ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

監視カメラ(皆さんの病院・クリニック等には監視カメラが有りますか?)

<2014年02月17日 受信>
件名:監視カメラ(皆さんの病院・クリニック等には監視カメラが有りますか?)
投稿者:匿名

私が勤務する病院には院内の至る所にカメラが有ります。
名目上、不審者や不法侵入が有った時に後で確認をする為となっています。
監視カメラ自体は良いのですが、問題は場所です。
1階出入り口のカメラは出入口に向いているので問題有りません。
しかし、各病棟に設置されているカメラはエレベーターホール以外は全てローカ端の窓や非常口とは反対方向で、内側に向いている為ナースの行動が全て把握できます。
極め付けは、ナースステーションの前方にカメラが有り、ナースステーションの方向を向いています。
その為、夜勤中も常に監視されていて気を抜く事も出来ません。
カメラは師長を含め上層部が管理しています。
数人のナースは夜勤明けの退勤直前や後日呼び出され、勤務態度について注意されています。

皆さんの病院・クリニック等には監視カメラが有りますか?

スポンサード リンク

No.1
<2014年02月19日 受信>
件名:うちはないですm(_ _)m
投稿者:特命Rn

主様のような所が、このご時世ですから本来の体制なのでしょうか?うちは田舎なんですけど、駐車場に「監視カメラ作動中」と絶対ダミーでしょ?みたいな看板がいくつかあります( ´∀`)過去に草刈りの飛び石であろう…で、私の車のガラスがものの見事に割れましたが…当然作動してませんでしたし、車上荒らしやイタズラも数件ありましたが、作動してませんでしたm(_ _)m病院内…上をむいても見たことありません…( ´∀`)物騒極まりないですね。

関連ワード
 

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME