ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

好きな芸能人、有名人は誰ですか?

<2014年01月27日 受信>
件名:好きな芸能人、有名人は誰ですか?
投稿者:匿名

嫌いな人にばかり名前が挙がるけど(T_T)みんな疲れてる?好きな人や、この人を見ると元気がもらえる人はいませんか?ワクワクする人、ワクワクすることをあげていきたいなと、ずっと思っていたんだよ。

スポンサード リンク

No.1
<2014年01月28日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

私は嵐です。とくに大野君が好きなんですが、嵐のあの仲良い雰囲気が好きです。みんながみんなイコールな感じで。去年すごく嫌なことがあった日にちょうど嵐のコンサートでした。大好きな感謝カンゲキ雨嵐を歌ってくれ前を向くことができました。嵐は批判も多いけど、私にとっては癒しです。


No.2
<2014年01月28日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

池上彰さん。実にわかりやすい。話し方が興味や驚きを誘います。たまに、「いい質問ですねー」「いい所に気づきました」と物腰優しく言われてるのを見ると、後輩への教えかたとかの参考になります。


No.3
<2014年01月29日 受信>
件名:無題
投稿者:外来ナース

私も1番さんと一緒で、嵐です。大野智さんファンです。
私名義が当選して、昨年11月の京セラドーム、LOVEコン行きました!!
幸せでした。
釣り用語を入れたうちわを作り参戦しました。
銀テープをおしゃれな小瓶に入れて飾り、今までのコンサートグッズに囲まれて暮らしてます。
私は、小学校からジャニーズ好きでしたけど
40代になった今も嵐にはまり、嵐、他のジャニタレ情報など…についていけてる自分を自画自賛!?

嵐友さんは看護師以外の方が多いです。グッズ並びが時間がかかるので、話しかけて友達になるとか…
すっごく友達がたくさんできました。チケット、限定グッズ買い物を協力し合います。

気持ちは若いつもり、化粧や服装も綺麗にしていたい。元々痩せてるけどスタイルを維持してる。
実年齢より若くみられる私です。キュンキュンときめくし、毎日楽しいです。
嵐に夢中な私に、旦那と子どもはドン引きですが…


No.4
<2014年01月30日 受信>
件名:病棟スタッフが・・・
投稿者:ピッコロ

私が勤務してる病棟は、ほぼ皆さん、嵐の大ファンです(笑)

理由を聞くと・・・
「気取らない、普通ぽい、5人とも仲がいい、みんな性格がいい、面白いけどカッコイイ」などなど・・・

ドームコンサートに行ったり、イベントがあれば武道館?に、行ったりと楽しそうです

ちなみに、私は「明石家 さんまサン」が好きっ

お笑い系の人が好きです(笑)


No.5
<2014年01月30日 受信>
件名:小池栄子さん
投稿者:匿名

元グラドルと思えない演技の上手さ。どんな役でもできるし名脇役ですよね。


No.6
<2014年01月31日 受信>
件名:無題
投稿者:特命Rn

高倉健さんです…渡辺謙さんです…しびれすぎてしまいますm(_ _)mステキっ☆


No.7
<2014年01月31日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

トピ主ですm(_ _)m
書き込んで下さった方々、どうもありがとうございます。
お仕事お疲れ様です。
職場やこの業界には、いい人ばかりではないし…、世の中は何かと騒がしく…。日本人、どうしちゃったんだろ?って思うことが時々あります。
だからこそ、好きな人、素敵な人、自分もこういうふうになりたいなと思う人、等々を見つけて、挙げていきたいです。
ワクワクしたり、楽しくなる人を見つけて、私達の毎日も楽しくなるといいですね。

ジャニーズ、人気ですね。日本にジャニーズがなかったら…、きっとつまらないですよね。
池上彰さん、穏やかな方ですね。難しいことを分かりやすく説明されていますよね。
明石家さんまさん、いつも笑顔ですよね。昔からテレビに出ていますが、不機嫌な顔をしているのを見たことがないです。
小池栄子さん、スタイルいいですよね。年齢を重ねる毎に、違う側面を見せていますが、努力されているのでしょうね。

これからも皆さんの好きな芸能人、有名人の方を自由に挙げて下さいね。


No.8
<2014年02月02日 受信>
件名:吉瀬美智子
投稿者:匿名

遅咲きで女優デビューした方ですが、まだ売れる前にクリームのCMを始めてみた時、「この人誰だろう?すごくきれいだし美人!」と、思ってました。
それから、だんだん知名度が上がり名前を知りましたが、落ちつきのある大人の女性、品のある女性で好きです。笑顔も美しい!
ショートカットがとても似合ってます。


No.9
<2014年02月02日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

6番さん。高倉健さん、渡辺謙さん…渋いですね。渡辺謙さんはハリウッドでも大活躍していますね。

トピ主です。昨日今日とすみません。さっき久々にテレビをつけたら、なんとソチ五輪まであと数日ではないですか(@_@)☆
浅田真央さん、羽生結弦さん、演技を観るのが楽しみです。期待しています。ワクワクします。
引き続きみなさんのお気に入りの人を自由に書いて下さいね。


No.10
<2014年02月02日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

嵐の人気は凄いですね~。私も嵐好きです。
櫻井翔くん推しです。翔くんは年齢が1つ上なんですが、慶應の学生と公表する前からのジュニア時代から好きです。見た目も人気ですが、ストイックさ、臨機応変に仕事している感じ、疲れを見せないプロ意識は尊敬します…。妄想ですが、結婚しても、ときめきを与えてくれそう。公開される映画のドクター姿、観に行きます。
同じ職場のドクターに意味もなく、翔くんファンだとアピールしています。


No.11
<2014年02月02日 受信>
件名:最後の警官に
投稿者:雪だるま

出ている綾野剛が素敵です。目が細い人は苦手でしたが、あのドラマの綾野剛はクールで素敵で毎週ドキドキしながら見ています。旦那に、私綾野剛に見つめられたらヤバいっていつも言います。


No.12
<2014年02月03日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

私も櫻井翔くん大好きになりました~今さら?です。


No.13
<2014年02月03日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

東京スカパラのバリトンサックスの谷中敦がかっこいい。

長身でサックス吹いてる姿惚れてまうがな☆

ドラゴンアッシュのKJも素敵だなぁ、渋い顔が好き☆


No.14
<2014年02月07日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

マツコ・デラックス 。 モーグルの上村愛子 。石田純一の娘のすみれさん。


No.15
<2014年02月08日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

まいうー!!の石塚さんが好きですね。いつも笑ってるイメージなんですが
あの笑顔がサイコーにかわいいです。 


No.16
<2014年02月09日 受信>
件名:JYJ
投稿者:お局

子供が巣立ち 一人になって(離婚も経験)片頭痛に悩んでいるとき、東方神起の歌を聴いて 癒されました 
今は五人の東方神起はみれませんが この人たちのおかげで 人生変わりました   おしゃれもするようになって、歌を聴き毎日の通勤と親の介護も楽しく?できます 毎月ライブに参加し ライブに行くときは5?歳を忘れて 痛い格好して、でかけます 今はそれが生きがい ジェジューン愛してます
 


No.17
<2014年02月09日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

綾野剛が素敵です。毎週今観れるからたのしみがふえました。今日も良かったなぁ~。


No.18
<2014年02月10日 受信>
件名:超新星
投稿者:匿名

専業主婦をしていましたが、彼らに出会い人生変わりました。
曲を聴いたりライブに行き、楽しんでいます。1番の感謝は復職する勇気を与えて貰ったことです。


No.19
<2014年02月10日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

高校生の娘と一緒に嵐ファンやってます。40代ナースです。
曲もトークもメンバーのキャラや雰囲気も全部好き。
そのメンバーの中でも松潤が一番大好きです。
どうしてあんなに素敵なんでしょうね。
見ているだけで幸せになれます。
松潤に癒されながら仕事頑張ってます。


No.20
<2014年02月11日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

向井理さんが好きです。
何で、あんなに素敵なんでしょう~
あんなドクターがいたら、仕事に行くのが楽しくなるだろうな~と毎日、妄想してます。


No.21
<2014年02月14日 受信>
件名:無題
投稿者:トピ主です

吉瀬美智子さん、笑顔が素敵ですね。女性ファッション誌のモデルさんだったのですね。私は「ハガネの女」のイメージが強いです。素敵な人。

嵐、大人気ですね!ある雑誌によると、イケメンは「美容液より効果的」だそうです。

綾野剛さん、モデルさんでもあるのですね。昔は髪が長かったような…。切れ長の目が素敵。ドラマ、今度チェックします。

東京スカパラの谷中さん、Dragon AshのKJさん、どちらも髭がワイルド。スカパラはかなり前から活動してますよね。

マツコさん、頭の回転早いですね。喋りもうまいし。上村愛子さん、お帰りなさい!感動をありがとう!
すみれさん、私も大好きです。東洋的な顔立ちとアメリカナイズされた部分のミックスが魅力ですね。

石塚さん、笑顔がかわいい。憎めない感じ。白のTシャツにサロペットで「まいうー!」

東方神起、超新星、うーん、韓流強し…。K-ポップはレベル高いですよね。プロデュースもいいし。レッスンかなりしているんだろうな。

向井理さん、ナレーターもしていますが声の質がいいですね。ああいうドクターが職場にいたら…、わたしゃ必死にダイエットしますね(笑)

男子フィギュアで、外国人ですが、プルシェンコに注目していました。息の長い選手です。それがなんと、腰痛で滑らない…、滑らない…。ああ、プルシェンコを見たら寝ようと起きていたのに(泣)

では、みなさん、また…。書き込み、ありがとうございました。


No.22
<2014年02月14日 受信>
件名:無題
投稿者:トピ主です

女性では女優の戸田菜穂さん。きれいな人。「ショムニ」の気の強い秘書役が懐かしい。

男性だと及川光博さん。「ベイベ~達ぃ♪」と言っていた王子が、「白い巨塔」では冷徹な弁護士、「相棒」では知的な警部補。いい味出していますね。

男子スケート、羽生君100点超え、すごい!
昔、ロシアの選手でヤグディンという人がいました。映画「仮面の男」を氷上で演じた人です。誰か覚えている人いますか?
女子では、大分前に東ドイツの選手でカタリーナ・ビットという美しい人がいました。氷の上に立つだけで点数が入ると言われた人です。懐かしいです。

最近元気のなくなってきた日本と世の中。でも、まだまだ素敵な人はたくさんいますね。
明日もがんばろっと。


No.23
<2014年02月15日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

好きな人がいて、嫌いな人がいて、どちらもいてバランスがとれますよね(^-^)
ある本で読みました。好きな人は未来の自分、嫌いな人は過去の自分…。
明日は誰を好きになろう。いつも好きなのは中山庸子さん。「いいこと日記」のコンセプトが好き。

うるさくごめんなさい、トピ主でしたm(_ _)m


No.24
<2014年02月16日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

カタリーナビットおぼえていますよ(^_^)v
男性はyou tube観れば判るかな…
スルヤ ボナリー好きです。
銀メダル床に置いて去って行った事を良く覚えています。
金メダルの日本人選手佐藤有香が、嘲笑したのにはがっかり。


No.25
<2014年02月17日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

24さん、スルヤ・ボナリ、確か黒人の選手でバック転した人でしたよね。すごいなーと見とれたのを覚えています。

唐突ですが、皆さん大雪、大丈夫でしたか?
皆さんの書き込みを読んで嬉しかったのは、今まであまり興味がなかった人も、素敵な面があるなーと改めて思い直すことができたことです。
ありがとうございました(^-^)/
芸能人、有名人、文化人、等々…
皆さん自由に書き込んで、情報交換などもして下さいね(トピ主)。


No.26
<2014年02月18日 受信>
件名:25番さん
投稿者:24番です

ボナリーは、黒人系フランス人ですね((^^)
ど緊張感に溢れて、そこが可愛らしく映りました。
確か、現在はアメリカでスケートコーチをしていると思いましたよ(^_^)
旧ソ連邦のヤグディさん想い出しましたよっ(^_^)v
イケメンですよね?
リレハンメル五輪でプルシェンコ様、ヤグディ様、そして、我らがJapan本田武史様が表彰台に載られましたね☆彡
あぁ、スッキリしました( ´艸`)


No.27
<2014年02月19日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

プルシェンコなとヤグディン選手がいた時代素敵でしたね。

私はその中でもフィリップ・キャンデロロかま大好きでした。ダルタニアンを演じたり、キャンデロロスピン最高でしたね加点には成らなかったけどかっこいいなぁと見てました。


No.28
<2014年02月19日 受信>
件名:フィギュアスケート
投稿者:パルマローザ

私もフィギュアの選手で忘れられない選手を何人か…。
イリヤ・クーリックを覚えていませんか?
「氷上のディカプリオ」と呼ばれたロシアのイケメン選手です。キャンデロロと同時代の選手です。
それからリレハンメルの金メダリスト、ウクライナのオクサナ・バイウル。
エキシビションでの「瀕死の白鳥」はまさに白鳥。バレエそのものでした(「瀕死の白鳥」はバレエの小品です)。
元々バレエに興味があったのですが、彼女の白鳥がきっかけでバレエ鑑賞にどっぷりはまり今日にいたります。
最近の選手では、今回のソチに出場できなかったジョニー・ウィアー。
引退表明(二度目の)しましたね。容姿、演技、衣装とも稀有な存在だったので残念です。


No.29
<2014年02月19日 受信>
件名:感激です(T^T)
投稿者:特命Rn

キャンデロロ選手を覚えている方に出逢い光栄です(T^T)ゴットファーザーなどのわかりやすい選曲に乗せ、華麗に舞い、エキシビションではバク転あり、熱烈なファンサービスあり、何でもあり!?みたいな…とてもフィギュアに興味を持たせていただきましたっ☆あー、感激です(T^T)現在、ソチオリンピック中、たくさんの選手の方の笑顔がみたいですね(*^_^*)


No.30
<2014年02月21日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

キャンデロロ、懐かしいです!確か剣を持って滑った選手ですよね?あの頃の選手はドラマチックな滑りをする人が多かったですね。何というか、華がありました。
ヤグディンは、プルシェンコとコーチが同じだったのですが、コーチがプルシェンコの方ばかりを可愛がっている…と…。で、滑ったのが映画「仮面の男」の主題歌でした。ステップが圧巻…。
オクサナ・バイウル、懐かしい。映像があれば見たいです!若くしてメダリストに。この人の頃からでしょうか?オリンピックでブルーの衣装の選手が金をとるというジンクスができたのは…。
スルツカヤは心臓の手術をしてオリンピックに出たんですよね。あの人でしょうか、女子が最初にパンツの衣装で滑ったのは。

皆さんのお気に入りの選手や名場面をDVDにして、皆さんの(熱い)解説付きで出したら…かなり内容が濃いかと…。

浅田真央ちゃん、トリプルエイト、決まった…!
感動…!

オリンピックついでに、体操でソ連の選手、スベトラーナ・ボギンスカヤが好きでした。跳馬の得意な選手でした。東ドイツのシルビオ・クロル(金髪のイケメン)の鞍馬も見事で…。この二人のお陰で、スポーツに関心が持てるようになりました。

パルマローザさんが仰るように、誰かの何かが興味を持つきっかけになるって、素晴らしいですよね(^-^)/(トピ主)


No.31
<2014年02月21日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

ジョージ・クルーニーって良いね、ERに出てた頃は良く見たもんだわ。薬物中等のドクターや同性愛の女性ドクターとか面白いかったね。
あと香港のスター男達の挽歌のチョーユンファも雰囲気あって大好き!

それとチャングムに出てた名前は解らないけどチャングムが遣えた王役した俳優さんも素敵!


No.32
<2014年02月21日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

トピ盛り上がっておりますよ(^_^)/

剣のスケート男子ですね、格好いい選手でしたね!!
今現在の、楽しみはトピ内での話題選手をyoutubeを観ることです。
そうすると、これこれ(^^)
愉しいんだな、コレが( ̄0 ̄)


No.33
<2014年02月22日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

皆さん、書き込み、ありがとうございました。
31さん、チャングムの王様役は多分、イム・ホさんという名前です。(私はチ・ジニさんが好きでした。ウフッ。)で、この話はまた後に続くのですが…、


ええと、1さんや他の人が挙げてくれた嵐です。大野君、私は正直地味な印象を持っていましたが、ドラマに出ましたね。二作品。あれで一気にファンになりました。松潤も仲間由紀恵さんと昔、学園ものに出ましたね。強烈なキャラで教頭役をした俳優さん、「トリック」で矢部警部役の行瀬勝久さんですが、あの人、大好きなんです。で、その「トリック」に仲間由紀恵さんと一緒に出ていた阿部寛さん、元モデルさんですが、「結婚できない男」のマイペースぶりが可笑しい…。
それで韓国でも「結婚できない男」というドラマがあります。視ていませんが日本版のリメイク?主人公はチャングムにも出た、同じくモデル出身のチ・ジニさんです。そして、何と王様役のイム・ホさんも出ているようです。韓国の礼服ではなく普通の洋服を着ているようです(31さんはご存知だったかも知れませんが…)。今度DVDをチェックしますね。
私のお気に入りの人達をあれこれ思い浮かべたら、芋づる式に繋がりました(笑)
ジャニーズでいうと私は山下智久さんが声の質が好きです。思いの外、低音ですね。実は何より、ジャニーズのメンバーからあれこれ聞かれるジャニーさんのエピソードが楽しい。名フレーズ、「HEY,YOU!」が秘かなマイブームです(笑)


皆さん、フリートーク形式で構いませんので、自由に書いて下さいね。では、また…(^-^)/(トピ主)


No.34
<2014年02月23日 受信>
件名:無題
投稿者:31です

スレ主さんお邪魔しま~す(笑)
チ ジニさんはミョンホさんでしたっけ?知的な感じで素敵よね。一時期、韓国ドラマにハマりました。チャングム・ファン ジニ・幸福な花嫁・王と私とか、特に王と私は宦官を描いたドラマ性器を去勢して遣えた時代の話し…切ないドラマでしたが韓国の歴史が解り良かったです。


No.35
<2014年02月26日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

34さん、「王と私」今度みてみますね。宦官って、あれですよね、王妃や側室に仕える男性…間違いが起こらないように去勢したんですよね。韓国にもいたんですね…。ファン・ジニは事務の女の子達が、いい!好き!と絶賛していたので、みました!主人公のライバル、プヨンが綺麗。ファンです。二人の師匠の生き方も好き。若い頃のグンソクさんも出ていますね。ジョージ・クルーニーは「オーシャンズ」の人という印象です。何かお薦めの作品はありますか?

2さん、池上彰さん、私も好きです。あれから本屋で池上さんの本を買っちゃいましたよ。元NHKのアナウンサーだったのですね。ニュースに出ていたのでしょうか。ちょっと記憶が…。2さんのおっしゃるように、池上さんのような職業人になりたいです。穏やかで的確な対応ができるようになりたいです。以前いらっしゃった筑紫哲也さんも穏やかな語りをするアナウンサーでしたね。深夜のニュース、時々みていました。
4さん、DVDのカタログを見ていたら、アミダばばあとブラックデビルの顔が…(笑)。「さんまのまんま」でゲストを盛り上げている最近の姿を見慣れているだけに…こういうのもやっていたんだ…。「からくりテレビ」にゲストで昔出た、加藤純さんはご存知ですか?一般人の方ですが、独特の雰囲気と語りで人気者になった方です。

では、また…(トピ主)


No.36
<2014年02月26日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

NEWSの小山。
大人でいい感じ。


No.37
<2014年02月26日 受信>
件名:浅田真央
投稿者:匿名

森元首総が真央さんに対して侮蔑した暴言を言っていました!
昨日、真央さんは
もう終わったことだし、
何とも思っていませんが…
森元首総は言った事に後悔していますよ。
…男らしさに惚れ惚れした事を覚えます!
ラジオを聴いていたのですが、思わず「ヨッシャー(-o- )」と、ガッツポーズをしました!


No.38
<2014年02月27日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

嵐の人気すごいですね!!
私も、嵐のファンの1人です。特に、相葉くんが大好きです。相葉くんのあの笑顔は、もうたまりません!!こっちまで自然と笑顔になれるし、仲の良い嵐5人を見ていると、心が癒されます。


No.39
<2014年02月27日 受信>
件名:山下智久
投稿者:匿名

30代外来ナースです。やっぱり山Pだなぁ。見てるだけで幸せな気持ちになる。一度でいいから至近距離で生の山Pを見てみたい!


No.40
<2014年02月27日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

28さん、取り急ぎ…。剣を持って滑ったのは、イリヤ・クーリックでしたね。日本風の衣装で。キャンデロロは剣を持っているかのような滑りをした…三銃士でしたか…?ヤグディンも剣を持って滑っていますね…スターウォーズ風の…。
ああ、薄れゆく?記憶を少し整理できてよかったです(^_^;)ありがとうございました。
プルシェンコ、羽生君のコーチになるんでしょうか?4年ほど前から話があったと…。プル様、刺身とシャブシャブが好き…(笑)普通のいい人だな…(笑)(トピ主)


No.41
<2014年02月28日 受信>
件名:No40さんへ
投稿者:パルマローザ

イリヤ・クーリック。
剣というか日本刀振り回してましたね~、着物風の衣装で。
キャンデロロは映画のロッキーに扮してたような…。
長野五輪のエキシビションだったと記憶してます。


No.42
<2014年03月02日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

36さん、小山君、実は私も好きです。36さんに合わせてるんじゃなくて本当にタイプです(山下君も好きだけど(笑))。目の細い人は苦手でしたが、彼のような切れ長の人もいいな…と。ジャニーズの集まる番組でMCやっている時に、進行はうまいし話の仕方も丁寧で、頭のいい人だと思いました。大分前に夜中にやった、一話ものの刑事役のドラマもよかった。私はおばちゃんなので、ジャニーズの載っている雑誌は恥ずかしくて買えませんが、NEWSが定期的に載っている雑誌があれば立ち読みします(笑)。

37さん、真央ちゃん…!新聞で真央ちゃんの軌跡を特集していました。昔の写真を見ると本当に滑るのが楽しそうですね。愛犬エアロを抱いて滑った時代もありました…。世界の舞台では「かわいい」より大人の女性であることが必要とされたかも…。その点、ライバルは有利でした。体質も痩せる体質で。真央ちゃんにとってクラシックの世界は、自分の本質と少しかけ離れていたのかな?って感じながら、成長した真央ちゃんを見ていました。真央ちゃん、頑張った。努力家ですもの。23歳、まだ若い。あと一回オリンピック行けるよって思うのは、私の素人考えですよね(^_^;)選手の方は大変ですよね。すみません。ところで愛犬エアロは元気かな…。


No.43
<2014年03月02日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

パルマローザさん、長野の記憶すら薄くなった(年かしら?年ね)私は、アイスダンス?で会場が停電になった記憶しかないのです(T_T)で、その時の選手がモロゾフさんだった…と。
パルマローザさんはバレエお好きなのですね。映画でいうと、「ブラック・スワン」や昔のジェニファー・コネリーが出た「エトワール」(←今はDVD手に入らないはず…)。ジェニファー・コネリー、本当に綺麗…。私はそれくらいです。一番は舞台を見ることですが、なかなか機会がなく…。いい映画があれば教えて下さい。
それと、パルマローザさんはUKロックも好きでしたね!?以前、ジャパンのデヴィッド・シルヴィアンの名前が出た時はびっくりしました。私はあの時の者です(^-^)/


No.44
<2014年03月03日 受信>
件名:バレエダンサー
投稿者:パルマローザ

43さん、UKロックで語り合った、あの時の方だったんですね。その節はどうも~(^O^)
私も長野の記憶、クーリックとキャンデロロのエキシビションくらいしかないですよ~。モロゾフの件は全く記憶にございませんf^_^;
バレエ鑑賞歴20年ですが、実はバレエ映画は観たことないんですよ~。
好きなバレエダンサーは、ロパートキナ、ルジマトフ、コレスニコヴァ、ザハロワなど。
ルジマトフは第一線を退きつつあるお年になってしまいました。ロシアの至宝・ロパートキナのオデットも、2年前の公演では衰えが感じられつつありました。寂しいなあ。
旬のコレスニコヴァは「踊る女優」って言われてます。彼女の「白鳥の湖」の黒鳥は圧巻。あざとくて嫌い、って言う人もいますが私は好きです。
ザハロワはソチの開会式に出てましたね。ヴィシニョーワもチョロっと出てましたね~、クラゲで(笑)。
バレエ公演は観る機会がないなあ、って方はDVDでご覧になるのも良いかもしれません。
熊川哲也のKバレエの「白鳥の湖」は邪道です。やっぱり白鳥と黒鳥は同じダンサーが演らなくちゃあ。それが「白鳥」の醍醐味なんだから。


No.45
<2014年03月03日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

31さん、ジョージ・クルーニー、ビールのCMに出ていますね!久しぶりにテレビを見ていたら、ジョージ様が!私はビールはあまり飲まないけど、ビールのイメージが変わりましたよ!何かスマートな感じ。これからは仕事が終ったらビールかな(笑)

39さん、お返事遅れましたm(_ _)m…山下君!私も好きです。なぜソロになったか詳細はわかりませんが、NEWS時代は、小山君と山P、どっちも格好いいー!と一人でニヤニヤ。「イケメンは美容液」です(笑)外来にお勤めとのこと。ドクターは山P似?…だったら…私ダメだわー、緊張して仕事できないわー。困っちゃう(笑)


皆さん、たくさん投稿して下さって、ありがとうございました。このトピは気軽に自由に書き込んでやって下さいませ(^-^)/(トピ主)


No.46
<2014年03月05日 受信>
件名:深津絵里
投稿者:匿名

とても40には見えない、華奢な体でどんな役でもこなせる女優さん。セリフは短時間で完璧に覚えるそうですね\(^-^)/役者魂がかっこいい。
最近、どんどんキレイになってますね。
個人的に、踊る大捜査線のすみれ役が好きです。サバサバしてて。普段はどんな感じなのかなぁ。


No.47
<2014年03月06日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

パルマローザさん、バレエ公演、DVDで鑑賞したいと思います。
そうですね、白鳥と黒鳥は、同じ人間の中の二面性だと思うので(解釈が合っているかわかりませんが…)、もし私が踊り手だったら(←あり得ないけど…笑)、一人で両方踊りたいです。

46さん、深津絵里さん、この人も息が長い女優さんですよね。昔、モデルさんでしたよね。新幹線のCM出でいましたね。小柄だけど、骨格がきれいな方ですね。「踊る捜査線」といえば、ギバちゃん!柳葉敏郎さんが好きです!堅くて真面目な役を演じていますが、本当は面白い方ですよね。(トピ主)(^-^)/


No.48
<2014年03月10日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

坂上忍さん。あれだけハッキリ言ってくれると気持ちいいです。少し悪人顔?なのも、かえって正直でかわいい。


No.49
<2014年03月10日 受信>
件名:松雪泰子、ミスチル桜井さん
投稿者:匿名

松雪泰子は、昔はきつい顔してましたよね。
子供ができたくらいから、随分印象変わりましたね。なんてゆうか、顔が優しくなったというか。色白美人で憧れます♪

ミスチルの桜井さんは若いときより、30後半くらいからが好きです(^_^)あの笑顔はズルいです。コンサートにも何回も行ってますが、MCとか聞いてると「かわいい~」って思っちゃいます♪歌詞に表れてるなぁと思います。なんで、こんな歌詞が書けるんだろうといつも思います。あんなに売れてるのに天狗じゃないし、演奏後も深々といつも頭を下げる姿もなんかいいなぁ。これは音楽番組でもやってます!コンサートの時は「バイバイ!!」って言うんですよ♡


No.50
<2014年03月27日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

お久しぶりです(^-^)/
31さん、この前BSでチョウ・ユンファの「グリーン・デスティニー」を放送していました。よかったです!華流にハマりそうです。チョウ・ユンファが「無心、無欲…」など「無」のつく言葉を言いながら剣を振るシーンがありました。華流の思想的なものに、憧れます…。ミッシェル・ヨー、チャン・ツィイーなども出ていました。チョウ・ユンファはジョディー・フォスターの「アンナと王様」にも出ていますよね。で、ジョディーの息子役の子役(←小さくて金髪でかわいい)が、「ハリー・ポッター」にもドラコ役で出ています。

48は名無しですが私が書きました(^_^;)テレビに出ていたので思わず…。坂上忍さん、毒舌がかわいい…。そう思うのは私だけ?

49さん、ミスチル、弟が昔から好きなんです。男性の好感度も高いですよね。スターなのに気取らず、自然体なのがいいと。そうなんですね、コンサートで「バイバイ」って言うんですね。バイバイは「また会おう」に繋がりますしね。(トピ主)


No.51
<2014年03月29日 受信>
件名:真央ちゃん
投稿者:匿名

おお!世界スケートやっていますね(@_@)☆
会場は日本ですか。アウェイでやることの利点もあるのでは…と思ったりして。選手が海外の雰囲気に慣れるとか…。どうなんだろ。真央ちゃん、23歳、まだまだ若い、あと一回四年後に…、素人考えだけど、真央ちゃんを見ているとワクワクするのですよ。
ああ、真央ちゃん、いい笑顔だった。ありがとう。(トピ主)


No.52
<2014年03月29日 受信>
件名:西島秀俊
投稿者:匿名

昔から好きでしたけど、ここ2、3年くらい前から、メディアにまた出るようになって嬉しいです♪

渋くてかっこいい~、と思いきや笑うとくしゃっとなる顔!!仕事オンリーみたいなとこも好きです(^_^)

本当にかっこよくて、見とれてしまいます、あ~、ヤラレる~(///∇///)


No.53
<2014年03月30日 受信>
件名:NHK 井上二郎アナ
投稿者:匿名

西島さん寄りのお顔建ちですm(_ _)m
土日祝祭日に15分ニュースを担当し、且つEテレ知恵泉 (23時から30分番組)
渋いなぁ( ´艸`)


No.54
<2014年03月30日 受信>
件名:私も!
投稿者:匿名

No.53さん、居酒屋ジロー、いいですよねぇ。ニュースでは見せないほがらかな笑顔。声も素敵です。
いつもは疲れた表情なのに時にニッコリの高瀬アナと、大阪局に移動になった登坂アナも大好きです。武田アナも!。
私は声の素敵なおじさんに弱いのかも(笑)。


No.55
<2014年03月31日 受信>
件名:たくさんいますよ〜。
投稿者:銀次郎

最近特に好きなのは三浦春馬君、佐藤健君。
顔がキレイでいやされる〜。
ドラマでのお芝居も上手で圧倒されます。
いつまでも見ていられる、最高です。


No.56
<2014年03月31日 受信>
件名:ジロー、犬じゃないって
投稿者:匿名

兄は太郎じゃない、私は次男坊の二郎と(^。^;)

ギャグ、受けましたよー!!
勤務中や、自宅で井上アナを見たら「ジロー♪」必ず声掛けしますねヽ(^0^)ノ
インテリイケメンにknock down.
お粗末様ですm(_ _)m 


No.57
<2014年04月01日 受信>
件名:男の色気
投稿者:桜満開

 最近、大森南朋さんにはまってしまいDVD見まくりの毎日。
声がいいんですよね。あと男の色気。
自分でもなぜはまっているのか不明。

でも、なんのたのしみのない人生から少し明るい光が見えました。


No.58
<2014年04月01日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

藤原竜也さんが好きです。
藤原さんが出演されている映画が2つあり、明日の休みは映画館をハシゴしようかなぁと思っています。


No.59
<2014年04月05日 受信>
件名:熱い!松岡修造!
投稿者:匿名

熱血すぎて、面白いです!!そして、意外と天然\(^o^)/


No.60
<2014年04月06日 受信>
件名:山田優
投稿者:匿名

特に好きってわけではないけど、最近山田優ってテレビで見なくなったな~。
結婚してから仕事セーブしてるのか?


No.61
<2014年05月03日 受信>
件名:宇津井健さん
投稿者:匿名

小さな子供の頃、「赤い~」シリーズ見ていました。
日本の父親、日本の男性はああいうふんなんだと、男性の理想像を、幼いながら宇津井さんの中に見ていました。
宇津井健さん、ありがとうございました。


No.62
<2014年05月05日 受信>
件名:江頭2:50
投稿者:匿名

YouTubeで震災のボランティア話を見た時、あの調子でしたのでウケてしまいましたが(汗)
誰でも出来る事ではないので感動しました。


No.63
<2014年05月25日 受信>
件名:ファンファンこと岡田真澄さん
投稿者:匿名

子供の頃、古い映画の再放送を観ました。彼はいわゆる「スタア」でした。
絶世の美男子で、私生活も華やかな方だと思っていました。

この間、ご長男さんがデレビで私生活を語られていましたが、それを聞くと涙が・・・
完璧な人はいない。幸福なだけの人はいない。人は誰でも、それぞれの負を抱えて努力しているのだなと思いました。
岡田真澄さんの出演した映画を、もう一度ゆっくり観ようと思いました。


No.64
<2014年05月26日 受信>
件名:ビートたけし
投稿者:匿名

全てがシャレてる。
年をとっちゃったけどいいね。


No.65
<2014年05月26日 受信>
件名:何度でも
投稿者:マシャマシャ

福山雅治さんが最高に好きです。
日程と距離が合えばコンサートは何度でも行きます。
今回ドームツアーも素敵な笑顔を見れて幸せ♪♪
6月のアジアツアーが成功することを祈ってます☆


No.66
<2014年05月27日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

マシャマシャさんが福山雅治さんを好きなことは、お名前からわかりますよ(^-^)だって福山さんのニックネームがマシャですよね?インタビューで、「女性にマシャって読んでもらえると嬉しい」って。

ビートたけしさんは、最近フランスの勲章をもらいましたね。授賞式でハグしていました。「男とばかり全員とハグして、俺、男が好きだと思われちまったんじゃねーか」と、あの口調で言っていて、笑えました。

私は最近、郷ひろみさんのCMを見ましたが、あそこまでやって下さると、何だか、何だか、……ちょっと好きかも知れないですね(笑)


No.67
<2014年06月05日 受信>
件名:沢村一樹さん(エロ男爵)
投稿者:匿名

端正な顔立ちなのに、あだ名はエロ男爵(笑)
真面目でシリアスな役も似合いますが、笑えるのは「セクスィー部長」みたいな、ぶっ飛んだ役。変な髪型、変な衣装、変な腰振り歩き。
最近、本当に面白いと感じる事が少なくなりました。
だけど彼には注目しています。


No.68
<2014年06月07日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

劇団四季出身の石丸幹二さんが好きです。今は日曜夜9時からの「ルーズヴェルトゲーム」で野球部長兼総務部長を演じていらっしゃいます。

自分が子供の頃から好きでした。まさに白馬に乗った王子様のようだと思ってきました。

昔のネスカフェゴールドブレンドの「違いがわかる男」シリーズの石丸幹二さんバージョンをたまにYouTubeで見てはトロけています。かっこよすぎる~っ!!


No.69
<2014年06月08日 受信>
件名:67さん
投稿者:匿名

以前に、生瀬勝久さんの番組でやっていましたよね?
あれが面白くて大好きですq(^-^q)
仕事で嫌な思い出を何もかも、忘れ刺せてくれました。
また放送しないかな♪


No.70
<2014年06月08日 受信>
件名:加藤シゲアキ君
投稿者:そらそら

私はNEWSの加藤シゲアキ君が大好きです
(´Д`)

青山学院大学出の、アイドル、俳優、小説家…彼の才能にはいつも驚かされます!

しかも、シャイなのに面白い(^-^)v

NEWSの四人は色々な困難を乗り越えて、本当に良く頑張っています…私も看護師になって辛いことがありました。
でも、何度もこの四人に励まされてます!

『美しい恋にするよ』コンサートのDVDで、私は彼らにはまってしまいました。
今でも時々見ますが、涙が止まりません。

彼らも頑張っているんだから、私も明日は頑張らなきゃって気持ちになります。


No.71
<2014年06月23日 受信>
件名:フローラン・ダバティさん
投稿者:匿名

フローラン・ダバティさんをご存知でしょうか?以前、トルシエ監督の通訳をしていた人で映画雑誌のエディターもしていました。
時々テレビや雑誌にも出ていました。
しばらく見ていなかったのですが、夜のニュース番組で見たときは、外国の方は渋くなるのが早いなと思いました。
日本語がとても流暢なのですが、敬語や丁寧語など完璧だし、その他に韓国語、英語も話せるそうです。
それにひかえ私は、あれ、これ、それ、とか名前が出てこず、日本語すら(^-^;)おぼつかなくなってきました。しっかりしなきゃ、私。


No.72
<2014年07月09日 受信>
件名:メグ・ライアンさん
投稿者:匿名

かわいいし、出演している映画も内容がほのぼのとしているものが多くて、好きでした。
ところが最近の彼女の写真を見たら…どうしちゃったの?でも、でも、私は彼女が好きです。
また前のように映画に出てほしいです。


No.73
<2014年08月13日 受信>
件名:ロビン・ウィリアムズさん
投稿者:匿名

ロビン、たくさん笑わせてくれて、ありがとう。
あなたの映画は、時に人生の希望になり、生きる糧になりました。
苦しい時、悲しい時、寂しい時、笑わせてくれて、ありがとう。生きることへの希望を持たせてくれて、ありがとう。
「ミセス・ダウト」「パッチ・アダムス」「レナードの朝」「今を生きる」「グッド・ウィル・ハンティング」「奇蹟の輝き」…

日本のファンは、あなたのことを決して忘れないよ。でも、ロビン、ずるいよ、そんなふうに先に逝くなんて。私もあなたの様に、誰かを楽しませられる人になろうと、頑張っていたんだよ。
でも、ロビン、辛かったんだね。知らなかった。
私達は、あなたの分まで、笑い、人を笑顔に出来るように生きていくよ。
あなたの、くしゃくしゃの笑顔を忘れません。
どうもありがとう。
天国でいつか話が出来るかな?英語が話せなくても、きっと大丈夫だよね。私も天国でコメディーが出来るように、勉強していくよ。じゃあ、またね。


No.74
<2014年08月14日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

かれこれ30年前の
ダイアン-レイン
可愛かった。


No.75
<2014年08月15日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

74さん、ダイアン・レイン、リチャード・ギアと映画に出ていた頃・・・ですよね?確か「コットン・クラブ」(だったかな)という映画の頃の人気はすごかったですね。


No.76
<2014年08月16日 受信>
件名:斎藤工
投稿者:匿名

顔はタイプではないし、初めて見た時もそんなにいい印象はなかったけど。

去年くらいから妙に気になる!


No.77
<2014年09月20日 受信>
件名:76さん
投稿者:匿名

たしかドラマで格好いい役をしていましたよね?見れる時間帯ではなかったのですが、教官の役をしていましたね。
ちょっと格好いいと思いました♪


No.78
<2014年11月22日 受信>
件名:高倉健さん
投稿者:匿名

亡くなっていたことを知って、びっくりしています。昔は任侠ものの印象が強くて、あまり関心がありませんでした。
素敵な人が次々に天国に逝く昨今、その人達の残してくれたものを大切にしていきたいと思います。映画、改めて観賞させて頂きたいです。


No.79
<2014年11月22日 受信>
件名:高倉健さん、そして同じ日に納谷六郎さんも亡くなりましたね
投稿者:あだち(46♂)

たまたまNHKのNEWS WEBを見てて、高倉健さんの訃報と、納谷六郎さんの訃報を知りました。納谷六郎さん…声優で、クレヨンしんちゃんでの組長…違う…園長先生(高倉という名前?)を好演してました。
あ…良い俳優さん声優さん減っていくなぁ。でも若手や中堅の俳優さん声優さん頑張れ!


No.80
<2015年01月08日 受信>
件名:ナンシー関さんのドラマやってましたね
投稿者:匿名

消しゴムでもアートができるんだって教えてくれた人。
上手だなって見ていました。
亡くなった時は突然でしたよね。でも、あ、やっぱり、という感じがしました。

最初から華やかな世界の周辺にいた人ではなかったのですね。

亡くなってから、もうそんなに月日が経ったのですか。

ナンシーさんも、あの時代も好きでした。


あだちさんが投稿していた、しんちゃんの園長(組長)先生の声優さんも、いなくなってしまったのですね。園長先生のキャラが大好きでした。あの、いじられっぷり。作者さんもいなくなって久しいし、淋しいですね。

追悼コーナーみたいになっていますが(^^;)生きている方も、もちろん大好きですよ(^^)


No.81
<2015年01月08日 受信>
件名:お笑い芸人さん
投稿者:匿名

いつも笑わせてくれるお笑い芸人さん、ありがたい存在ですよね。今年最初に笑ったのは、綾小路きみまろさんの番組でした。


No.82
<2015年01月09日 受信>
件名:私の独断と偏見で…
投稿者:あだち(46♂)

尾木ママこと尾木直樹さんの教育関連の話あれこれ、
ベテランの歌舞伎俳優(坂東玉三郎さん、中村吉右衛門さん、松本幸四郎さん等々)の演技、
中島みゆきさんの詩・曲・歌・語り、
TMRの西川貴教さんの歌声と水樹奈々さんの歌声、かな?
年末年始のテレビ番組と昨日のラジオ番組を視聴してて。


No.83
<2015年02月16日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

シーナ&ロケッツのシーナさん、60才過ぎていたんですね。
最後まで、ロック人生だったのかな。
私も今からロック人生を始めよう。枯れるのはまだ早いよね。


No.84
<2015年02月22日 受信>
件名:KISSと、ももクロ?
投稿者:匿名

そういう組み合わせも、ありなのかなあ。


No.85
<2015年03月01日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

歌舞伎関係の方々、最近急に・・・ってことが多いですね。日本人だから、これから歌舞伎について勉強したい、親しみたいと思っていた矢先に・・・。
素敵な人がたくさんいますよね。日本人でよかった。


No.86
<2015年03月02日 受信>
件名:黒柳徹子さん
投稿者:匿名

お年はいくつか知りませんが、外見は昔とあまり変わりませんね。歩く足取りはよろよろなのに、「私はどこも悪いところがないのよ」と、明るくさらっと言っていました。
あのボジティブさは見習いたいと思います。


No.87
<2015年03月13日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

「春なのに」は中島みゆきさんが作詞作曲だったとは。初めて知りました!


No.88
<2015年03月14日 受信>
件名:中島みゆき
投稿者:あだち(46♂)

作詞作曲+歌で見せる感じと、かつてのラジオ番組でのお話やお喋りでの感じと、チョイと出演したテレビ番組でのお姿の感じと、小説やエッセイで見せる感じと、いろんな印象があります。どれも中島みゆきですよね。


No.89
<2015年03月14日 受信>
件名:ダイヤモンド*ユカイさん
投稿者:匿名

さんまさんの番組で替歌を歌って以来、おもろい人だと思ってました。もとロッカー?彼のこともっと知りたいです!


No.90
<2015年03月14日 受信>
件名:良い歌ですね♪
投稿者:匿名

87さん

薬師丸ひろ子が、歌っていた『時代』も中島みゆきですよ!
聴いてみてくださいね♪


No.91
<2015年03月15日 受信>
件名:ダイヤモンド*ユカイさんの出演しているラジオ番組があります(週1)
投稿者:匿名

ラジオ番組で、NHKラジオ第1のすっぴん(月曜日から金曜日午前中の生放送番組で、ダイヤモンド*ユカイさんは毎週水曜日に出演しています)です。私はごくたまにしか聞けませんが、面白いですよぉ。


No.92
<2015年03月15日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

薬師丸ひろ子さん、あの人もキーが高いですね。

キーが高かった人が声が出なくなってきて、残念って思う。TRFのボーカルとか、郷ひろみさんとか。TRFあまり好きじゃなかったけど、最近無性に聴きたくなった。郷ひろみさんのバラードも好きだったな。


No.93
<2015年03月16日 受信>
件名:91さん、感謝です♪
投稿者:匿名

ダイヤモンド*ユカイさんの情報、ありがとうございます♪さっそくradioをチェックします♪
彼の事はほとんど知識がなく、・・・バラエティーの替歌コーナーに豹柄の毛皮を着て登場し、歌ったのが、

浮気が妻にバレ、その罰で白いパンツにマジックペンで名前を書いてはいている・・・という歌です。

大笑いしたものの、その後彼の人生は笑えるものではないことも、ちょっとだけ知った・・だけど彼の話は面白い!
大好きな人です!


No.94
<2015年04月01日 受信>
件名:ダイヤモンド・ユカイさん、ラジオ番組の週1出演は続投です
投稿者:NO.91の匿名です

たまたま、朝にNHKラジオ第1を聞き流していたら、水曜日のすっぴん(番組)でした。ダイヤモンド・ユカイさんが出演していました。番組改変の3月末から4月初めを見事乗り切ったみたいです。


No.95
<2015年04月02日 受信>
件名:91さん
投稿者:匿名

ありがとうございます!
私も調べてみました!朝の8時頃から4時間ですね。長いですね(嬉しい♪)
その時間帯だと、たまにしか聴けません(>_<)おそらく仕事中ですものね(>_<)

休みの日をねらって、聴いてみます!情報、感謝です(^-^ゞ


No.96
<2015年04月05日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

8.6秒バズーカの田中シングルさん
体型と顔立ちがタイプです

面白いかはビミョーですが…


No.97
<2015年04月06日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

土屋太凰ちゃん

溌剌として、爽やかです(^^)d


No.98
<2015年04月08日 受信>
件名:フィギュアスケートのyuzuru くん♡ ♡
投稿者:匿名さん

フィギュアスケートのゆづくんが大好きでハマってます。
彼のスケートを見ると元気がもらえます。

4/16~4/19までフィギュアスケートの国別対抗戦にでることになりましたね!
彼を見てまたまた元気をもらえそうです。

ゆづ、TVで応援するからね~~❤


No.99
<2015年04月10日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

羽生君が見れるんですね!この前は4回転が決まらなかった。手術後なので心配していました。でもあの滑り。いつも彼には感動をもらっています。
この間の中国大会は応援がすごかったですね。

とても謙虚ですよね。ライバルに対する態度も素晴らしい。気持ちよく応援していますよね。
私も彼のように謙虚で立派な人になりたいと思います。海外に誇れる日本人です。


No.100
<2015年04月10日 受信>
件名:91さん
投稿者:匿名

ダイヤモンド*ユカイさんのラジオを聴きました!最後のあたり30分位しか聴けなかったけど、嬉しかったです!
91さん、教えてくれて、感謝ですm(_ _)m

ユカイさん、普通のいい人でした(当たり前か)。私は彼の相槌というか返事の仕方が好きです。うんっ、うんっ、という受け答えが、元気が出るというか、安心感があります。


No.101
<2015年04月14日 受信>
件名:フィギュアスケート:羽生結弦 選手
投稿者:匿名

もうすぐ、フィギュアスケートの国別対抗戦はじまりますね。

今からワクワク~♪♪、とても楽しみにしてます!

ゆづるクン 絶対金メダルよ~~❤

ゲストのハビーやテンくんも楽しみです。


No.102
<2015年04月15日 受信>
件名:村上佳菜子(*^^*)d
投稿者:匿名

頑張れ~(^-^)v
馴染み深い彼女に笑顔で乗り越えて欲しいわ!


No.103
<2015年04月16日 受信>
件名:無題
投稿者:No.96

8.6秒バズーカーに驚きです

コンビ2人が、日本が大嫌いなのを情報技術操作が高度な人が、反日の証拠かき集めて…出てきましたけど

日本人を見下して芸人で人気上がるとは。
好きなのを訂正します


No.104
<2015年04月17日 受信>
件名:スケート・国別対抗戦
投稿者:匿名

かなこちゃん、ドキドキしながら見ました。
無事に終わってよかった。

羽生選手、惜しかったですねぇ・・・
最後のコンビネーションジャンプ、もう少しで完璧だったのになぁ。
悔しそうな顔・・・
完璧を求める彼、漢ですね!!かっけー!

明日のフリーに期待します。
彼の演技で、元気をもらえます!

漢!羽生選手がんばれ~★ 日本がんばれ!


No.105
<2015年04月18日 受信>
件名:無題
投稿者:99

やっと羽生君が見れました。
芸術性の高さを感じます。いつも感動をもらいます。


No.106
<2015年04月21日 受信>
件名:スケート
投稿者:匿名

羽生選手のミスのない演技
最後に見せてもらいました。

今期は色々なことがありすぎて大変だったでしょうね・・・
最後の最後で笑顔で終わることができて
良かったですね!

オリンピックから一年後の、大人になった羽生選手素敵でしたね。

「パリの散歩道」最高!

少しゆっくり休んでほしいですね。


No.107
<2015年06月21日 受信>
件名:ジャイアンの声優さん
投稿者:匿名

ジャイアンの声優さんが亡くなったそうです。ジャイアンの他にも憎まれ役の声を見事に演じていました。
悪役がいて初めて主人公が光るし、物語が成り立つのですね。ジャイアン、いなくなって淋しいです。


No.108
<2015年06月21日 受信>
件名:唐沢寿明さん
投稿者:匿名

新しいドラマが、ついに放送されました!
私は彼の明るさが好きです。「白い巨塔」みたいなシリアスものも、よかったです。


No.109
<2015年06月24日 受信>
件名:斉藤工さん
投稿者:匿名

あの低音ボイスと爽やかな甘いマスクに惹かれます。
後ろからギュッと抱きしめられて耳元で愛を囁かれてみたい、なんて妄想して喜んでいる私です。


No.110
<2015年06月25日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

朝ドラ、じゃじゃ馬番組で嫌いですけど、土屋太凰さんが好き。
万能選手の匂いがするw
看護職ならば、あれこれやってくれそう(^^)


No.111
<2015年07月02日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

テレビに斉藤工さんが出ていたので、じーっと見ていたら「好きなの?」と聞かれました。好きなのかな、好きなのかも?
唐沢さんのドラマはHuluでしかみれないのかな。ラストコップ面白かったのに。
自分が好きなドラマがあると、一週間乗り切れますよね♪


No.112
<2015年07月20日 受信>
件名:昔の歌手
投稿者:匿名

少し前にテレビで、ザ・ピーナッツの特集をしていました。
食事しながら何気なく視ていましたが、歌唱力、振り付け、英語の歌を歌う時の発音、どれも素晴らしかった。日本に、ああいう素晴らしい歌手がいたのですね。名前だけは知っていましたけど。
再放送しないかな。最初の方視ていないんです。
とにかく素敵でした。


No.113
<2015年07月25日 受信>
件名:北斗晶夫妻
投稿者:匿名

北斗晶と佐々木健介夫妻が大好きです。
あのファミリーが好きです。
時々2人の息子さんもテレビで見ますがいい子達ですよね。本当癒されます。


No.114
<2015年07月26日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

私も北斗晶さん好きです♪はっきり言うけど、全然冷たい感じがしないし、
何より、あの笑顔があったかく、可愛い。
ご夫婦そろって憎めない感じ。


No.115
<2015年07月27日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

村上佳菜子ちゃん、ショートカット(^^)v
似合うわ!!


No.116
<2015年07月27日 受信>
件名:朝ドラの俳優さん
投稿者:匿名

パティシエを目指す女の子の師匠が好きです。あの俳優さん、いろんな役を演じていますね♪


No.117
<2015年08月01日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

『海月姫』のDVDを観て、菅田将暉くんの女装姿が美しくて、大ファンになりました。
今までそんなに注目していなかったので、今更ながら彼の出演してる映画やドラマのDVDを借りまくっています。


No.118
<2015年08月01日 受信>
件名:洋画だと…
投稿者:あだち(47♂)

ちょっと古いんだけど、「レ・ミゼラブル」の主演俳優男性二人(名前が出ない★)、「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジョニー・デップ、「オペラ座の怪人」のジェラルト・バトラー、と、洋画だと、「好演しているなぁ!」と素直に認めてしまう。邦画だと、あれこれ難癖をつける傾向がある★


No.119
<2015年08月02日 受信>
件名:柳沢慎吾さん
投稿者:匿名

テンションが高くて、いつも賑やかな人と思っていました。でもあれだけ人を楽しませ、気を使い、笑顔を忘れない人は、なかなかいないですね。それに芸達者で。
これからどんな人になりたいか、お手本の一人は彼です。


No.120
<2015年08月03日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

あだちさん、
それはヒュー・ジャクマンさんとラッセル・クロウさんですか?どちらもワイルドですね。


No.121
<2015年09月26日 受信>
件名:川島なお美さん
投稿者:匿名

もうだいぶ昔ですが、彼女が時代劇のロケで、バスの事故にあい、首の怪我をしたのを憶えています。今みたいにセクシー路線や、ワイン関係の彼女ではなく、可愛いアイドルから脱皮しようとしている時期でした。御家族にも変化があり、必死に生きている彼女、アイドルから女優への道を歩もうとしている彼女が印象的でした。
テレビで見るだけの、遠い世界の人でしたが、私にとっては、頑張っているお姉さんでした。


No.122
<2015年09月29日 受信>
件名:福山雅治さん
投稿者:匿名

とうとう結婚してしまった。
ファンとしては祝福したいけど、ちょっと複雑な気持ちです(>_<)
今日会社休みますではないけど、今日お弁当(主人の)休みました。
福山さん末永くお幸せに!!
年末の冬の感謝祭チケット取れますように。


No.123
<2015年09月29日 受信>
件名:福山雅治
投稿者:匿名

結婚しちゃいましたね~あんなスマートな44歳いないよね~って旦那に言うと俺も負けてないぞ!とわめいてます(笑)

施設で利用者さんとテレビ見てた時テロップが流れました、福山結婚!同僚の年配看護師が泣き崩れました…
認知症のお爺ちゃん、女はわからんのぉ~とボソッとつぶやいた(笑)


No.124
<2015年09月30日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

福山さんといえば、私は「ガリレオ」です。
ガリレオ、結婚しちゃったんだー。
熱狂的なファンというんじゃないけれど、やっぱり結婚はショック。崇高な独身男性がまた一人いなくなった。ガーーーン。


No.125
<2015年10月01日 受信>
件名:羽生結弦選手❤
投稿者:匿名

10月になり、いよいよ本格的なフィギュアスケートのシーズン到来。

今年も羽生結弦選手の応援をしなくちゃ!!

長野県で開催されるNHK杯は、何回エントリーしても
ハ・ズ・レ またまた、はずれ・はずれ~~~

ど~~~しても生観戦したいため、たまに覘くチケット〇取〇ンターでは
高額すぎて ビ・ビ・ビックリな・・・・お値段で売られてます(泣)

羽生選手、今季は怪我することなく
シーズンを終えることができますように・・・・❤

今年もお茶の間で観戦だー!!


No.126
<2015年10月04日 受信>
件名:ジャパン・オープン
投稿者:匿名

真央ちゃんの復帰戦、ジャパン・オープン。
満員の会場、みんなこの日を心待ちにしていたでしょう。

私もその一人で、TVの前ですがドキドキして観ていました。
3Aがうまくいきますように・・・・
また自分の思うようなスケートができますようにと・・・

みんなの期待を裏切りませんでしたね~♪

大人になった真央ちゃんの心地よいスケーティング、
彼女自身がキラキラと光ってみえてとても素敵でした。

これからも応援します。


No.127
<2015年10月06日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

羽生君!、真央ちゃん!とワクワクo(^-^)oしていた私。
さっき仮眠して起きたら、イチロー選手がプロ何年目かで、メジャーでピッチャーマウンドに立ったとか。
えーと、私は野球はあまりよく分からないので、どれだけ凄いことか、ちゃんと理解していませんがf(^_^;、
でも私みたいな凡人が知らないところで、物凄い努力をされているということは、想像はできます。
私は看護の道を極めることは出来なかったけれど、
自分の人生の中で、何かを極めていきたいです。

小さなことしか出来ませんが、今から頑張ります。


No.128
<2016年01月11日 受信>
件名:デヴィッド・ボウイさん
投稿者:匿名

初めて聴いた彼のアルバムは「Low」でした。
それから彼の歴史を遡り、アンジー・ボウイさんと双子のようにしていた頃の彼も知りました。

ませガキだった私は、アイドルに夢中になる同級生を尻目に、一人大人の世界に浸ってい(たつもりでい)ました。

今日はニュースで彼の死を知り、驚いています。
自分にとってのスターが、どんどん去っていく。
気がつけば自分もそれなりの年に。
私もこの世を去る時は、小さくてもいいから、何かを残していきたいです。


No.129
<2016年01月12日 受信>
件名:ディーンフジオカ
投稿者:匿名

昔、名前は聞いたことはあったけど…。

なんて端正な顔立ち!くせのない顔。

少し気になってます。


No.130
<2016年01月13日 受信>
件名:129さん
投稿者:匿名

ディーンフジオカさん、素敵ですよね!
私も気になってました♪
日系の方かな?三世かな?と思ったら、アメリカ人じゃなく、生粋の日本人だそうですね。

ときめくことがなくなっていましたが、少しドキドキしてます☆ミ


No.131
<2016年01月13日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

SMAP解散になってしまうのでしょうか?一部独立するのでしょうか?

「世界に一つだけの花」、大好きです!


No.132
<2016年01月13日 受信>
件名:木下ほうかさん
投稿者:匿名

スカッとジャパンという番組が好きでよく見てるのですが、馬場課長役の木下ほうかさんの演技が本当にうまくて尊敬します。
とても憎たらしいハマり役ですが、実際のご本人がすごく真面目で優しい人だと知っているので、そのギャップがまた面白いんですよね。
ちなみに津田寛治さんも元々好きな俳優さんで、「二人ともこの番組では悪役だけど、ほんとは二人ともメチャクチャいい人だからね‼」と、テレビ見ながらいつも家族に教えてあげてます。


No.133
<2016年01月14日 受信>
件名:SMAP
投稿者:匿名

SMAPは解散らしいですが普通に共演はするでしょうし、もともとバラエティやドラマなどは個人での活動が多かったですから解散してもそこまで変化はないのではないかと思います。


No.134
<2016年01月15日 受信>
件名:馬場課長!
投稿者:匿名

私もスカッとジャパン好きです。

馬場課長、すっかりはまり役ですね。白目を向いて最後に倒れる…。

ちなみに、ウッチャンも好きです。本当に楽しそうに笑うところが好きです。


No.135
<2016年01月17日 受信>
件名:私は。
投稿者:TOKIO

同級生なのも理由にあり、TOKIOの長瀬智也君好きですね~。
地元も同じだからかも。


No.136
<2016年01月18日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

スカッとjapan
えらい人気ですね!
私は観ていません。同僚が番組内容を話しているのを聞いて、面白そう。

今晩、観ようかな?


No.137
<2016年01月18日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

Tokio 長瀬20代の頃は顔が老けて見えていました。
彼の渋い顔が好きで、ファンです。

そんな彼はようやく、年齢にみあった容姿ですね。


No.138
<2016年01月18日 受信>
件名:SMAPはやはり日本の誇り
投稿者:匿名

SMAP解散留まってくれて良かったです。
本当5人誰が欠けても嫌です。
今回の騒動ビックリしましたが、元の鞘に戻って安心しました。
これからもファンのみんなを笑わせてください。
応援してます。


No.139
<2016年01月19日 受信>
件名:スケーター羽生結弦さん
投稿者:匿名

羽生結弦さんの心のこもったスケートに魅了されます。

先日、ニューイヤー・オン・アイス㏌大阪へ行ってきました。
1/17は阪神淡路大震災のあった日であり、彼はいつもより
一層、気持ちを込めて滑っているように見えました。
そのようなアナウンスもありましたね・・・
近くの席で泣いている方もいました。

彼のスケーティングは優雅で嫋やか・・そして艶やかで美しい。
身体・指先まで神経の行き届いた表現力は圧巻でした!

試合でみせる厳しい表情・アイスショーでみせるかわいい表情などなど
これもまた彼の魅力でもあります。
ケガなくシーズンを終えられますように・・・


No.140
<2016年02月03日 受信>
件名:木下ほうかさん
投稿者:匿名

私も大好きです!
下町ロケットにも出ていましたね。
「この人、怖ーい」と本気で思いました。そうそう、いるいる、知ってる誰かに似てる!
スカッとジャパンの最後でジャンケンしてましたが、絶対何かあると手を出しませんでした。案の定、嫌味なお言葉で「はい論破」。
でも憎めないわ~。好きです、木下さん。これからも活躍してほしいですo(^-^)o


No.141
<2016年02月06日 受信>
件名:大竹しのぶさん
投稿者:匿名

去年 大阪で地獄のオルフェウスというお芝居がありました
主演が、三浦春馬君で、友人と一緒に出待ちをしました
お目当ての春馬君はたくさんのファンを避けるためタクシーであっというまに
帰ってしまいましたが、そのあとしのぶさんが出てきて
ひとりひとりに握手してくれたのです
公演で疲れているのに、「ありがとうーー」と優しく微笑みながらです
小さな女の子にはかわいいね~
車椅子のおばあちゃんには目線を合わせて手を握っていました
楽屋口にいたのは春馬君のファンでした
「私のファンの人なんていないわよね~」そう言いながら歩いていましたが、みんなしのぶさんの優しさに大感激していました


No.142
<2016年05月07日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

大竹さん、いい人なんですね。テレビでよくお見かけするけど、ほんわかして優しい雰囲気ですよね。

有名人でよく聞くのは、実際会ったら、ああ言った、こうだった、など、あまりいい話じゃないんですけど、
大竹さんのエピソードにはホッとしました。


No.143
<2016年05月11日 受信>
件名:無題
投稿者:sa

海外セレブになりますがエマワトソンです。美しく頭もよく意外に普段は地味な生活してたりと、魅力多いです。


No.144
<2016年10月24日 受信>
件名:真央ちゃん
投稿者:匿名

やっぱり真央ちゃん。

好きだわ、あの人。
大人っぽくなった。少し痩せたかな。

真央ちゃんが滑っているのを見ると、私ももう少し頑張ろうと思えます。


No.145
<2016年10月24日 受信>
件名:困った
投稿者:はぁ~~。

最近までA・ドロンが好きだったけど、ここ数日小林稔侍が好きでしょうがない。寝ても覚めても稔侍のことばかり。何をしても、何を見ても稔侍のことが頭から離れない。顔も声も演技も何もかも好き。まるで熱病。いつか覚めるのかな・・こんなに夢中にさせてくれるなんて、本当に芸能人て凄いと思う。
こんな私に夢を見させてくれることに感謝だよー。困ってるくらい大好き。


No.146
<2016年10月26日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

145さん。
私が高校生の頃は、村上弘明が命でした。
145さんが熱病にかかっているように、まさしく同じ状況でしたよ。


No.147
<2016年10月27日 受信>
件名:松重豊
投稿者:匿名

私も最近は渋い俳優さんが好きで、松重豊さんが気になって仕方ないのです。演技上手ですよね。
主演の「孤独のグルメ」のDVDを全て借りてきたり、今月からFM横浜でDJをされると知り、地域外のためradikoプレミアムという有料アプリに加入してまで聴いたりしています。
若手俳優も素敵な方たくさんいらっしゃいますが、オジサマ俳優も負けず劣らず素敵ですね。


No.148
<2016年10月30日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

B'zの稲葉さん!小学生の頃から好きで、ファン歴は25年を越えました。
昔は何気なく歌っていた歌も、大人になってから聴くと「あれ!?こんな良い歌詞だったんだ!」と気づくこと多数あり。
「ねがい」「HOME」などは子供の頃には何も考えず歌っていたけど、大人になってから「そうそう!わかる!」ってなり、二度楽しめます。
稲葉さんの肺活量8000ccとの噂。本当ならヤバイですよね!


No.149
<2016年10月30日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

彩羽真矢さんです
有名じゃないけど 宝塚宙組の男役さんでした
この人のユーチューブ動画がめちゃめちゃおもしろいんです!!
仕事が決まらなくて、落ち込んでた日、どれだけ笑ったか(大爆笑)
頭もいいし可愛いし もう最高っ
おつかれの皆さま。 絶対元気出るから
だまされたと思ってみてくださいな


No.150
<2016年11月20日 受信>
件名:BSつけたら
投稿者:匿名

小林稔侍さんが出ていました。窓際捜査官の役です。ぼおっとしているけど実は…て粗筋です。
渋くて素敵ですよね、稔侍さん。

村上さんもBSで見たけど若い時代のものでした。

俳優じゃないけど、私はシティボーイズの大竹さんが好きです。毒舌だけど優しい人のような気がします。


No.151
<2016年11月21日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

147さん、松重さんですが、山下智久さんと昔ドラマに出ていましたよね?「プロポーズ大作戦」で高校の先生役でしたw
いい味出してました~~。和田アキ子さんの物まねをして歌うシーンは笑えます。ドレスを着て、化粧して、ケーキから飛び出すシーンがありましたw

渋いけど面白い。


No.152
<2016年11月21日 受信>
件名:無題
投稿者:147です

151様、早速動画で検索してみたところ、ありましたありました!
とにかく、最高でした‼‼‼
アイメイクばっちりして、ドレスも妙に似合ってましたね~(笑)
大爆笑しながら、何回も見てしまいました。
ヤクザ役の動画をよく見るのですが、ギャップが凄すぎです。
素敵な情報をありがとうございました。


No.153
<2017年04月11日 受信>
件名:浅田真央さん
投稿者:匿名

引退するのですね。
本当に今までありがとう!
仕事で辛い事があった時、疲れた時、真央ちゃんが滑っているのを見て、ワクワク((o(^∇^)o))ドキドキ((o(^∇^)o))していました。仕事で辛い事があった時も、オリンピックとか、世界大会とかを、テレビの画面で見るのを楽しみにして、乗りきることが出来ました。
私も頑張ろうって思えました。


No.154
<2017年04月12日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

引退に勇気がいったことでしょう。
今ホッとしてるでしょうねえーー(^。^)。o○


No.155
<2017年04月12日 受信>
件名:無題
投稿者:ぶるーす・みぃ

日本にはいないなぁ。

あえて言うなら、TOKIOと佐々木蔵之介くらい。


No.156
<2017年04月12日 受信>
件名:ソチのフリーで
投稿者:匿名

ソチのフリーで決めたトリプル8。
私も全てがうまく回らず苦しかった。努力しても努力しても結果が出なかった。そんな時浅田真央ちゃんのフリーの演技を見ました。「世界中の人が一生忘れない演技」と有名な選手が評しました。私もあの演技は忘れられません。


No.157
<2017年04月12日 受信>
件名:小林麻央さん
投稿者:匿名

34歳女性看護師です。
私は小林麻央さんのファンです。
女子力の高さにうっとり、以前のブログからずっと見ていて、憧れの女性です☆

結婚されてから一度京都でお見かけして、とっても綺麗な方で更に好きになりました♪ 

今、病気と向き合いながら、日々心に響く言葉をブログに綴られていています。
本当に心がきれいな優しい方だなぁと思います。
生きていることは楽しいことばかりでなく、つらいことの方が多いけれど、自分のために、家族のために頑張ろうって思えます。

どうか、ガンが消えてくれますように日々祈っています。


No.158
<2017年04月15日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

旦那様の海老蔵さんも、最近お仕事頑張られているなと、テレビで拝見しています。
舞台はあまり見に行く機会はないですが、伝統芸能に興味がわいてきました。
海老蔵さんもお疲れにならない様に…と思います。


No.159
<2017年04月15日 受信>
件名:無題
投稿者:もも

中森明菜


No.160
<2017年06月05日 受信>
件名:ジョニーと福山さんが
投稿者:匿名

ジョニーと福山さんがジャムっているビールのCM、なんか格好いいな。
ウィノナライダーはどうしているだろう。あの人綺麗だし好きでした。


No.161
<2017年06月07日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

ゆる~いものが好きなので

男性だと、高橋一生さん・村上新悟さん。
あと北海道のONちゃんというキャラクターもお気に入りです。


No.162
<2018年01月20日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

小室哲哉さん。もっと続けてほしいです。
辛い状況だとは思います。でもまだまだ小室さんの作る音楽には輝きがあると思います。
もし本当に引退しても、また復帰するのを待っています。


No.163
<2018年01月22日 受信>
件名:162番さん、同じ思いです
投稿者:めねこ

小室哲哉さん 少し休んで。
きっと また 曲を作りたいって思う日が来ると 信じています。


No.164
<2018年01月23日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

B'zの稲葉さんと松本さん。アラフォーの私は小学生の頃から聴いています。こんなに長く続けてくれて、嬉しい。ライブも最高だし、地に足のついた人柄も、コツコツ真面目に音楽活動をやっていることも尊敬します。


No.165
<2018年01月23日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

嵐さん、大好きです。まさに、世代的にも、桜井くんと同じだし、大学も同じでした。


No.166
<2018年01月24日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

小室哲哉さん。大好きだったなぁ。若い頃の小室さん、今見てもドキっとするくらい。そしてヒット曲聴くと、どれもこれも もう昔の思い出が蘇って何ともいえない、切ない気持ちになります。引退って、なんだか淋しくて…
私も又復帰するのを待っています。


No.167
<2018年01月29日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

小平奈緒さん 同じスケートしていた大学時代の同級生が自殺という辛い出来事もありましたが、本番では力を発揮してほしいです


No.168
<2018年01月30日 受信>
件名:加藤一二三さん
投稿者:匿名

加藤一二三さん(ひふみん)。癒されます。
世の中にこんな人いるんだ~。明るい気持ちになります。
癒しです。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME