ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

私は今日からダイエットします。

<2014年03月16日 受信>
件名:私は今日からダイエットします。
投稿者:匿名

ユニフォームがキツいので『さすがにこれはヤバイ』と思いました。
この掲示板で宣言します。私は今日からダイエットします。
目の前で美味しそうなものを食べていても、決して誘惑には負けません。目標マイナス10㎏!
痩せるぞー!!

スポンサード リンク

No.1
<2014年03月17日 受信>
件名:参加させて下さい!
投稿者:匿名

びっくりしたー、私も今日からダイエット開始だったので!!
是非参加させて下さい!
もうヤバイってもんじゃなく、大き目の白衣のウエストがパン!ってなって来た!
体重も、アラ?4キロ増えてる状態。
一緒に頑張ります!!  お願いします!


No.2
<2014年03月17日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

私も最近太ったせいかユニフォームのズボンのファスナーが勝手に全開になっていることが多々あります。夏に向けて本気でダイエットしなきゃダメですよね…


No.3
<2014年03月17日 受信>
件名:無題
投稿者:Rn

無理と焦りは禁物!!ストレス過食で数ヶ月前、10キロ超えした者ですm(_ _)m2ヶ月で元に近く落ちましたm(_ _)m3食低カロリーを意識して、適度なストレッチしましたm(_ _)mでも、異常なほど食べていたので成功したに過ぎませんが…(>_<)応援しますっ(=゜ω゜)ノ


No.4
<2014年03月18日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

健康診断の時期になると、いつもマイナス2㎏目標にしています。
でも健康診断が終わると、油断して、元に戻っていく始末・・(笑)
やっぱり、食べ物と運動ですかね。
更年期になると、血圧とか、動脈硬化とかコレステロールが気になります。
私も頑張ります。
まずは、娘とウォーキングです。
お互いに頑張りましょうね。


No.5
<2014年03月18日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

ダイエット頑張って下さい☆

私自身はダイエットしてませんが、正月太りした息子が協力してくれとお願いされまして、食事を全面改善しました。

朝食はバナナジュースや林檎ジュース(ミキサーである物なんでも入れた)と胚芽米などカロリーオフのクッキー2~3枚
昼食はお弁当、タッパーにサラダ&ササミ・サーモン・豚バラ湯びき・ボイルウィンナーなどなるべく蛋白質系などトッピング。別途、ドライフルーツに豆腐です。小腹空いた時用にアーモンドやオツマミ昆布など。


夕食、帰宅が22時位なのですが、スープ類(なるべく具たくさんで)サラダ・蒸し鶏や赤身肉など湯びきなどです。

これで、息子は3ヶ月で6キロ落としました。デェスクワーク中心な仕事で運動は休みにジム行くだけ。

そんな息子に付き合ってたら、母の私も3.5キロ減ってるじゃんて感じですよ。日勤や夜勤も有りなんで作れない日もありますが続けてます。

あっ 休みの日は好きな物食べて良い日と普通にご飯や外食したりします。

皆さん、自分にあった方法で頑張って下さい☆

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME