラゴンの塚地もいい演技してました。

主さんの言われてる宮迫も『夜行観覧車』で見たことありますけど、役者顔負けの演技力ですよね。
私も同感です!


No.3
<2014年04月13日 受信>
件名:同感です!
投稿者:主

1さんの言っているドラマって確か「フリーター、家を買う」では?児島さんはおまわりさんの役じゃなかったでしたっけ・・・?違ったかな。中島知子も、カンニング竹山も普通に本当の俳優さんと馴染んでますよね。

2さんの、ほっしゃんもいい味だしてますよね~!ドランクドラゴンの塚地!そうそう(笑)裸の大将のイメージが強いです。

宮迫は本当にうまいですよね~、歌もうまいし。宮迫は「救命病棟24時」ですごいいい味出してました!原田泰造は現代ものから時代ものまで、ジャンルの幅が広い!

みんながみんなそうではないでしょうが、芸人さんって頭の回転が速いから、そういう適性もあるのかなと個人的に思います。


No.4
<2014年04月13日 受信>
件名:無題
投稿者:1です

児島さんはハローワークの職員でした。就活連敗中の主人公とお見合い連敗中の職員が、相談窓口を通して連帯感を持つ様子がほのぼのしていましたよ。

救命病棟の宮迫さん、確かに存在感ありましたね!。


No.5
<2014年04月14日 受信>
件名:1さん
投稿者:主

あ~!そうでした!!ハローワークの職員で、お見合い連敗中で、いつの間にか二宮と仲良くなってましたよね。最初は嫌味な感じだったのに。

教えてくれてありがとうございます!


No.6
<2014年04月18日 受信>
件名:井原さん
投稿者:匿名

NHK 朝ドラ
花子とアン 吉高さんお父さん役をされていますが、はまり役ですね!


No.7
<2014年04月19日 受信>
件名:井原さん!?
投稿者:主です

6さん、すいません、朝ドラ見てないんですけど、調べてみました。

もしかして伊原剛志さんですか??あの方は芸人さんだったのでしょうか!?


No.8
<2014年04月19日 受信>
件名:井原さんは芸人さん?
投稿者:匿名

井原さん演じるおとうのグッドモーニング系挨拶が我が家のブームです(笑)。目の優しさがステキです。
芸人さんもなさっていたとは。さすがです。


No.9
<2014年12月17日 受信>
件名:再放送中のドラマ
投稿者:匿名

今昼間に29歳のクリスマスの再放送やってます。
かなり昔のドラマで山口智子、松下由樹、柳葉敏郎が出てるやつです。
とても懐かしくみてます。
山口智子、松下由樹の元彼役の2人の演技がとにかく下手で、台詞棒読みです。
俳優名は分かりませんが、今はその俳優さん達テレビでは見ないですね。
引退したのかな?


No.10
<2014年12月18日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

伊原剛志さんって、JACのメンバーじゃなかったかな?


No.11
<2014年12月19日 受信>
件名:29歳のクリスマス
投稿者:匿名

懐かし~。

その2人の俳優さん、調べてみましたけど、1人は神保悟志さんでは?今、相棒とか色んなのに出てますけど。もう1人は松下由樹の不倫相手?音楽関係の方のようですが。


No.12
<2014年12月19日 受信>
件名:No.11さん
投稿者:No.9です

調べてくれたんですね。ありがとうございます。
山口智子さんの元彼確かに神保さんです。
しかし私が言ってる演技下手な役者さんは違います。ドラマの設定ではもっと昔に付き合ってた人みたいですね。
もっとおじさんで自信満々って感じの人です。
時々関西弁っぽい言葉を話してます。
とにかくすっごい演技下手です。
松下由樹の元彼氏は(不倫相手)音楽関係の仕事してますね。
その人のほうがもっと演技下手。
セリフ棒読みです。
この2人の俳優さんは今頃何やってるのでしょうね。ドラマや映画ではお目にかからないけど。


No.13
<2014年12月20日 受信>
件名:9さん
投稿者:11

私の地域では29歳のクリスマス、再放送されてないんですよね。なのでどんな感じの人かも忘れてしまいましたが・・・。

調べたところによると、神保さんのことしか書いてないんですよね。


No.14
<2014年12月22日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

何年前かは忘れましたが大河ドラマで織田信長を演じた、渡哲也さんです

配役を知ったときは年齢が気になりましたが「本能寺の変」の場面で

燃えさかる寺の中で自決するまでの演技が、素晴らしいもので

体がゾクゾクしました。


No.15
<2014年12月24日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

浅野温子さんが個人的に好きな女優です。節約に励む主婦から暗い過去を持つプロファイラーまで、違和感なく役にはまっていて凄い!
「佐粧妙子 最後の事件簿」放送当時はまってました。怖かったけど、また見たいな~。時々あのBGMが頭に浮かんできて離れません。
後は野際陽子さんもきりっとした役が多くて好きです。「京都迷宮案内」で主役に激を飛ばすキャップ役、ドラマ版「ガラスの仮面」の月影先生役が見ていて気持ち良かったです。主役に厳しく当たる役が多いけど、根底に愛情を感じるので、安心して見てられるんでしょうね。


No.16
<2014年12月25日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

沢口靖子の化捜研が好きです。
温厚ですが、鋭い見解にはまっています。
実際は、陽気な大阪のおばちゃんタイプらしいですよ♪


No.17
<2014年12月25日 受信>
件名:野際陽子
投稿者:匿名

あの方は演技の幅が広いですね。

元アナウンサーだとは思えない。

あの年齢で今も尚バリバリに女優やってるのがすごい。個人的には姑役が一番似合うかな♪

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME