ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

転職失敗(愚痴ります)

<2014年02月06日 受信>
件名:転職失敗(愚痴ります)
投稿者:ゆげまる

アラサー看護師です。
大学病院急性期を激務で7年で辞め、美容外科に転職するも、高収入とうたってた癖にノルマあり出来高で前より給料安くて2年で辞め、現在は健診センターで2年目を迎えています。
が、同僚の保健師が曲者で、理屈っぽくて何にも手伝ってくれないのにマニュアル作れだのウザいし。3ヶ月前に転属してきた看護師はいつまで経っても成長しない。今週その人が起こしたインシデントの対応や謝罪やらでヘトヘトです。本人は知らん顔で、何故あなたの尻ぬぐいをしなきゃいけない?このまま都合よく利用されるのは嫌なので、辞めます。上司に今日言ってやりましたさ。もっと筋の通った病院にしろよ。じゃなきゃ、使えない欠陥看護師だらけになるよってね。どこも同じだろうけど、次はこんな人達のいないところに行きたいです。

スポンサード リンク

No.1
<2014年02月06日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

こんにちは
ゆげまるさんの転職の条件はなんですか?
わたしもたくさん転職し、今回試用期間に膝を痛め、いま休職中です。
わたしもこんな職場おかしいって強気で転職してきましたが、どこもおかしいところはあります。
逆に転職早々の休職って、いつもこんなふうに休職してるのなんて、思われたりして、信用されないです。 わたしだけかもしれませんが。
若いからいいと思いますが、長く勤めるメリットは地味で見えないけどありますよ。
いまになってしみじみわかります。
参考にしてください。

関連ワード
 

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME