ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

嵐について語りませんか?

<2014年02月26日 受信>
件名:嵐について語りませんか?
投稿者:匿名

私は嵐が好きです。
一番好きなのは松潤です(^^)v
皆さんは誰が好きですか?

スポンサード リンク

No.1
<2014年02月26日 受信>
件名:再燃しそうな予感(-.-)y-~~
投稿者:傍観者

あらすぃーー!!!
松潤様!!
確か、どこかで争奪戦がありましたが( ´艸`)


No.2
<2014年02月26日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

私は、大野くんです。歌もダンスもすごい!芸術に優れている。最後のオチを任せられてもすべらない。
自分の意見を押し付けるのではなくみんなの意見を聞いて、一歩引いたところで、どしっと構えたリーダー。松潤が言ってましたね。
大野智くんが大好きです。グッズもジャニショで買った写真も昔のドル誌も大切にしています。

今、ショコ潤
ドラマ楽しく見ています。薫子さんが気になります。切なくて。

ツアー前になったら、当落に一喜一憂しそうです。


No.3
<2014年02月27日 受信>
件名:この人!っていう人はいないけど
投稿者:匿名

嵐の中で特別この人がいいって人はいませんが、メンバー同士仲がいいんだろうなと好感は持てます。

メンバー個人個人、色んな才能があってすごいと思います。

桜井君は知的でキャスター向いてるし、大野君は黙っているけど意外な才能の持ち主、嵐の中でも歌が一番うまいと思います。松潤はもっぱら俳優路線ですが、周りを冷静に見てるような印象。ニノは松潤が出演するようなドラマ路線ではなく、現実味を帯びた内容の役が似合う。相葉君は・・・、元気!(笑)


No.4
<2014年02月27日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

私は、櫻井翔くんです。けど、ほんまにほんま最近大好きになり何事も全然しりません。なので、ここで教えてもらえると思うので嬉しいです。


No.5
<2014年02月27日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

主さまならびにアラシックの皆さま、こんにちは。
私も嵐好きです!
特に松潤が好きでーす!!
花男の時からずっとずっと大好きです。
どうしたらいいんでしょう、抑え切れないこの想いを。
コンサートに行っても好き過ぎて泣いてしまいます。
コンサートと言えば、LOVEコンで『FUNKY』を会場全員で踊りましたよね。
あのときの感動を今も忘れることが出来ません。
覚えるの大変だったけどすごく楽しかったなぁ。
LOVEコンDVDの発売が待ち遠しいですね!


No.6
<2014年02月28日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

私は大野君です。正直見た目はタイプではありませんが彼の言動や態度が母性本能をくすぐります。
ファンキーダンス楽しかったですね。


No.7
<2014年02月28日 受信>
件名:大野君に1票
投稿者:匿名

みんな好きなんですけど、好感度いいとゆうか( ´∀`)松潤は紛争になるでしょうから、私は大野君が好きです( ´∀`)一度、VS嵐に出てみたいな。観るんじゃなくて、あの種目の数々をやってみたいです(=゜ω゜)ノ


No.8
<2014年03月01日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

松潤です!
唄ってる時がチョーカッコいい!!
翔君も好きですね。
悩みます。
ちなみにこのサイト内での私の友は、ニノか松潤で悩んでるので、松潤は譲れないと伝えてます(^o^)v


No.9
<2014年03月02日 受信>
件名:無題
投稿者:スレ主です

皆さん、書き込みありがとうございます。
大野くん、翔くん、松潤が今のところは人気ですね。五人ともそれぞれ素敵ですよね。

私が以前、勤務してた病院にイケメン医師がいたのですが、患者さんからは「松潤似のイケメン先生」と言われてました(^^)v
私もそのドクターの大ファンでした(ちなみに、そのドクターは転勤していきました)

そんな話はどうでも良いのですが、松潤がテレビに出てくると、何をしててもテレビの前で正座してる私です(笑)
引き続き、嵐好きの皆さんの書き込みをお待ちしています。


No.10
<2014年05月20日 受信>
件名:無題
投稿者:5番匿名

嵐フェスDVD、発売になりましたね。
ここ最近はこれだけを楽しみに生きていました。
皆さんはもう見ましたか?(^O^)
国立競技場、すごい迫力ですね。
みんなカッコイイ!最高!!
好きな曲ばかりで楽しくてたまりません。
潤くんの姿にメロメロになりながら、大好きな『Love Situation』や『still…』に号泣したり。
嵐に元気もらったから、また明日からナースの仕事頑張れそうです。


No.11
<2014年05月22日 受信>
件名:無題
投稿者:2番匿名

私も、フラゲもして、2013嵐フェス観ました~!
最高でしたね!
私は大野くん担です。
MC途中で不自然に切られてたけど。いろいろあるけど全然私は気にしないです。楽しいわちゃわちゃ
嵐のMCそのままでも良かったと思っています。
どのアーティストが国立最後とか気にしないです。

5月23日は、ワクワク学校の当落日だ~。
私、関西なんですが、
当落に関わらず、まずは、京セラドームにグッズ買いに走ります。


潤くんのShake it!
セクシーでしたね!
ニノと同じくついついJと言ってしまいます。
大野くんは、やっぱり嵐のリーダーで、テレビのレギュラーバラエティと、コンサートでは又違った感じがする‥‥

嵐、大野くんグッズ、お手製うちわに囲まれ、ペンラ片手に、嵐フェスを楽しみました~!!

当選して参戦した
LOVEコンのDVDも楽しみです。早く発売してほしいな。

又、仕事 頑張ります!

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME