ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

楽しい話

<2014年02月15日 受信>
件名:楽しい話
投稿者:B.D

もうすでに、冬のボーナス0です。贅沢してるわけじゃないのに、なんでかなあ…?

最近は、専ら淡々と仕事をこなすだけの日々…。バレンタインデーなんて関係なかったよ!最近、欲しいものもないし、これやりたい!ってこともないし、人生にときめいてないなあ。

そこで、明日の英気を養うために、仕事のやる気をひねり出す(笑)ために、物欲に頼りましょう!皆さんの欲しいもの、やりたいこと、夢、何でもいいので前向きになれるパワーをください♪

まず初めに私から欲しいもの。
・春物のワンピース(明るい色で、肩幅が目立たないもの!)
・そのままコップになるジューサーミキサー(今年こそ健康になる!)
・バリ、タイ、ベトナム…アジア旅行♪生春巻き♪パクチー♪ヘッドスパ!
・そしてそろそろ…赤ちゃん!

私のやる気を出すためにも、皆さんの欲しいもの、教えてくださーい!!

スポンサード リンク

No.1
<2014年02月15日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

財布が劣化してきたので、財布がほしいです(*^^*)

欲を出せばバックでしょ~、服、美肌を目指してるので、それ用の美容液、いっぱいありますよ(^_^)


No.2
<2014年02月15日 受信>
件名:ゴールデンウィーク
投稿者:匿名

今年のゴールデンウィーク休みは、クリニックの都合で、2週間。病棟の頃には考えられないロングバケーション。よく近場の海外には行くのですが、この2週間はどこ行こう!?考えるだけで楽しい‥。あー、節約節約!


No.3
<2014年02月16日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

欲しいものなしですかぁ(笑) フムフム。
そんな時は誰かのために働くとモチベーションが上がりますよ。
親だと子どもを自立させるまでがモチベーションですしね。家族を旅行に連れて行ってあげるとかどうでしょう。
立派すぎるところでは、マクドナルドでバイトして、わずかづつ仕送りして母国に学校を作った方がいますよ。
私も老後のためにだけじゃ寂しいし、何かみつけなくちゃ(^O^)


No.4
<2014年02月16日 受信>
件名:物欲かぁ…
投稿者:あだち(近々46♂)

物欲かぁ…私の究極は、船と鉄道と飛行機で世界中を廻る。
究極は無理だから、せめて、北斗星とカシオペアとトワイライトエクスプレスとななつ星と船と飛行機で日本各地を廻る。
これも無理っぽい★って思いながら、鉄道模型や飛行機の模型や船の模型を毎日作ってみたい。完成品は何処に置くの??って、(未婚なので実際上はまだまだですが)妻に呆れ顔されている。。
だんだんスケールダウンしてますね。。


No.5
<2014年02月16日 受信>
件名:みなさん素敵ですね★
投稿者:B.D

みなさんの物欲(?)素敵です!

№1さん、化粧水は安いものでも、美容液は奮発しちゃいますよね。わかります。私も、最近ついにドモホルンリンクルに手を出しました(笑)

№2さん、2週間休みなんてすごいですね!この際、思い切ってお金を使うことをおすすめします~。なかなか、長期休暇ってとれないですよね。うらやましいです。

№3さん、趣味があるって素敵です。私は、何をやっても続かないので…。どうせなら、夢は大きく世界一周目指しては、どうですか?


No.6
<2014年02月16日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

今年は初めてのハワイへ!
ボーナスまだ半分とってあるよ、行くのは夏のボーナスの後なのでまだちょっと余裕(それまで解雇でもされなければの話)笑
休みももう確保してます。

が、何処でどう予約したらいいのか。 ハワイでどう遊べばいいのか。
もうハワイって??状態です。
初めての海外デビュー。 これまた初海外の旦那と。
「日焼けってするよね」くらいしか理解してない二人です。マジで。
でもワクワクです。


No.7
<2014年03月09日 受信>
件名:観劇や芝居見物
投稿者:あだち(近々46♂)

先週、劇団四季のミュージカル、美女と野獣を観ました。ディズニーアニメや絵本でお馴染みかも知れないけど、結構楽しむ事が出来ました。
映画を見る事も良いんだが、観劇や芝居見物も良いものですよね。しかも生演奏ならなおさら良いものですよね。
とは言うものの、私の住むところでいちばん近いのは名古屋★東京や大阪に比べると、少ないんですねぇ★

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME